齋藤飛鳥の握手会レポ!対応や待ち時間は?初めてで何話すべき?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

齋藤飛鳥といえば、小顔すぎるアイドルとしても知られている人気のタレントだ。

そんな齋藤飛鳥の握手会レポが世間では気になるようだな。

そこで、今回は齋藤飛鳥の握手会レポやその対応などについて色々調べたので教えてやろう。

齋藤飛鳥はどんな子?

引用元:https://entertainment-topics.jp/135695

齋藤飛鳥は、8頭身アイドルとしても知られている人気アイドルだ。

愛称は、あしゅ、あしゅりんなどでも親しまれているようで、日本人とミャンマー人のハーフでも有名だ。

どうやら母親がミャンマー人のようだが、本人もミャンマーにはいったことがあるようだ。

そして、齋藤飛鳥といえば、小顔であることでも知られている。

その小顔は、アイドル最小クラスとも言われているほどの小顔の持ち主だ。

ちなみに名前の飛鳥の由来だが、齋藤飛鳥には2人の兄がいるようだ。

そして、その2人には鳥の字を含んでいることから、父親に飛鳥と名づけられたようだ。

個人的には最初、齋藤飛鳥という名前を聞いたとき、男性かと思った。

なかなか飛鳥という名前は見たことがない。

どちらかというと、「明日香」という名前であれば女性と思えるが、そこは個人の意見なので気にしないでくれ。

そんな齋藤飛鳥ではあるが、齋藤飛鳥の握手会レポが気になるようだな。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥の握手会レポ!

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E3%83%AC%E3%83%9D

さて、早速ではあるが握手会レポとは何なのかだけ先に教えておいてやろう。

簡単にいえば、握手会に参加したあとに書くレポートのことだな。

会話を忘れないようにメモをするのが握手会レポのようだ。

ちなみに握手会レポの内容はお目当てのアイドルとの会話をリアルに書くようになっている。

最近では、アプリなどでも握手会レポを管理できるものなども出ているようだ。

だいたいはスマホアプリの中にあるメモ帳を使って記録に残すようだけどな。

だが、最近はその握手会レポに便利なアプリを使うことでかなり重宝しているという意見もあるようだ。

私も過去には握手会には参加したことがあるが、アイドルとの会話などはなかった。

普通に「応援してます」「ありがとう」ぐらいのレベルでの会話だったような気がする。

だけど、最近ではその握手会も変わってきているということなのだろうな。

この年齢になって、アイドルの握手会に参加する気はないがな。

さて、そんな齋藤飛鳥の握手会レポがどんなものなのか少しまとめてみたぞ。

https://twitter.com/official_RTN48/status/752135950990385153

かちゃーい⊿@kaito5760

フォローする
3部 齋藤飛鳥アルバム握手会レポ じ「まいやん久しぶり~」 あ「はぁ?まいやんじゃないし笑」 じ「あっごめん間違えたwww」 あ「も?嫌いっ」 じ「ごめんやってわざと!!」 あ「も?最低」 じ「しゃーなし付き合ったるやん」 あ「絶対いやっ!!まいやんに言ってきなよwww」

返信 リツイート いいね 2016.06.18 22:31

削除お気に入り詳細を見る

 

まーくぅん@minaminami_0206

フォローする
齋藤飛鳥レポ ま「やっぱり飛鳥と握手楽しい」 あ「ありがとう」 ま「だからさ最後に好きって言って」 あ「嫌だ」 剥がし あ「今度来たら」 ま「もう来ないもん」 あ「今度来たら( `△´)」 (? ? ?)?ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

返信 リツイート いいね 2016.06.04 21:36

 

も き ゅ 松 ⊿@OSIWOMIUSINATTA

フォローする
齋藤飛鳥 個別レポ 僕「飛鳥ちゃんパンって言って?」 飛「みなみの所に行ってください」 僕「しょうがないなぁ、代わりに僕が言ってあげますよ。」 飛「どうぞ( 。・_・。)っ」 僕「・・・」 飛「・・・」 僕「やっぱ恥ずかしくて言えない(∩ω∩*`)」 飛「帰れwww」

返信 リツイート いいね 2016.01.30 16:02

などのレポがあるようだ。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥の対応や待ち時間は?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1739579

さて、そんな齋藤飛鳥の握手会の対応だが、みているとツンデレのような対応をしているようだな。

そのツンデレ対応がファンにとってはたまらないようだ。

まあ、改めていうほどのことでもないが、ツンデレとは、ツンツンデレデレの略語だ。

ツンツンと相手を敵対的な態度をすることと、その半面で、好意的な態度をとることをツンデレというそうだ。

まあ、なぜそのツンデレがいいのかわからないが、そこはそれぞれの考え方なのだろう。

仮に私がツンツンとした態度をとられた場合は、間違いなくそこで終了だ。

また、デレデレとされたとしても、二度と握手会にいくことはないだろう。

基本的には、誰に対しても同じ対応をするのが個人的にはいいなと思っている。

まあ、そこは理解してもらわなくて構わないので、話を戻すことにする。

だけど、握手会レポを見ていると今は握手会でアイドルと話がすることができるようだな。

それもそれなりの会話ができるような感じなので、初めて握手会に行く人にとってはドキドキだろうと思う。

いざ、目の前に好きなアイドルがいれば、言葉にならず、握手だけで終わるなんてこともあるだろう。

では、そうならないためには何を話すべきなのか知っておくと便利かも知れないな。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥と初めてで何話すべき?

引用元:https://togetter.com/li/1190065

さて、そこで握手会で好きなアイドルと何話すべきかを少しまとめてみた。

まあ、個人的な意見なので、参考にするも良し、自分で考えるのもいいだろう。

1、話かけられた場合

まあ、一番ありえるのは、服装や髪型などを齋藤飛鳥が見て話かけてくるかも知れない。

そんなとき、なんと答えればいいかということだが、このときは普通に受け答えすればいいだろう。

2、話しかけてこない場合

この場合は、ライブの感想や、自己紹介などをするといいと思うぞ。

やはり一番はライブを見ての感想を言えば、齋藤飛鳥も答えやすいと思う。

また、他には自分の出身地を答えるのもいいだろう。

例えば、東京でのライブで、福岡から来ていたとすれば、齋藤飛鳥も興味を示すかと思う。

あとは、最近YouTuberでも握手会を開かれている。

そのときに話しているのは、じゃんけんなんかをしていることもある。

その場での軽い遊びということで、齋藤飛鳥も付き合ってくれるのではないかと思うぞ。

そして、最後にはとにかくテンションをあげるというのもいいだろう。

サンシャイン池崎のように「いえーーーーい」といって話をすれば、齋藤飛鳥もハイテンションになってくれるかも知れない。

まあ、この当たりはどう齋藤飛鳥が反応するか試していないのでぜひ試してみてくれ。

まとめ

今回は齋藤飛鳥の握手会レポやその対応などについて色々調べてみたぞ。

どうやら、齋藤飛鳥はツンデレな握手会であることはわかった。

だが、体調が悪いときもあったようだが、そのときは来てくれたファンにありがとうと感謝していたそうだ。

その点を考えると、やはり人気アイドルであることはうなずけるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)