仲里依紗の妹達が美人と話題!インスタや就職先や旦那を調査!

仲里依紗の妹達が話題になっている!

女優・モデルそしてYouTuberとして大人気の”仲里依紗” 美人だよなぁ~お洒落だし。

そんな”仲里依紗”には2人 妹がいるそうだ。”仲里依紗”の妹だから当たり前と言えばそれまでだが、「美人」と話題になっているので紹介しておこう!

仲里依紗の妹”れいな

仲里依紗の妹”まりあ”

2人の事を調べてみたので、気になったらチェックしてくれよな!

仲里依紗のプロフィール

出典:https://www.amuse.co.jp/

本名:中尾 里依紗 仲 里依紗(なか りいさ・旧姓)

生年月日:1989年10月18日 31歳(2021年7月21日現在)

出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル

活動期間:2002年~

配偶者:中尾明慶(俳優・2013年~)

所属事務所:アミューズ

仲里依紗Instagram

仲里依紗Twitter

YouTube 仲里依紗です。

”仲里依紗”は長崎県で生まれ、「アメカジセレクトショップ」を経営する家庭で三姉妹の長女として育った。

Store info

出典:Instagram

仲里依紗の両親

その端正な顔立ちから「ハーフ?」と言われることも多い”仲里依紗”だが、父方の祖父が「スウェーデン人」である。

出典:Twitter.com

「里依紗」という名前は、この祖父がモナ・リザの絵が好きだったことから名付けられたそうで、明るく自由奔放な性格は祖父譲りだと本人が語っていた。

両親が経営するショップ「TACK」は県内外からバイカーがやってくる人気のショップだというから繁盛しているのだろう、幼稚園の送り迎えは「ハーレー」というお嬢様育ちだったようで、中学校までを長崎県で育ち高校入学と同時に上京している。

少女漫画雑誌「ちゃお」に連載されていた漫画「シンデレラコレクション」の主人公に似ている女の子を探すオーディション「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に妹が写真を送ったところ特別賞を受賞し芸能界入り。

出典:Twitter.com

ファッション雑誌「CANDy」の第13回モデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動を開始。以降、モデル・女優として人気を確立し活躍している。

仲里依紗 主な出演作品

■映画

ちーちゃんは悠久の向こう

純喫茶磯辺

時をかける少女

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-

ハラがコレなんで

土竜の唄 潜入捜査官REIJI

■ドラマ

ハチワンダイバー

ヤンキー君とメガネちゃん

日本人の知らない日本語

ラッキーセブン

昨夜のカレー、明日のパン

きょうは会社休みます。

逃げる女

あなたのことはそれほど

ホリデイラブ

10の秘密

恋する母たち

桜の塔

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜

私生活では、

ドラマ「つるかめ助産院」で共演した”中尾明慶”と2013年4月18日に婚姻届を提出し同年10月4日 第1子となる男児を出産。

夫のことを「キツネさん」息子のことを「トカゲくん」と呼び、InstagramやYouTubeで家族の仲の良さが見られる。

出典:Instagram

仲里依紗の妹はれいちゃん?詳細は?


出典:Twitter.com

”仲里依紗”には2人の妹が居て「れいちゃん」は、末の妹である。

れいちゃんプロフィール

本名:仲 れいな(漢字は不明)

年齢:22歳or23歳(姉・里依紗より9歳年下という事が判明している為。1998年3月生まれという噂が本当であれば23歳である。)

職業:営業職(2021年4月から)

仲里依紗の妹”れいちゃん”は一般人の為、「名前がれいな」「姉・里依紗より9歳年下」「美人」という事以外は情報がないので不確かな噂である。

YouTube 「仲里依紗です。」に登場した事から話題になったのだが、サングラスを外し素顔を披露した所 想像以上の美人で「ただ今絶賛注目の的」となっている。

出典:Twitter.com

”仲里依紗”によく似ているが、姉・里依紗以上に「ハーフ感」強めの端正な顔立ちだな。ちなみに、”れいちゃん”はバイク乗りだそうだ。こんな美女がバイクで颯爽と走っていたら絵になるよなぁ。

それでは、れいちゃんが登場したYouTubeの内容を観てみようではないか。

仲里依紗の妹れいちゃんがYouTubeに登場した?内容は?

