草なぎ剛の犬くるみの種類や写真は?散歩中にフライデーされた場所は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

草なぎ剛と言えば元 SMAP のメンバーでもあり、現在も大人気のタレントのことだ。

そんな草なぎ剛の犬について世間では気になるようだな。

そこで今回は草なぎ剛の犬のことや散歩中にフライデーされた場所などについて色々紹介してやろう。

草なぎ剛のプロフィール

引用元:https://fashionbox.tkj.jp/wp-content/uploads/2018/02/a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-20180223102536.jpg

では改めて貴様らに草なぎ剛のプロフィールについて教えてやろう。

何もいいだとまあそう言わずに見てみるがいい。

名前:草なぎ剛 (くさなぎ つよし)

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県

身長:172.8cm

血液型:A型

職業:俳優・ナレーター・声優・歌手・ダンサー・司会者

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 – )

となっており草なぎ剛は 埼玉県出身ということだ。

そして気になるのは草なぎ剛が本名なのかどうかというところだが、まず本名だろう。

ただ、草なぎ剛のなぎという漢字は、特殊文字ということでここ最近はひらがなのなぎで書かれているようだ。

本来私の名前も通常漢字ではないのだがそれと同じということだろうか。

私の話はどうでもいいから話を進めていくことにする。

貴様らも知っている通り草なぎ剛は2009年にある事件を起こしている。

その事件とは東京都港区の檜町公園で酔っ払いが騒いでいると近隣住民により通報を受けた言から始まる。

そして警察官がその場に行くとなんとそれが泥酔した草なぎ剛だったということだ。

翌日に草なぎ剛は釈放されたが謝罪会見を開いた時に本人は当時の記憶がないと言うことだった。

十分反省し予約1ヶ月ぐらいで仕事に復帰することができている。

そういうことから行くと、他のメンバーには今も頭が上がらないのかもしれないな。

その後理由は明確にはなっていないが SMAP としては解散し今は香取慎吾や、稲垣吾郎と同じ事務所に所属している。

そしてユーチューバーとしても活躍しておりその登録者数は約80万人となっている。

やはり有名人が起こす行動というのはすごく影響力があるということは一目でわかるな。

そんな草なぎ剛だが自宅で犬を飼っているということだ。

今回はその犬のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の犬くるみの種類や写真は?

引用元:https://www.news-postseven.com/picture/2018/04/kusanagi_tsuyoshi.jpg

さてそこで調べてみたところ確かに草彅剛は犬をかっているようだ。

その犬の名前はくるみという名前で、現在は1歳になったということだ。

犬の種類はフレンチブルドッグで毛並みはクリームだ。

ものすごく可愛い子でくるみという名前をつけた理由は、色がくるみ食だったからということだ。

いやいや・・クルミの色はクリームではないだろうと思うがまあその辺は気にしないでおくことにしよう。

貴様らを知っているだろうがフレンチブルドッグには毛色が色々ある。

タイガーブリンドル、 ブラックブリンドル、クリーム、 パイドなど 確か11種類ぐらいの毛並みがあったと思う。

私はブラックブリンドルのフレンチブルドックを飼っていたがめちゃくちゃ可愛かった。

草なぎ剛の犬に 負けないぐらい本当に可愛かった。

今は理由があって離れて暮らしているが、たまに元気かなと思い出すことがある。

話忘れたわちなみにくるみは CM にも出演していたことがある。

その CM はカメラ CM で竹内結子といっしょに出演している。

すごくおとなしい子で本当にお利口さんだなと思った。

ちなみにくるみちゃんが稼いだ CM 料は一般社団法人老犬ホーム協会に全額寄付したということだ。

そういうことを当たり前のようにする草なぎ剛がすごいと思うな。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の犬の散歩中にフライデーされた場所は?

引用元:http://geitopi.com/wp-content/uploads/2017051901-1.jpg

さてそんな草なぎ剛の犬のくるみと散歩中にフライデーされたことがあるようだ。

フライデーといえば芸能人の熱愛や不倫などのスキャンダルを扱う週刊誌だが、この時は特に草なぎ剛は熱愛などはなかった。

そんな草なぎ剛が犬のくるみと散歩中にスクープされたということだ。

そのスクープされた理由は草なぎ剛が少し変わった行動をしていることから注目を集めたようだな。

新宿郊外の住宅街でフライデーされたということだ。

この辺は草なぎ剛の自宅近くでもあり、大通り沿いの歩道で草なぎ剛が犬と一緒に座り込み涙ぐんでいたということだ。

人気アイドルタレントが一般人の通りが多い路上に座り込んでいる事態が以上と思われたのだろう。

草なぎ剛はその時の貴社に対し特に覇気のない様子で答えていたことでも有名な話だ。

まあ人それぞれ色々考えことがあるだろう市悩み事がある。

そんな時に取材をされても快く回答する人なんてなかなかいないと思う。

それに犬のくるみと一緒にいる時に取材されると犬は知らない人にはすぐストレスを感じる。

そういう事も分からずにどんどん取材してくる記者には少し怒りすら覚える。

取材した後は、草なぎ剛はタクシーで帰ろうとしていたけどもタクシーがつかまらず歩いて帰ったとのことだ。

芸能人だから仕方ないのかもしれないが、 プライベートの時ぐらいはそっとしてあげてほしいと思う。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は草なぎ剛の犬のくるみの種類や散歩中にフライデーされたことなどについて色々調べてみた。

何が原因で草なぎ剛が路上で涙ぐんでいたのかわからないが、少し変わった子をどうだったことは違いないな。

いずれにしてもくるみがきっと草なぎ剛を癒してくれることには間違いないだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)