草なぎ剛と木村拓哉のギターのエピソードが壮絶?仲良し説は嘘?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

草なぎ剛といえば、元SMAPのメンバーでもあり、今もCMや映画に出演する人気タレントのことだ。

そんな草なぎ剛と木村拓哉のエピソードが壮絶なことについて世間では気になっているようだな。

そこで、今回は草なぎ剛と木村拓哉のエピソードや仲良し説の真相なども含めて紹介してやるのでありがたく思え。

草なぎ剛のプロフィール

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0098461/_size_640x/_v_1519367427/main.jpg

さて、改めて貴様らに、草なぎ剛のプロフィールについて教えてやろう。

名前:草なぎ剛 (くさなぎ つよし)

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県

身長:172.8cm

血液型:A型

職業:俳優・ナレーター・声優・歌手・ダンサー・司会者

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 – )

意外と、草なぎ剛の身長は172.8cmとそれほど高くないんだな。

個人的には、175cmぐらいはあると思ったのだが、それほど変わらないか。

そんな草なぎ剛はこれまでに元SMAPのメンバーとして活躍し、歌やダンスも踊れるタレントでもある。

番組内で、草なぎ剛のソロパートなどを聞いた事があるが、個人的には上手な方だと思う。

他のメンバーと比べても、上位に入るのではないかと勝手に思っている。

また、俳優としても草なぎ剛は活躍しているが、その評価はかなり高いようだ。

同じグループだった、香取慎吾も、俳優としての草なぎ剛のことを大好きだといっているほどだ。

それに、他の芸能人から出てくる言葉は、『努力家』『勉強家』という言葉が出てくるようだ。

それほど、俳優の仕事のときは、とことん役にのめり込むほど努力しているのだろう。

そのことで、一緒に仕事をした女優には、毎回、告白しているなどの噂を聞くが、どうやら本当に好きになってしまうようだ。

そこは、少し周りに引かれてしまうかも知れないので、今後はやめたほうがいいと個人的には思っている。



<スポンサーリンク>





木村拓哉のプロフィール

引用元:https://www.johnnys-net.jp/

では、今度は木村拓哉のプロフィールについて色々教えてやろう。

名前:木村拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

身長:176 cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優

配偶者:工藤静香

事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉は草なぎ剛よりも身長が高いようだな。

どちらかというと、草なぎ剛の方が高いように思えたが、気のせいだったようだ。

貴様らも知っているだろうが、木村拓哉も草なぎ剛同様に元SMAPのメンバーだ。

解散後は、草なぎ剛とは違って、そのままジャニーズ事務所にそのまま残っている。

噂では、工藤静香が木村拓哉にジャニーズ事務所に残るように説得したとの噂もあるがその真相は不明だ。

まあ、木村拓哉の場合は、どこにいこうが活躍できるだけのパワーがあるだろうがな。

そんな木村拓哉といえば、ギターが得意な事でも知られている。

よく番組やコンサートなどでも弾いているのを見たことがある。

そのギターの件で、草なぎ剛と木村拓哉との間に壮絶なエピソードがあるとのことだ。

どのようなエピソードなのか気になるだろうから、色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛と木村拓哉のギターのエピソードが壮絶?

引用元:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017013006.jpg

さて、どんなエピソードなのかということだが、気になるだろうから調べてみたぞ。

そのエピソードとは、草なぎ剛に木村拓哉が送った、ピックのことのようだな。

ある番組の企画で、草なぎ剛は「ギターマンへの道」というコーナーでギターを練習していた。

指導は、TRICERATOPSの和田唱に学び練習していたようだ。

そして、ギターを始めて約1年がたち、2014年にTRICERATOPSのライブに草なぎ剛がサプライズで登場した。

そのライブで、草なぎ剛は和田唱がSMAPに提供した「ココカラ」という曲と井上陽水の「夢の中へ」を披露したのだ。

演奏後、興奮したのか草なぎ剛は、最前列で鑑賞していたTRICERATOPSのファンにピックを手渡したということだ。

そこまでなら別に壮絶でもなんでもないが、その渡したピックがどうやら木村拓哉にもらったピックだったようだ。

それも、草なぎ剛の40歳の誕生日に木村拓哉がわざわざオーダーメイドをして作った世界に1つしかないものだったのだ。

それだけであれば、何とか許せる範囲なのかも知れないが、それをもらったファンがオークションに出したということなのだ。

まあ、確かにそれが本当であれば、壮絶なエピソードといえるかも知れない。

ちなみに木村拓哉は、草なぎ剛に『草』『なぎ』『剛』と3種類をプレゼントしている。

そのうちの『草』が出品されているとのことだが、それが本当に草なぎ剛の持っていたピックなのかは不明だ。

このことで、ネット上では「剛くん最低」「せめて木村くんの耳に入らないでほしい」などの意見があったようだな。

だけど、個人的にはピックってそういうものではないのかと思うが、別に草なぎ剛が悪いわけではなくオーディションに出した奴が悪いだろう。

いくら草なぎ剛のファンではないにしろ、そういうものは大事にとっておくべきだと個人的には思うけどな。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛と木村拓哉の仲良し説は嘘?

引用元:https://rr.img.naver.jp/

さて、そんなエピソードがある中で、木村拓哉の耳に入ったのかどうかは不明だ。

だが、そのことが原因で、草なぎ剛と木村拓哉が不仲になったとの噂もある。

そのへんについて色々調べてみたが、これといって信憑性のあるものはなかった。

なので、ここからは憶測になるが、そもそも草なぎ剛も木村拓哉もお互い今も変わらない関係のように思う。

SMAP解散から別々の道を進んではいるが、これといって不仲なわけでもないと思う。

それに、木村拓哉は、そんな小さなことで怒る人ではないだろうと勝手に思っている。

確かに、大事にして欲しいという思いはあるだろうけど、『おまえバカなんじゃねーの』って笑って終らせそうな気がする。

もしかしたら、『もう1回作ってもらったから今度は大事にしろよ』ぐらいのことをいうのが木村拓哉だと思っている。

なので、草なぎ剛と木村拓哉は個人的にこれまで通り仲良し説は嘘ではないと勝手に決めておく事にする。

まとめ

今回は草なぎ剛と木村拓哉のエピソードや仲良し説の真相なども含めて紹介してやったがどうだった。

正直、草なぎ剛は後からピックをあげたことは後悔しているだろうし、木村拓哉にすでに謝罪しているだろうと思う。

そして、知らない間に、木村拓哉から改めてプレゼントされていると勝手に想像しておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)