YouTube 仲里依紗です。→昔の恋人シボレーカマロに乗って妹と適当ドライブ

妹の”れいちゃん”が初登場した回で、愛車カマロでドライブしながらの仲良しトーク(グダグダ・・・笑)になっている。姉のハイテンションについて行けない初々しい”れいちゃん”だが、サングラス姿でも「美人」だとわかるぞ!

YouTube 仲里依紗です。→激安ジャングルのドンキにも爆買いおばさん出現

YouTube 仲里依紗です。→妹のれいちゃん初顔出し⁉️お互いにメイクをし合ってみた

”れいちゃん”が里依紗アネキに「いいかもう!」とサングラスを外され素顔を披露した回だ。素顔は先に紹介した通り「絶世の美女」姉の里依紗より欧米感が強めだ。

ネットの声は・・・

YouTube 仲里依紗です。→カツアゲ妹のれいちゃんと31の夢のバケツアイスを食べてみたら

YouTube 仲里依紗です。→仲里依紗お洋服屋さんになりました㊗️れいちゃんもモデルデビューしました

20212年3月31日 YouTubeで発表していたアパレルブランド「RE.」の設立

出典:YouTube

がいよいよ始動する事と、ブランドのモデルとして妹の”れいちゃん”がデビューするという内容になっている。

”仲里依紗”の夢は「109の店員」 「15歳からギャルになりたい、お洋服屋さんになりたい」と上京してきたそうだから長年の夢が叶ったわけだ。

両親がアパレルショップを経営している影響もあるだろう。実際「RE.」の運営には家族一丸となって協力しているようだ。

ブランド名「RE.」には「私が作った洋服達をみんながリピートして何度も着たいと思ってくれますように」という願いが込められている。

気になったらのぞいてみては如何かな→

 

 

RE.(アールイードット)  

RE. Instagram

”れいちゃん”は顔的には十分モデルとして合格だが、まだまだ不慣れな為 姉・里依紗に激を飛ばされている。

ネットでは「タレントデビュー」を期待する声も多いので、これからの活動に興味津々だな。

仲里依紗は三姉妹!妹まりあの詳細は?

出典:Instagram

2020年1月5日 インスタにアップされた家族写真だが、久しぶりに実家でお正月を過ごしたそうだ。

旦那の”中尾明慶”も含め、家族仲が良さそうだ。向かって左側の”仲里依紗”の左隣が話題の妹”れいちゃん”で右隣が”まりあ” 美人三姉妹だな。

YouTubeで顔出しし話題になっているのは末の妹”れいちゃん”だが、2番目の妹”まりあ”もちょっとした有名人だから紹介しておこう。

出典:Twitter.com

20歳の時に「2013年度 大村フラワー大使(長崎県大村市の観光大使)」として大村市の観光PRなど広報活動を務めていた。

名前の”まりあ”は漢字で真里亜

出典:https://www.e-oomura.jp/flowermates

姉・里依紗や妹・れいなより柔らかい印象の美人だな。当時  芸能界入りが噂されたが芸能界には入らず有名な一般人として生活しているようだ。

ちなみに姉・里依紗の芸能界入りは、”真里亜”がオーディションへ勝手に姉の写真を送って応募したそうだから芸能界に憧れがあったのかなと思えるが単に賞品が目当てだったらしい(笑)

大村フラワー大使を務めていた頃が20歳だから現在は、

28歳だろう。

そして、2017年6月に結婚したようだ。姉・里依紗がインスタで報告している。

出典:Instagram

一般人の為 結婚相手や詳細はわかっていないが、先の家族写真で子供を抱いているので出産し幸せに暮らしているのではないだろうか。YouTube「仲里依紗です。」にも時々  声だけ出演し身内ネタを披露している。

YouTube 仲里依紗です。→実の妹に久々会ってママトーク

まとめ

さて、”仲里依紗”の妹「れいちゃん」と「まりあ」について紹介したが如何だったかな。

2人とも有名ではあるが一般人の為 わかっている事は少ない。

仲れいな

・仲里依紗の末の妹

・年齢:22歳or23歳

・社会人1年生で姉・里依紗のアパレルブランド「RE.」のモデル

・欧米感の強い美女

真里亜

・仲里依紗の2番目の妹

・年齢:28歳

・既婚・子供(男児)あり

・20歳の時に「大村フラワー大使」を務めていたが芸能界入りせず

・古風な美女

今後も、YouTube「仲里依紗です。」に登場するであろう2人の妹が楽しみだな!






















仲里依紗,芸能

Posted by Satoko163