真剣佑は最近身長伸びたの?180㎝はサバ読みか?体重がやばい?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

真剣佑といえば、千葉真一の息子としても有名なドラマや映画で活躍するタレントだ。

そんな真剣佑の身長のことについて世間では気になるようだな。

今回は、真剣佑の身長やサバ読みしていないかなどについて色々検証してみたのでありがたくおもえ。

真剣佑はどんなタレント?

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/735846026589679853/

真剣佑は、テレビはドラマで活躍するこれからの若手俳優として有名だ。

真剣佑の父親は貴様らも知っている通りあの有名な千葉真一だ。

だからといって、真剣佑の母親は野際陽子ではない。

野際陽子と離婚した後に千葉真一が再婚した一般人との間に出来た子供だ。

その母親は元芸妓ということで、京都ではかなり有名だったようだ。

そして真剣佑はアメリカロサンゼルスのサンタモニカで生まれ、小さい頃から色々なの習い事をしていたということだ。

やはり有名人ということもあり様々な習い事をしていたのだろう。

また母親が元芸妓ということもあり、習い事をさせるのが当然だと思っていたのかもしれない。

だがこの辺はあくまで憶測なのでこの辺にしておこう。

真剣佑は芸能界へは、 父親の千葉真一の影響があってることだろう。

千葉真一が監督する映画にも子役として出演しているしな。

日本での活動は2014年からで、その後の活躍は貴様らも知っての通りだ。

ちなみに真剣佑は空手がかなりすごいらしく、その腕前は名のある大会で優勝したことのあるほどの実力者ということだ。

テレビ番組でもその実力を披露しかなり有名になったことでも知られている。

そんな真剣佑の身長について世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



真剣佑は、最近身長伸びたの?

引用元:https://friends.excite.co.jp/channel/article/28380/

それそんな中で気になるのは真剣佑の身長が最近伸びたのかということだ。

というのも、真剣佑の身長が 180 センチ ということで出回っているようだ。

真剣佑の公式プロフィールでは身長は176 センチ になっている。

もしかしたら芸能界デビューした時のプロフィールだったとしたら少し身長が伸びたのかもしれない。

そのため少し真剣佑の身長が伸びたのかどうかを調べてみた。

だがどうやらこの噂はデマのようだな。

というのも、真剣佑には家族に弟がいる。

その弟が、この秋に 芸能界デビューすると言う噂が出た。

その際、真剣佑の弟が、あるコンクールに出演してる時の映像が出ていた。

その時の弟の身長が、世間では180 センチ ぐらいあるのではないかと出回ったようだ。

そのことから、真剣佑と真剣佑の弟との身長が混ざったのだろう。

まああくまで憶測ではあるが、どう調べても真剣佑の身長が伸びたという情報はなかったしな。

つまり、真剣佑の身長は176センチということで公式通りということで考えていいだろう。



<スポンサーリンク>



真剣佑の180センチはサバ読みか?

引用元:https://ameblo.jp/mmm-kk-garden/

となると、真剣佑の180 センチ の身長がサバ読みかというところに世間は気になっているようだ。

先ほども言ったように真剣佑の身長は180 センチ ではない。

それに、真剣佑自身も身長を180センチといったこともない。

なのでそもそも論から行けば、 身長をサバ読みしていないということになるだろう。

だが気になるのは公式の176センチ の身長をサバ意味しているかどうかだ。

そこで少し他の芸能人と比較してみることにした。

真剣佑と窪田正孝

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1691186

さて2017年に放送されたドラマの中で共演した窪田正孝と比較してみよう。

身長は公式では175センチだ。

そのことから考えると真剣佑の身長は176 センチなので、サバ読みしていないことになる。

どちらかと言うと、この写真を見ると、もう少し身長があるように見えるのは気のせいか。

しかし余談ではあるが、真剣佑の身体はかなりがたいがいいなあ。

窪田正孝も筋トレをしていることで有名だが、それ以上にがっちりしている。

真剣佑と野村周平

引用元:https://www.vivi.tv/topics/2016/04/1561/

ではもう一人違う芸能人と身長の比較をしてみよう。

比較するのは映画で共演したことのある野村周平と比較してみることにする。

野村周平の身長は公式では175センチと言われている。

となると、やはり真剣佑の方が身長は高いことがよくわかる。

その差は1 センチにはなるが、やはりもう少し高いような気がするのは気のせいか。

ただ、真剣佑が身長をサバ読みしていないということはよくわかるだろう。

真剣佑と千葉真一

引用元:https://www.google.co.jp/

では最後に、もう1人だけ比較してみることにする。

その人物は真剣佑の父親でもある千葉真一だ。

千葉真一の身長は、タレント名鑑によると176センチと言われている。

そのため、真剣佑と 身長が同じということだ。

父親と身長が同じというのは珍しいが、親子ということなのだろうかな。

写真を見るとわかるように、当然、千葉真一と真剣佑の身長は同じ感じだ。

若干、千葉真一が傾いてるように見えるので、真剣佑のほうが高く見えるが、ほぼ同じだろう。

このことから考えると真剣佑が身長サバ読みしているということはないだろうな。



<スポンサーリンク>



真剣佑の体重がやばい?

引用元:https://pinfluencer.net/makkennyu2/

さてそんな中で世間では、真剣佑の体重がやばいということで注目しているようだ。

これは役作りのために体重を16 kg 増量させたことが噂のきっかけだろう。

体重を16 kg 増量させるって言うのは相当な努力がいると思う。

それがこの写真だが、これまでの真剣佑のスリムの印象ではなくムキムキの体になっている。

かなり熱くこれまでの真剣佑の身体とは比較にならない。

こうするためには相当な努力をしたというのが目に見えてわかる。

いずれにしても、役者魂ということになるのかもな。

まとめ

今回は真剣佑の身長のことについて色々調べてみたらどうだっただろうか。

結局は身長のサバ読みをしていなかったことはわかっただろう。

ただすごかったのは真剣佑の体重の増量が本当にやばかった。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)