木村拓哉と中居正広の共演は?今は和解して仲良しなのか?

2019年12月6日

木村拓哉と中居正広の共演は何があるのか、木村拓哉と中居正広は今は和解して仲良しなのか?と気になるやつらが多いようだ。

木村拓哉と中居正広の関係について詳しく調べてやったぞ。

感謝しろ。

木村拓哉プロフィール

  • 名前 木村拓哉
  • 生年月日 1972年11月13日
  • 出身 東京都
  • 妻 工藤静香
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1987年~
  • 1988年~2016年までアイドルグループSMAPのメンバーとして活躍

木村拓哉と中居正広は仲が悪かった?

木村拓哉と中居正広は仲が悪かったと言われている。

なぜ仲が悪かったと言われているのか調べてやったぞ。

まず、仲が悪いと言われ始めた原因を教えてやろう。

昔やっていた、木村拓哉がナビゲーターを務めるラジオ番組の「WHAT’S up SMAP!」にファンから「中居正広と、1992年に行っていた舞台のドラゴンクエストの時に、ホテルで殴り合いの大喧嘩をしたって本当か?」という質問がきたことが原因だ。

その質問に対し、木村拓哉は「本当の事だ」と殴り合いの大喧嘩をしたということを認めたのだ。

これを聞いたファンはみんな、木村拓哉と中居正広は仲が悪いと思うよな。

この殴り合いと言うのは10分続き、次の日はパンパンになった顔のまま舞台に出たようだ。

また、それから10年以上たった2014年の「27時間テレビ」で、SMAPは45分3秒ノンストップライブというのを行ったのだがそこでも、事件が起きたのだ。

ライブの途中、中居正広は、27時間テレビという長丁場と前日の激務が重なり、体調不良を起こしてしまい、途中退場やライブ中にしゃがみ込んでしまったりということがあったのだ。

メドレー終了後に中居正広は、「無様な姿を見せて申し訳ございません。」と反省したのだが、木村拓哉だけは厳しい表情でずっと中居正広を睨んでいたのだ。

その後の木村拓哉は、舞台裏で何かを叫びながら、自分の腕に付けていたブレスレットを床に叩きつけるなどの行動を起こしていたのだ。

それからの27時間テレビでは木村拓哉は中居正広に対してずっと怒りがあったのだろう。

スタジオについた際、みんなで手をつなごうと中居正広は木村拓哉の手を取ろうとしたが、木村拓哉は拒否をし、間に香取慎吾が入ったり、27時間TV中に中居正広が何度も「木村、並んで歩こう!」と言っていたのにも関わらず、木村拓哉は全てに対しシカトしたり。

最後の方は、中居正広が「木村~」と名前を呼んだのに無視をしたり。

このようなことがあったため、中居正広と木村拓哉は仲が悪いと言われ始めたのだ。

確かにこのような二人の姿を見れば仲が悪いと思うよな。

ライブ中であったのにも関わらず、しゃがみ込んだりするのは確かにありえないとも思うが、無視やシカトをするのもあまりよくないよな。

このことに関しいては、どっちもどっちのような気がしてしまうな。

木村拓哉と中居正広は今は和解して仲良しなのか?

木村拓哉と中居正広に関して、今は和解しているのか気になるよな。

SMAPが解散して早2年。

解散後二人が顔を合わせることはなかったのだが、中居正広の方から木村拓哉に対してマネージャーを通し連絡があったと言われているのだ。

ご飯を兼ねた会談の場が開かれるのだとか。

木村拓哉はSMAP解散後、報道でしか元メンバーの状況が分からなかったらしい。

そのため、中居正広からの誘いに対して二つ返事で応じたようだ。

また、なぜ今になって中居正広は木村拓哉と会おうとしたのか。

その内容もこのように言われている。

中居正広は来年以降、独立したメンバーとのもとに行く。

それに木村拓哉も誘おうとしていると。

中居正広は、具体的なプランと、木村拓哉の妻である工藤静香を説得させるための、金銭面に関してのプランも説明しようとしているのだ。

これが実際に行われ、中居正広とともに木村拓哉も元メンバーと合流する日が来るかもしれないな。

木村拓哉と中居正広の共演に驚き

木村拓哉と中居正広が共演を果たしたのだ。

共演した番組は、日本テレビで放送されている「ウチのガヤがすみません!」だ。

松重豊と共に、木村拓哉がゲストで出演し、「ナカイの窓」のCMで中居正広が登場した。

そして、新しい地図として活躍している元SMAPメンバーの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎が「ロト」のCMで登場したのだ。

SMAPが解散して二年目。

やっと元SMAPのメンバー5人の姿が見れたのだ。

もしかしたら、だが、今後はもっと元SMAPの5人の共演する姿が見れるかもしれないな。

まとめ

なんだか、今はバラバラな元SMAPだが、そのうち5人がそろって活動する日が来るような気がしないか?

今後のみんなの活動に期待しよう。

1人1人の魅力もあるのだから、元SMAPのメンバーには芸能活動を今後もより一層頑張っていってほしいな。






















木村拓哉,芸能

Posted by ハイム