手越祐也の高校時代は偏差値70以上?大学は早稲田で中退したの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

手越祐也の高校時代は偏差値70以上なのか?大学は早稲田で、中退したのか?と気になるやつらが多いようだ。

そんなお前らのために、手越祐也の出身学校や、偏差値についてなどを調べてやったぞ。

感謝しろ。

手越祐也プロフィール

名前 手越祐也

生年月日 1987年11月11日

出身 神奈川県横浜市

血液型 B型

身長 168センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 2002年12月1日~



<スポンサーリンク>



手越祐也の出身中学校は?

手越祐也の出身中学を調べてやったぞ。

手越祐也の出身中学は、明大中野中学校だ。

なんとこの中学は偏差値が67もある。

手越祐也は、受験をし合格しこの明大中野中学校を卒業したのだ。

中学を受験するとは相当頭がいいのだろう。

そして、当然お金もかかるはずだ。

手越祐也の実家は、お金持ちなのかもしれないな。

中学受験となると、小学生の頃から勉強に励んでいたのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



手越祐也の出身高校は?

手越祐也の出身高校だが、明大中野中学校からの内部進学で、明治大学付属中野高校だ。

この高校も偏差値は、69だ。

かなり難関校である。

いくら、内部進学と言ってもかなり、すごいよな。

手越祐也の頭の良さが分かる。

手そして、越祐也が高校一年生の時にNEWSが結成されたのだ。

そのため、手越祐也はNEWSとして活動しやすいように芸能高校と言われている、堀越高校へと転校したのだ。

しっかりと仕事のことを考えた行動のようだな。

ちなみに堀越高校の同級生には、長澤まさみがいたようだ。

そして、元々中学から男子校であった手越祐也にとったら、女子生徒の多い堀越高校は肩身が狭かったようだ。

今じゃ、色々な女性とスキャンダルのある手越祐也だが、女子というものに、高校時代は慣れていなかったようだな。

手越祐也にもそんな時代があったとは・・・。

そして高校時代は、NEWSがいきなり売れたことにより、仕事が多忙だったようだ。

と、いうことは、高校はあまり通えていなかったのかもしれないな。

仕事が忙しいのならば、仕方のないことだ。



<スポンサーリンク>



手越祐也の大学は?

手越祐也の出身大学は、早稲田大学(人間科学部通信課程)だ。

高校卒業後は、早稲田大学の通信課程(eスクール)に進学している。

手越祐也は一般入試ではなく、いわゆる芸能人枠の、AO入試、で合格したようだ。

ちなみにこの入試方法は、女優の広末涼子が、AO入試で早稲田大学教育学部、に入学したことにより一躍有名になったそうだ。

そして、早稲田大学の通信課程(eスクール)は、卒業すれば通学過程と同じ扱いになるのだ。

だが、卒業率は40%~50%程度だそうだ。

卒業する奴は半分ほどしかいないようだな。

通信課程と言っても、早稲田ということで勉強などが難しいのかもしれないな。

さらに、費用は4年間で450万もかかるのだ。

通信なのに、相当お金がかかるようだ。

手越祐也の家庭は、高額な通信大学にも通わせられるので相当いい暮らしをしているのだろう。

手越祐也の高校時代は偏差値70以上?

手越祐也の偏差値は70はあるだろう。

偏差値69の高校に通っていたのだから。

偏差値70はかなりすごいことだよな。

偏差値70越えのジャニーズは、櫻井翔、加藤シゲアキそして手越祐也しかいないようだ。

手越祐也は見た目が少しバカそうというか、チャラそうというか・・・。

そんな手越祐也だから、偏差値が70もあるというのはかなりギャップだ。

そんなギャップに惹かれる女性もいるのだろう。

だからこそ、手越祐也はモテるのかもしれないな。

手越祐也の大学は早稲田で退学した?

上記で教えた、手越祐也が通っていた早稲田大学(人間科学部通信課程)だが、手越祐也は中退してしまっている。

早稲田大学(人間科学部通信課程)の通信課程は、卒業テストというものがある。

2009年に、いよいよその卒業テストを受けられる段階にまでなった手越祐也なのだが、中退してしまったのだ。

理由は分からないのだが、恐らく芸能活動が多忙になってしまったのだろう。

そのため、学業を断念せざるを得なかったのか、卒業テストを受ける時間がなかったのだろう。

せっかく大学にまで進学できたのだから、中退と言いうのは残念なことでもあるが、芸能活動が忙しいというのはとてもいいことだよな。

今ここまで人気があるのも、大学時代に仕事を頑張っていたからだろう。

いよいよ卒業テストを受けれる!というときに、卒業試験を受けれなかったというのは後悔してしまうとも思うが、どうか今の手越祐也がいるのは、大学時代に頑張っていたからと思い、後悔せずこれからの活動も頑張ってほしいな。

まとめ

手越祐也の出身学校や、偏差値は70あるのかどうか、早稲田は中退したのか調べてやったがどうだっただろうか?

手越祐也はm本当に偏差値が70もあるようでびっくりだ。

見た目とのギャップがすごいな。

また、大学は中退してしまったようだが仕事が忙しかったらそれはいいことだ、仕方ないな。

これからも、テレビで活躍する手越祐也でいてほしいと思う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)