草なぎ剛がハゲCM復活?ハゲ画像やかつら画像は?昔の画像と比較!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

草なぎ剛といえば、YouTuberとしても活動し、俳優としても活躍する人気タレントのことだ。

そんな草なぎ剛のハゲCMのことに世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は、草なぎ剛のハゲCM復活?昔の画像なども含めて色々調べてみたのでありがたく思え。

草なぎ剛とは?

引用元:https://img.jisin.jp/wp-content/uploads/2018/05/142107.jpeg

個人的な意見だが、草なぎ剛はもう少し身長が高いというイメージがあるが気のせいだったようだ。

貴様らも知っている通り、草なぎ剛は元ジャニーズであの国民的アイドルグループSMAPの元メンバーでもある。

解散したときは日本に衝撃が走ったが、結果として、それぞれが進みたい道に進んだということなのだろう。

ジャニーズ退所後、草なぎ剛は元メンバーの3人と同じ事務所に所属しているが、仲が良さそうだな。

特に、年齢が近いこともあってか、香取慎吾とは今もプライベートでも仲良しなのだそうだ。

そして、草なぎ剛といえば、YouTuberとしても活躍しており、そのチャンネル登録数は80万人を越えている。

さすが、人気タレントは凄いと思ったし、内容もかなり面白い内容になっている。

毎日のように更新している訳ではなさそうだが、再生回数も200万回越えているものもある。

そういう意味では、芸能人がYouTuberとして活躍するのはなかなかありなのかも知れないな。

そんな草なぎ剛のハゲCMについて世間では注目を集めているようだな。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛がハゲCM復活?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/YaBM33ED3Sw/maxresdefault.jpg

今回、草なぎ剛は、スカルプDのCMに出演しているのだが、その姿が衝撃あるものになっているとのことだ。

それも香取慎吾と兄弟の役なのだが、その内容が2人ともCMの中でハゲているのだ。

私も一度、このCMを見たが、かなりびっくりしたが、多分、カツラだろうとは思う。

その草なぎ剛のハゲCMが復活ということで注目しているとのことだが、何の復活なのか調べてみた。

そことで、色々調べてみたところ、別にハゲCMが復活というよりは、スカルプDのCMに復活ということだろう。

草なぎ剛は過去に元SMAPのメンバーの中居正広と一緒にスカルプDのCMに出演していた事がある。

そのときは、今回のようにハゲではなく、普通にイケメンな感じのCMだった。

ただ、スカルプDといえば、育毛剤であることは貴様らも知っているな。

そのため、育毛剤=ハゲというイメージがあることで、ハゲCM復活ということで噂が広まったのだろう。

私も過去にスカルプDにはお世話になったが、結構いいので気になる人は試してみるといいだろう。

もしかしたら、悩みが解消されるかもしれないぞ。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛のハゲ画像やかつら画像は?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/jOoo3mJ0ABA/maxresdefault.jpg

そんな草なぎ剛だが、過去には『ちょっと薄毛?』などと噂されていたようだ。

そして、当の本人も薄毛については悩んでいたようだな。

そのため、今回のようなCMに出るのは結構、自身にとっての葛藤があったのではないかと憶測する。

でも、草なぎ剛といえば、すでに年齢もアラフォーになっている。

となると、薄毛になろうと、ハゲになろうと、逆にそれがいい味を出してくるように思えるけどな。

だが、中にはハゲが似合わなかったり、カツラが似合わなかったりする人もいる。

そこで、草なぎ剛のハゲ画像や、かつら画像を少しまとめてみたぞ。

草なぎ剛のハゲ画像

引用元:https://i2.wp.com/tetsuofeather.com/wp-content/uploads/2017/05/201310211455_1.jpg?resize=236%2C299

これが、草なぎ剛のハゲ画像だが、これは結構きているハゲ画像といえるだろう。

中にはネット上でアイコラ画像のようなものがあるが、あれはハゲ画像ではなくガセ画像だ。

この頃は本当に薄毛もしくはハゲといってもいいほどの髪の量といえるだろう。

しかし、これだけの薄毛(ハゲ)になると、育毛剤を使うのは当然といえるかもな。

残念ながら、これ以上のハゲの画像はなかったが、個人的には、ハゲが似合うと思うけどな。

その理由は、草なぎ剛の時代劇のときの姿は、すごくカッコいいと思った。

時代劇になれば、ちょんまげ姿になるので、まさにハゲといえる。

なので、少し草なぎ剛のかつら画像を見てみることにしよう。

草なぎ剛のカツラ画像

引用元:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggCcetQosGUtRHQ5Z6ijDlKQ—x450/c/cmspf/22/06/73/87/265687088b5db711924e0ecbbf951562.png

これが、草なぎ剛のカツラ画像だが、すごく似合っていると思わないか。

これまでにいろいろな時代劇を見てきたが、個人的にはかなり似合っている上位に位置すると思っている。

これだけ似合うということは仮にハゲになったとしても似合うのではないかと勝手に憶測する。

スキンヘッドにしてもきっと似合うと思うし、モヒカンにしても似合うと思う。

個人的に思うのは中途半端に髪を伸ばしたりするのがダメなのではないかと思うがそこは聞き流してくれ。

いずれにしても、草なぎ剛の薄毛問題はいろいろとこれからも注目されるのだろう。

だけど、昔と今とどれほど変わったのか気になるようなので、そのへんも少し調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の昔の画像と比較!

引用元:https://www.asagei.com/wp-content/uploads/2018/07/20180717_asagei_housoukinshib.jpg

さて、草なぎ剛の昔の画像と今の画像を少し比較してみた。

それほど変わらないのか、変わったのかはっきりわかるだろうから見てみることにしよう。

草なぎ剛の昔の画像

引用元:https://i2.wp.com/netnews-bank.co/blog/wp-content/uploads/2017/10/e080f123169fdf4b3109abe9bcd2967ecbce9e041426214797.jpg

これが、草なぎ剛の昔の画像だ。

このときの髪は、おそろしいほどにふっさふさになっている。

確か、このときは10代から20代の頃ではないかと思う。

すごくさわやかで、こうしてみると改めてイケメンだったことがわかる。

さすが、SMAPに選ばれるだけのことがあると改めて思ってしまった。

草なぎ剛の今の画像

引用元:https://entame888.com/wp-content/uploads/2017/11/kusa01.png

さて、これが今の草なぎ剛の画像だ。

やはり、少しおでこの面積が少しずつ「そのまんま東」のような状態になってきているな。

だけど、やはり味のある顔になってきているので、すごく似合っている。

やはり、人気物はどんな姿になってもカッコいいということなのかもしれないな。

まとめ

今回は、草なぎ剛のハゲCM復活?昔の画像なども含めて色々調べてみたがどうだっただろうか。

結果として、草なぎ剛のいいところを紹介したような感じになったのか気のせいか。

いずれにしても、これからもどんどん映画やドラマに出て活躍してもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)