錦戸亮の妹の写真が美人?離婚したの?兄弟構成や画像と名前は?

2019年10月8日

俳優業も板についてきた関ジャニ∞の錦戸亮だが、妹の写真がどうやら美人と噂になっている。
錦戸亮もきれいな顔立ちだがやはり妹も美人なのか?
だが、妹は離婚したとも噂があるそうだ。
錦戸亮には妹の他にも2人の兄が居る4人兄弟のようだ。
妹も美人と噂があるが、兄もイケメンなのだろうか?
錦戸亮の兄弟構成や、画像と名前も調べてやったぞ。

錦戸亮の家族構成

引用:https://entertainment-topics.jp/5520

錦戸亮の画像は、父、母、3歳年上と2歳年上に兄がいて、2歳年下の妹がいる6人家族のようだ。

両親も、3人男が続き4人目で女の子だとわかった時は、嬉しかっただろうな。

唯一の女の子は、家族の中でアイドル的存在だったに違いない。

錦戸亮は、上の兄とはよく喧嘩していたそうだが、妹の事は溺愛していたらしい。

やはり男ばかりの兄弟だと女の子は特別なのだろう。

両親は、共働きであり、父親は焼肉屋を経営し、母親は着物の着付けの先生だという。

父親の焼肉屋経営は、『牛角』だと噂になっているようだが、決定的な証拠はないようで、ファンなどが訪れたというSNSも無かった。

だが、噂では錦戸亮の地元である大阪府の『鴻池新田』で焼肉屋をしているとある。

この鴻池新田とは見慣れない漢字だが、『こうのいけしんでん』と読む。

このように実家が店などを経営している場合は、必ずと言っていいほどファンの聖地となっているのが普通だが、やはり焼肉屋というのはデマだったのか?

錦戸亮の妹の写真が美人?写真を検証!

錦戸亮の妹の写真が流出し、美人だと噂があるようだ。

妹は2歳年下の『萌』もえという名前らしいがネットで探してみたが、何をどう探しても写真とやらは出てこない。

やはり一般人の妹である以上、写真などはなかなか出回らないだろうか?

錦戸亮の妹というだからきっと美人なはずということから尾ひれがつき、美人だという噂が流れたのか?

残念だが、画像は見つからなかった。

錦戸亮の妹は離婚したのか?

引用:https://entertainment-topics.jp/5520

錦戸亮の妹が離婚したという噂があったので調べてみると、これも噂の出どころは分からず事実かどうかは分からない。

錦戸亮の妹の萌は、19歳の時に結婚して今は3人の子供を育てているそうだ。

単純にできちゃった婚だと考えると、第一子は、2019年の時点で中学二年生になる。

だが、離婚したなど記事はなくもしかすると、関ジャニ∞の元メンバーである渋谷すばるの兄が離婚したことが原因で噂がぐちゃぐちゃになったのかもしれない。

まぁ、迷惑な話だが、噂されたのも渋谷すばるの兄が離婚した時期くらいからである事らしい。

渋谷すばるの兄も一般人なはずだが、離婚が噂になってることがすごい。

妹を溺愛している錦戸亮

引用:https://asuneta.com/archives/16790

短気でよく喧嘩をするような男っぽい性格の錦戸亮だが、妹の事をどうやら溺愛しているようだ。

そのエピソードがあるのも、妹の結婚式でのスピーチでの事だ。

錦戸亮がスピーチの際に『妹を泣かしたらシバく』と言ったという。

かなり酔っていたとの事だが、思いもしない事はいくら酔っていたとはいえ口から出ないだろう。

妹の萌は、19歳で結婚し、現在3人の子を持つ母のようだが、19歳で結婚した事からおそらく、おめでた婚だったと予想される。

錦戸亮の母も十代で出産していて、一説では錦戸亮を17歳の時に出産したとあるが、そうなると兄を産んだのが14歳の計算になる。

17歳で兄を出産したとの間違いではないだろうか?

