山本彩の髪型|ショート・ロング・ミディアム・パーマのオーダー方法!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山本彩といえば、NMB48のメンバーでキャプテンとして人気を誇っている人物ということを貴様らも知っているな。

キャプテンとして数多くの番組に出演していて、どうやらシンガーソングライターとしても大活躍しているみたいだ。

そんな山本彩だが、本人の髪型がショートからロングまで全てにおいて可愛いと言われているみたいで、美容室でもオーダーが増えているくらいのようだ。

そこで今回は、山本彩のショート・ミディアム・ロング・パーマのオーダー方法についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

山本彩とはどんな人物?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DS3QaAjVAAAybjn?format=jpg&name=medium

山本彩といえば、人気アイドルグループ「NMB48」の人気メンバーでキャプテンとして大活躍しているようだ。

歌手として歌番組にたくさん出演していてギター演奏がかなり好評らしいぞ。

そんな山本彩だが、NMB48のメンバーとして選抜総選挙では2016年に4位という素晴らしい実績を残しているようだ。

翌年から選抜総選挙に出馬することを辞退したが、「後輩たちにチャンスを掴んで欲しい」という姉御気質な性格から辞退したらしい。

そんな山本彩の髪型が大注目されているが、これからショートからミディアム・ロング・パーマまで紹介していくので楽しみにしていてくれ。



<スポンサーリンク>



山本彩の髪型・ショートのオーダー方法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DS8gbiLU0AAI2_r?format=jpg&name=medium

山本彩といえば、過去にショートヘアが似合う人物として有名だったが、黒髪ショートはかなり好評だったみたいだぞ。

皆も山本彩のショートヘアのオーダー方法が気になっていると思うので、ポイントで紹介してやろうと思う。

ショートヘアのオーダー方法は、

  • 顔周りの髪の毛はアゴくらいの長さにしてもらう。
  • トップなど全体的にレイヤーを入れてもらう。
  • 全体の長さは肩上でカットしてもらう。

たったこれだけで山本彩の髪型になるらしい。

山本彩のショートヘアは割とボーイッシュなスタイルで、小悪魔系に仕上がるのがポイントだ。

カラーリングはせず、黒髪なので余計に小悪魔に見えるのかもしれない。

レイヤーを全体的に入れてもらうことで、軽めのショートヘアになっていくようだ。

まぁただでさえ、黒髪で重くなりがちなのでレイヤーを入れてもらって軽やかなイメージによりなるのだろう。



<スポンサーリンク>



山本彩の髪型・ミディアムのオーダー方法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DA56_rQUIAEuCVu?format=jpg&name=large

山本彩の髪型ではミディアムヘアもあげられているが、スタイリングしやすい長さとして注目されている長さのようだ。

コテで巻きやすいので、綺麗めにも可愛い感じにも仕上がるのでおすすめの髪型だ。

そんな山本彩のミディアムヘアのオーダー方法についてこれから紹介してやろうと思う。

  • 髪の毛の長さは胸上くらいにカットしてもらう。
  • 毛先に沿ってレイヤーを入れてもらう。

割と簡単でこれだけのようだ。

ショートから伸びた髪の毛が山本彩のミディアムヘアだが、ショートの人はとにかく伸ばしてほしい。

ロングの人は落ち着いた雰囲気にするなら、山本彩のミディアムヘアがおすすめだぞ。



<スポンサーリンク>



山本彩の髪型・ロングのオーダー方法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZJMTzsVQAEt3He?format=jpg&name=large

山本彩の髪型で、今はロングヘアが注目されているようだ。

山本彩は現在ロングヘアらしく、艶髪が話題を集めているらしいのだ。

そんな山本彩のロングヘアのオーダー方法を紹介するが、

  • 顔周りに近い髪の毛を少し短めにして徐々に長くなっていくようにカットしてもらう。
  • 全体的に軽くなるようにレイヤーを入れてもらい、胸下でカットしてもらう。

こんな感じらしいが、全体的なオーダー方法がシンプルなので割と簡単に山本彩風になれるのかもしれない。

恐らくそんなに山本彩はこだわりが少ないのかもしれないな。

だからこそ、ごちゃごちゃしていないオーダー方法なのだろう。

お次に山本彩はパーマヘアも話題になっているらしいので、そのオーダー方法を紹介してやろうと思う。

山本彩の髪型・パーマのオーダー方法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZ4KtkHV4AA3voa?format=jpg&name=900×900

山本彩は仕事柄、パーマヘアをすることが多いようだ。

そんな山本彩のパーマヘアのオーダー方法を紹介するが、これはオーダーするよりも自分で巻いた方が早いかもしれない。

早いというか、巻いた方が日によって髪型を変えられるのでパーマをかけるより良いと思うぞ。

山本彩のパーマヘアの一つとして、「波を描くように巻いていく」ということがポイントになってくるようだ。

ウネウネするような感じでウェーブヘアをやってみるが良い。

ウェーブのやり方はとにかく、

  • クルンと上から巻いていく。
  • クルン巻いたら少し離れたところで、またクルンと巻いていく。

物凄く言葉では難しいので、わからない人は調べてみるとわかりやすいぞ。

まとめ

今回は、山本彩の髪型のショート・ミディアム・ロング・パーマのオーダー方法について話題を集めていたので、色々紹介してやったぞ。

全体的に割と簡単なオーダー方法で驚いた。

レイヤーを入れるのがポイントのようなので、参考にしてみてくれ。

今は髪色も変わって髪型とマッチしているのでSNSをチェックしてみると良いぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)