平手友梨奈の高校はどこ?日出で特定?堀越?高校一緒のメンバーは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平手友梨奈といえば、欅坂46のメンバーで坂46結成時の最年少メンバーであることでも知られている。

そんな平手友梨奈の高校はどこなのか世間では気になっているようだな。

そこで、今回は平手友梨奈の高校や、一緒のメンバーがいるのかなど色々教えてやろう。

平手友梨奈のプロフィール

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149904672833197101/2149939018215736503

さて、まずは平手友梨奈のプロフィールから教えてやろう。

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

血液型:O型

ジャンル:アイドル

所属グループ:欅坂46

事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

となっており、愛知県出身のアイドルということだな。

愛知県といえば、味噌カツや味噌煮込みうどんが有名で、きしめんも美味しいことでも知られている。

また、お土産にはういろうが有名なところでもある。

そんな愛知県出身の平手友梨奈だが、芸能界入りしたきっかけは兄の進めなのだそうだ。

というのも平手友梨奈の兄が乃木坂46のファンだったことで、進められオーディションに参加したとのことだ。

そして、1期生のオーディションに合格した事で芸能界入りを果たしている。

だが、兄にとってはこんな嬉しいことはないだろうが、心配で仕方がないかも知れないな。

もし私の妹がいて芸能界に入るとなれば、毎日スタジオの端で見守っているかも知れない。

活躍するのは嬉しいが、やはり多忙になることから体の心配をしてしまう。

話はそれたが、そんな平手友梨奈のことを世間ではどこの高校に通っていたのか気になるようだな。



<スポンサーリンク>



平手友梨奈の中学はどこ?

引用元:https://www.gaihekitosounoarekore.com/archives/421

さて、その前に、平手友梨奈の中学がどこなのか気になるだろう。

そこで、少し調べてみたところ、平手友梨奈は愛知県出身ということはわかっているが、それ以外ははっきりしていない。

だが、中学の卒業アルバムが出回っているようだな。

そして、噂では、愛知県北名古屋市の中学ではないかなどの噂もある。

そのため、熊野中学校、訓原中学校、師勝中学校などの噂もあり、どこなのかというのは確定していない。

しかし個人的にはどこの中の中学ではないと思っている。

というのも、この平手友梨奈の中学の制服が本当であれば、どれも制服は違う。

そのため、制服を見る限りではあるが、キリスト教系の中学なのではないかと思っている。

そして、この制服を使っているのは愛知県の聖霊中学というところだ。

聖霊中学の制服

引用元:https://matenrow.net/58_2218.html

一応、これが聖霊中学の制服といわれているが、そこはネット情報なので定かではない。

だが、襟元といいリボンといいほぼ間違いないのではないかと思っている。

ちなみに、この中学は、愛知県瀬戸市せいれい町にある中学だ。

平手友梨奈はここの出身ということを勝手に憶測する。

ただ、芸能界に入り、転校しそこの中学を卒業したとの噂もある。

なので、あくまで個人的な見解のため、そこは聞き流してもらっても構わない。



<スポンサーリンク>



平手友梨奈の高校は日出で特定?堀越?

引用元:https://www.kininarublog.net/hirateyurina-chuugaku-kasai-3291

では、平手友梨奈の高校はどこなのか気になるだろうから調べてみたぞ。

噂では日出高等学校とのことだが、特定できているわけではなさそうだ。

ただ、芸能界に入り、芸能活動しながら通える高校となると、日出高等学校か堀越学園といえるだろう。

いろいろSNSでも拡散されたりしているようだが、確実にこの高校だという情報はなかった。

まあ、芸能人のいる高校をわざわざリークする生徒もいないだろう。

仮に知っていたとして、その生徒がリークした場合は、学校や事務所から相当な指導が入るだろう。

個人情報に関ることだろうから、そのへんは学校側もしっかりしているのではないかと思う。

個人的には可能性として、日出高等学校に通っていると個人的には思っている。

というのも平手友梨奈が寮に住んでいるということは事務所に近い場所になるのではないかと思っている。

そうなると、日出高等学校の方が堀越学園に比べてけやき坂にも近いので、通いやすいのではないかと勝手に思っている。

それに堀越学園になると、少し通学には不便と思われるので、芸能活動をしながらと考えると日出高等学校だろうと予想する。

ただ、これはあくまで平手友梨奈が電車で通学していると考えた場合なので、事務所が送り迎えしていればその線は消えてしまう。

まあ、色々勝手な憶測を並べてはみたは、いずれにしても将来的に卒業した高校はわかるときがあるかも知れないので待つことにしよう。



<スポンサーリンク>



平手友梨奈の高校一緒のメンバーは?

引用元:https://www.keyakizaka46.com/

さて、そうなると気になるのは平手友梨奈の高校一緒のメンバーがいるのかどうかだ。

高校はわからなくとも、同じ学校かどうかは調べてみればわかるかも知れない。

なので、色々ネットで検索をしてみたが、これといって詳しい情報はなかった。

ただ、同じメンバーの原田葵がブログを更新した際に、平手友梨奈が勉強していることについて投稿をしていた。

そのため、原田葵がもしかしたら高校が一緒の可能性はあるが、そこは真相はわかっていない。

また、同じメンバーの中には高校生は他にもいるようだが、同じ高校かどうかの情報はない。

もし、同じ寮生活を送っているということであれば、同じ可能性は高いといえるだろう。

まとめ

今回は平手友梨奈の高校や、一緒のメンバーがいるのかなど色々おしえてやったがどうだっただろうか。

まあ、中学と高校については、はっきりとした真実は本人にはしかわからない状況だ。

いずれにしても、学業と仕事を両立させていることは、すごいことだと思うのであたたかく見守る事にしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)