高橋一生の弟は4人?バンドマンあべゆうまやしゅうしゅう、高杉真宙?画像あり

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

高橋一生といえば、ドラマや映画で大活躍中の俳優で有名だ。

そんな高橋一生だが、弟のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は高橋一生の弟のことについて色々紹介してやるからありがたく思え。

高橋一生はどんな俳優?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1736238

高橋一生は、ジブリ映画や、人気ゲームの声優としても活躍している俳優だ。

そんな中でも、最近は「わろてんか」というドラマに出演していることでも知られている。

高橋一生の役は、伊能栞(しおり)という役を演じている。

もともと、ドラマの始まる前から、このモデルは誰なのか?と話題になっていたな。

貴様らも知っているだろうが、伊能栞(しおり)の事業に関するモデルは小林一三(いちぞう)とされている 。

小林一三は、関西産業界においてレジェンドとも言われている経済界の巨人でもある人物だ。

そして芸能関係にもビジネスを広げた超ヤリ手の人物でもある。

このドラマのヒロインとの接点はあまりない人物ではあるが、かなりの重要人物であることは間違いないだろう。

そんな役を演じれるのは高橋一生という素晴らしい俳優だからこそできるのかも知れないな。

私もいつかは、高橋一生に私の役を演じてもらえるほどの有名人になりたいものだ。

意外と私は高橋一生の演技には評価を示している。

なかなかの演技で、素晴らしいなと勝手に思っているが、世間ではどうかはどうでもいい。

いずれにしても、ここ最近ではテレビでは見ない日はないほどの活躍をしているのが高橋一生だ。

そんな高橋一生だが、どうやら兄弟がいるらしい。

その兄弟のことに世間では注目を集めているようなので、少し紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



高橋一生の弟は4人?

引用元:https://www.crank-in.net/entertainment/news/44438

俳優として活躍している高橋一生には実は4人の弟がいる。

ちなみに高橋一生が長男ということだ。

なので兄弟は5人兄弟ということになるな。

だが、高橋一生の兄弟は、ちょっと複雑な家庭環境で育っているようだ。

というのも母親は全員同じなのだが、父親が兄弟によって違うということだ。

順を追って説明すると、1人目の父親との間の子供が高橋一生になる。

そして、2人目の父親で出来た兄弟が、次男、三男となっている。

次に3人目の父親で出来た兄弟が、四男、五男ということだ。

なかなかの家庭環境ではあるが、母親の男運がよっぽど悪かったのかも知れないな。

もしくは母親に問題があったのか、それともそれ以外の理由があったのか。

個人的に思うが、母親も色々な理由はあるにしろ、別れるのであれば、しっかり責任を持つべきだ。

別に責めるわけではないが、私の大好きな人は、子供3人を女性1人で命を削って育ててきた女性がいる。

ものすごく、たくましくも思えるし男から見ても尊敬できる。

それも、夜の世界ではなく、昼の世界で子供を育ててきたのだから、素晴らしい以外の何ものでもない。

離婚をしたのか、どういう理由なのか知らないが、再婚するまでは、母親としてしっかりするべきと個人的には思う。

話がそれたが、子供を巻き添えにするのであれば、ちゃんと男を見極める事が大切といえるだろう。

だけど、そんな複雑だったにもかかわらず長男の高橋一生は4人の弟をしっかり面倒みていたようだ。

そこで、気になるのは弟がどんな人物なのかということだな。

ちなみに世間では、バンドマンのあべゆうまや、しゅうしゅうなどが弟だとの噂だが、その真相について貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



バンドマンあべゆうまじゃ高橋一生の弟?

引用元:https://tak-going.com/music/yuma-abe

さて、高橋一生の弟で有名といえば、三男のあべゆうまだな。

安部勇磨と書いて(あべゆうま)というそうだが、高橋一生の2番目の父親と母親の間に生まれた兄弟だ。

まあ、最初はこのことはネットでもかなり噂になったようだ。

というのも、名前も違うし、顔も全然似ていないということで噂になったようだ。

先ほどもいったように、高橋一生は、1番目の父親と母親の間に出来た子供だ。

それ以外は母親は同じだが、父親が違ってくる。

そのため、顔が似ていないのは必然といえるのかも知れない。

それと、名前はお互い、芸名ではなく本名のようだ。

高橋一生も本名で、安部勇磨(あべゆうま)も本名で活躍しているようだ。

個人的には、あべゆうまの存在は、私は知らない。

ミュージシャンということだが、見たことも聞いたこともない。

だけど、世間ではかなり有名なミュージシャンのようだな。



<スポンサーリンク>



しゅうしゅうは高橋一生の弟?

引用元:https://wear.jp/shuu051014/8142455/

さて、次に高橋一生の弟ではないかと噂になっているのが、しゅうしゅうという人物だ。

まあ、調べてみたが、どうやらこの、しゅうしゅうは私服をアップしてサイトに投稿しているようだな。

そこには高橋一生の弟いうことで、記載されているようだ。

だけど、結論からいうと、このしゅうしゅうは全く高橋一生とは関係のない人物のようだ。

なので、弟ではなく、単なる赤の他人ということだ。

まあ、確かに高橋一生と顔が似ているということで、噂になったようだが、それだけで弟を語るのはどうかと思うけどな。

別に高橋一生に害があるわけでもなさそうなので、今のところはいいのだろうが。

せめて、高橋一生の弟の後に、「とよく言われる」ぐらいにしておく方がいいのではないかと個人的には思う。

フォロワー数を伸ばす為の手段なのか、何なのかわからないが、そこは控えめにしておく方が無難だろう。

仮に私が高橋一生と兄弟かも知れないと噂されるようにするのであれば、こうする。

「高橋一生の弟と言われた男のアカウント」にするだろうな。

まあ、話はそれたが、いずれにしても、「しゅうしゅう」は弟ではないということで覚えておくといいだろう。

高杉真宙は高橋一生の弟?

引用元:https://an-blog.com/archives/2845

さて、次に弟して注目されているのが、高杉真宙という人物だ。

これも結果から言えば、弟ではない。

単純に、これも先ほどの「しゅうしゅう」と同じく、顔が似ているということだけで噂になったようだ。

高杉真宙は、俳優をしているようだが、兄弟と思われるのは、その顔が似ていたことでのことのようだ。

まあ、イケメンであることは違いないが、そもそも何の情報で高橋一生の弟と噂されるようになったのかは定かではない。

名前も高橋ではなく高杉だしな。

もしかしたら、この高杉真宙が弟と噂されたのは、高橋一生の3番目の父親が「高杉」だったのかも知れないな。

そうすると、「あべゆうま」も2番目の父親の姓でもあるようなので、つじつまがあってくる。

どこかでファンが高杉という名前をかぎつけたことで、そのような噂になったのかも知れないと勝手に憶測する。

だけど、こうなると、3男のあべゆうまだけしか高橋一生の弟ということがわからないことになるな。

なので、もう少しだけ高橋一生の弟のことについて調べたが、次のようだ。

○ 長男・・・高橋一生

○ 次男・・・デザイン関係の仕事

○ 三男・・・安部勇磨(あべゆうま)でミュージシャン

○ 四男・・・不明

○ 五男・・・寿司職人(見習い?)

といううことだ。

四男だけは、ちょっと情報がなかったが、あべゆうま以外は一般人のようだな。

まとめ

今回は、高橋一生の弟のことについて色々紹介してやったぞ。

三男のあべゆうま以外は一般人のようだが、いずれにしても、それぞれの兄弟は頑張って生きて欲しいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)