西島秀俊の嫁は誰?ブサイクなの?馴れ初めや子供は?嫁の年齢は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西島秀俊が結婚していることは有名なのだがその西島秀俊に嫁はどんな人なのか気になるというやつが多いみたいだから調べていこうと思う。

西島秀俊の嫁は美人なのかブサイクなのかということが一番気になると思うから調べてやる。

また、西島秀俊と嫁の馴れ初めや子供そして嫁の年齢についても調べてやる。

西島秀俊の嫁は誰?

貴様らは西島秀俊の嫁について知っているか?

西島秀俊の嫁は一般人であることからあまり情報がないのだが調べてみるぞ。

西島秀俊の嫁は森彩香だといわれている。

森彩香はコンパニオンをしていたそうでコンパニオン時代の写真もネットに出回っている。

コンパニオンをしていたのは結婚前の話で現在は一般人ということでどんな仕事をしているのかもわからない。

森綾香は自主的にコンパニオンを辞めたのではなく西島秀俊とフライデーされたのを森綾香が働いていた会社の人が見つけて契約が打ち切られることになったそうだ。

会社としても有名俳優と同棲していることが世間にばれたコンパニオンを雇っておくのは嫌だと思う。

コンパニオンの契約が打ち切られた森彩香は西島秀俊に結婚を強く望んだそうだ。

付き合っていることがばれて首になったのにその上、結婚できないとなったら困るから森彩香は西島秀俊に結婚したいといったのだろう。



<スポンサーリンク>



西島秀俊の嫁はブサイク?

貴様らは西島秀俊の嫁がブサイクなのではないかといわれていることを知っているか?

本当にブサイクなのか気になったから調べてみたぞ。

西島秀俊の嫁は元コンパニオンだということから美人な人だと思う。

実際に西島秀俊の嫁の写真を見てみたらすごく美人な方だった。

身長も高くすごく美人なことからも西島秀俊とすごくお似合いである。

西島秀俊の嫁のことをブサイクだという噂を流した奴はきっと西島秀俊と森彩香が結婚したことが羨ましく思ったからだろう。

この記事を読んだ奴にはぜひとも西島秀俊の嫁は美人だということを伝えていってほしいと思う。



<スポンサーリンク>



西島秀俊と嫁の馴れ初めは?子供はいるのか?

西島秀俊の嫁がコンパニオンをしていたということはさっき書いたのだが西島秀俊と嫁の馴れ初めは何なのか気にならないか?

西島秀俊と嫁の馴れ初めは知り合いからの紹介がきっかけだそうだ。

知り合いから紹介されて3年間交際して結婚に至ったそうだ。

しかし、西島秀俊と近づくために嫁である森彩香が何か細工をしたのではないかともいわれている。

西島秀俊と嫁が交際していることを週刊誌にスクープしたのは嫁の友人ということからも嫁が自分で週刊誌に売ったのではないかという説もある。

そんな、西島秀俊と嫁の間には子供がいるそうだ。

2016年の四月に男の子が誕生しているのだが西島秀俊は嫁が妊娠していることを公表していなかったので突然の発表となった。

子供の名前などは公表されていないということだが最近の芸能人は公表しないことが多いから普通だと思う。

西島秀俊も嫁もすごく顔がいいのできっと子供もイケメンに育つと思う。

いつかテレビに出ることがあったらいいなと思う。



<スポンサーリンク>



西島秀俊の嫁の年齢は?

西島秀俊の嫁の年齢は31歳である。

嫁の年齢が31歳と聞いたときに西島秀俊と年齢が離れすぎていると感じないか?

西島秀俊と嫁の年齢差は16歳だそうだ。

西島秀俊と嫁が結婚した時の年齢は西島秀俊が43歳で嫁が27歳だったそうだ。

歳が離れている西島秀俊と嫁だが仲はすごくいいそうだ。

西島秀俊はたまに嫁のためにスイーツを買って帰って一緒に食べるそうだ。

これからも夫婦仲良くしていってほしいと思う。

まとめ

今回は西島秀俊の嫁についていろいろなことを調べてみた。

西島秀俊の嫁について調べて分かったことは西島秀俊の嫁が森彩香であるということである。

森彩香は以前、コンパニオンとして働いていたこともあり美人である。

西島秀俊の嫁はブサイクだといわれることが多いのだがそれは西島秀俊と結婚したことに対する妬みだから気を付けてくれ。

西島秀俊と嫁の馴れ初めは知人からの紹介である。

知人の紹介であるのだが裏で西島秀俊の嫁が細工をしていたのではないかといわれているが本当のことはわからない。

3年間の交際を経て結婚に至ったそうだ。

結婚してからは男の子が生まれている。

西島秀俊に子供がいるイメージがあまりないから少し驚いた。

西島秀俊の嫁の年齢は31歳だそうだ。

西島秀俊と嫁の年齢の差は16歳差だそうだ。

西島秀俊が若く見えるからそんなに歳の差があるようには全く見えない。

歳が離れていてもスイーツが好きという共通点があるそうで西島秀俊が嫁のためにスイーツを買ってきたりしているそうだ。

すごく仲がいい夫婦で本当に羨ましい。

これからも仲がいい夫婦でいてほしいなと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)