両親が出産したのが早いと、子供も早くで出産するのいう事が言われているが、その典型的なパターンだといえる。

溺愛する妹が産んだ子供となると叔父バカになっているのではないだろうかと思い、調べてみると、どうやら姪っ子甥っ子たちは、錦戸亮に懐いていないようだ。

この事は、昔テレビで本人が話していたエピソードなので事実で間違いない。

一緒にゲームをしても、自分の方がムキになり負けてあげたりする事はなく、1位を取ったりしていたそうだ。

錦戸亮の兄もイケメンなのか?画像で検証!名前も明らかに?!

引用:http://芸能人の兄弟姉妹特集.jp/ジャニーズ/錦戸亮の兄の画像?名前?バー?妹の焼肉店の場/

錦戸亮には、2人の兄がいる事は冒頭で触れたが、この2人の兄もイケメンだという。

妹は美人で、兄はイケメンとなると美男美女の兄妹という事になるが、本当のところはどうなんだ?

その兄の名前は、長男の梓(あずさ)、次男の潤(じゅん)と言うそうだ。

残念ながら写真は一般人の為、ネット上で公表されているものはなかったが、どうやら、錦戸亮に似ているらしいぞ。

実は、兄たちが働いているbarがあるらしく、そこで実際に見られるそうだ。

錦戸亮の兄の職業は?

 

引用:http://芸能人の兄弟姉妹特集.jp/ジャニーズ/錦戸亮の兄の画像?名前?バー?妹の焼肉店の場/

実際に兄を見る事が出来るという事で、ファンの間では、聖地にもなっているのが、兄たちの経営するbarである。

実家の1階でしているそうだが、barの名前は、『Brocade』という名前の店で、これは、錦という意味もある事から名付けたのだろう。

店はカウンター7席と少しこぶりではあったが、2010年改装したようで、テーブル席が増えたようだ。

店は、ワンドリンク500円と価格は良心的なようだ。

錦戸亮のファンたちが押し寄せている事から経営自体は安泰だろうな。

このお店で働いているのが錦戸亮の兄だが、ファンからすると錦戸亮の兄と話せるとなると、たまらないだろう。

訪れたファンによると、兄の2人は錦戸亮にそっくりらしいぞ。

錦戸亮よりも体格が良く、どうやら歩き方や骨格が似ているらしい。

錦戸亮を良く知るファンであるからこそ、似ている部分が細かくわかるんだろうな。

このbarが実家の1階でしている事から、両親も顔を出す事があるらしい。

あるファンは、barに訪れた際、両親もbarに顔を出し、飲んで歌ってみんなで騒いでいたらしい。

ファンにも良心的な対応で、一緒に写真を撮影したり、ブログにあげてもいいと許可も出しているようだ。

母は、錦戸亮に顎から下がそっくりらしいが、顎から下って事は顔は似ていないという事か?
その母は、とてもパワフルでカラオケをしたり一緒に踊ったりとかなりノリも良かったらしい。

父もカラオケをしていたそうだが、かなり歌も上手いと評判だったそうだ。

兄は、ファンらしき女子たちに飲まされ酔い潰れていたそうだが、これだけみんなと交流出来たらファンも嬉しかっただろう。

運が良ければ、錦戸亮の家族全員が見られるかもしれない。

また、妹の萌がbarを手伝っている事もあるらしいぞ。

以前はランチの営業をしていたそうだが、そのランチを妹が担当していたらしい。

2010年に出産した事をきっかけにランチの営業を休止したという。

当時は妹の萌が、ケーキなどを作ったりもしていたそうで、ファンの間では好評だったらしい。

また接客もしており、一家総出で経営しているとみられる。

このように、ジャニーズ所属タレントの親が店を経営している事は珍しくはない。

Newsの小山慶一郎の実家はラーメン屋、TOKIOの長瀬智也の実家は喫茶店である。

その中でも有名なのは、嵐の相葉雅紀の実家の中華料理店『桂花楼』ではないだろうか?
ここは、嵐のコンサートがあると住宅街まで大行列となり5時間待ちになる事もあるようだ。

店内には嵐のサインや店のオリジナルグッズも販売している。

この事がジャーズ事務所を怒らせ厳重注意されたという事はファンの間でも有名な話だ。

錦戸亮の家族が営むbarも金に目がくらみ、グッズを出したりする事がないよう願うばかりだな。