白石麻衣の高校はどこ?埼玉の小松原か?偏差値や卒アル画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣といえば、アイドルでもありモデルでもあり女優でもあるらしく幅広いジャンルでかなり大活躍していて今や引っ張りだこの人物ということを貴様らも知っていることだろう。

白石麻衣は人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、白石麻衣がセンターを務めた曲でレコード大賞を受賞したとしてファンの間でも大喜びだったようだ。

そんな白石麻衣だが、出身高校は埼玉の小松原と言われているようで卒業アルバムも流出していて世間では意外と身近な高校だったのかと噂されているらしいのだ。

そこで今回は、白石麻衣の高校はどこなのかや本人の卒業アルバムについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣のプロフィールについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaUYAMoWkAAAmFI?format=jpg&name=large

白石麻衣といえば、2011年に乃木坂46のオーディションを受けて見事合格して様々なジャンルで大活躍しているアイドルのようだ。

受けた理由は、歌手になりたいからだったようだが乃木坂46に加入してからは朝晩のダンスレッスンが続いたので自分が想像していたこととは全然違う道になっていたらしい。

心が折れそうだったが、乃木坂46のメンバーと話し合ったり両親との約束を思い出して前向きに活動することを決めていったようだ。

そんな白石麻衣だが、大人気ということでプロフィールを紹介しようと思う。

名前:白石麻衣(しらいし まい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

デビュー:2011年

グループ:乃木坂46

活動:アイドル・歌手・女優・モデル

まぁこんな感じらしいが、普通のアイドルユニットに所属するより人気アイドルグループに所属したから、今こんなに白石麻衣が話題沸騰中なのかもしれない。

モデルとして「Ray」の専属モデルも務めていたが3年連続でカバーガールを務めたこととしてかなり女性のファンを増やしていったようだ。

今は「LARME」の専属モデルとして大活躍しているが、白石麻衣はアイドルとして女優としてCMにも頻繁に出演しているのだ。

世間の間でも「可愛い」と話題になっていて、多くの人を魅了しているようだぞ。

そんな白石麻衣だが白石麻衣の出身高校が埼玉県だという噂があるようなので、お次で紹介していこうと思う。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の高校は埼玉の小松原?偏差値公開!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CbVRw0FUkAIh-zd?format=jpg&name=900×900

白石麻衣の出身高校が話題になっているようだが、ほとんどの確率でココだと言える高校を発見したので紹介してやろうと思う。

どうやら埼玉県にある小松原女子高校という学校のようだ。

まさか埼玉県の高校だとは思わなかったので、びっくりした。

小松原女子高校は保育を勉強できる学科があるらしく、白石麻衣は保育士を目指していたのでこの高校を選んだとされているようだ。

本当なのかと制服のリボンを参考に調べてみたが、同じものだったので恐らく本当のことと言えるだろう。

気になる偏差値はというと「43」と基本的にどんな人でも合格できそうな偏差値らしい。

まぁ白石麻衣は保育士を目指して小松原女子高校に入学したので、必ずしも白石麻衣の学力がそのくらいとは言えない。

まぁ結局保育の勉強をしても、音楽の専門学校があることを知って白石麻衣はそっちの道に行ったらしい。

そんな白石麻衣だが、本人の卒業アルバムが可愛いと噂されていて発見したのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の卒業アルバム画像を発見!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DRvNi3lUQAAa0Kh?format=jpg&name=small

白石麻衣の卒業アルバムはアイドルなのでなかなか見つからないのではないかと感じていたが、意外とすんなり見つかったので驚いた。

上に白石麻衣の卒業アルバム画像を載せておいたが、今と変わらず美人で黒髪が似合う女の子のように感じる。

白石麻衣の卒業アルバム画像を見ると今と変わらない小顔で、変わったところといえば眉毛が少し太めになったということくらいだろうか。

太めといってもそれでも細眉な白石麻衣だが、特に整形したわけでもなく小顔にしたわけでもない。

二重幅を広げたのかと思ったが、高校時代と変わらない顔立ちなので素の状態で今大ブレイクしている白石麻衣なので、素晴らしいと感じた。

まぁこんな感じで、白石麻衣の卒業アルバム画像を紹介したが今と変わらないルックスは、これからも変えずにいてほしい。



<スポンサーリンク>



*まとめ

今回は、白石麻衣の出身高校はどこなのかや本人の卒業アルバムの画像についてファンの間で話題になっていたので色々紹介してやった。

出身高校は意外にも身近な高校だったと感じた人も多いのではないかと思う。

白石麻衣は元々保育士を目指していたので、保育の勉強として小松原女子高校に入学したらしい。

偏差値は43という割とどんな人でも合格できそうな学校だが、白石麻衣はまじめに頑張っていたらしいな。

卒業アルバムを見ると、今と変わらないルックスで綺麗な顔立ちだが整形ひとつしていない白石麻衣は元の素材が良すぎると感じた。

眉毛が今より細眉だが、バランスの良い顔立ちなのは変わらないので今までと変わらずにいてほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)