前田敦子と勝地涼の交際期間は?馴れ初めはドラマの共演か?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

結婚発表をした、前田敦子と勝地涼。

二人の交際期間は?馴れ初めはドラマの共演なのか?と二人のことについて話題になっているようだ。

貴様らのために調べてやったぞ。

前田敦子プロフィール

 

名前 前田敦子

愛称 あっちゃん

生年月日 1991年7月10日

出身 千葉県市川市

身長 161センチ

血液型 A型

所属事務所 大田プロダックション

活動期間 2005年~

夫 俳優 勝地涼



<スポンサーリンク>



前田敦子と勝地涼の交際期間は?

前田敦子と勝地涼が交際し始めたとされるのは、2018年4月頃だ。

2018年5月には、週刊誌に熱愛をスクープされている。

仲良く恋人つなぎで歩いているところを写真に収められているのだ。

それがこの写真だ。

とても仲良く見えるよな。

2018年4月には交際を開始し、2018年7月末に入籍をしている前田敦子と勝地涼。

約4カ月の交際期間の末に結婚ということになる。

かなり、短い交際期間で結婚しているよな。

かなり二人の仲はアツアツだということだな。

短い交際期間での結婚生活ということだが、子供もできていることだしどうか別れるということはないように、二人仲良く過ごしてほしいよな。



<スポンサーリンク>



前田敦子と勝地涼の馴れ初めは?ドラマ共演?

交際期間たったの4カ月で結婚に至った二人は、どのようにして出会ったのだろうか?

馴れ初めが気になるな。

前田敦子と勝地涼は、2015年に放送された日本テレビドラマ「ど根性ガエル」での共演がきっかけで、友人として交際がスタートしたのだ。

そのあと、2017年9月に公開された映画「食べる女」で再共演を果たした。

再共演をしたことにより、仲が縮まったようだ。

だが実は、それ以前から友人同士でグループ交際をしていて、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に発展したとも言われているのだ。

再共演前から、グループ交際をしていたのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



前田敦子にとって勝地涼は運命の人?

前田敦子にとって、勝地涼は運命の人のようだ。

2018年4月30日から公開された、主演映画「旅のおわり、世界のはじまり」の撮影をウズベキスタンで撮影した際に、前田敦子は、周囲のスタッフらに
「早く彼に会いたいよ~」と、毎日のように話していたようで、恋しがっていたそうだ。

また、6月に行われた秋元康氏の還暦パーティーの際にも、元AKBメンバーらに「早く結婚した~い」と、嬉しそうに漏らしていたそうなのだ。

勝地涼のいない場所で、ずっと勝地涼のことを想っているほど、前田敦子にとって勝地涼はいなくてはいけない存在なのかもしれないな。

前田敦子は、勝地涼のことを運命の人だと思っているのだろう。

前田敦子の歴代彼氏は?

勝地涼と結婚した前田敦子だが、歴代彼氏は誰なのだろうか?

1人目・山本裕典

2008年に放送されたドラマ「太陽と海の教室」で、前田敦子と山本裕典は共演を果たしている。

共演を果たした次の敏である2009年に前田敦子と山本裕典は交際に至ったと言われているのだ。

10年も前の話だな。

2人目・三浦翔平

2011年放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011」で、共演した前田敦子と三浦翔平。

ボディタッチやヒソヒソ話の目撃情報もあがっていたそうだ。

そのため、「付き合っているのでは?」と噂になった。

だが、噂は嘘のようだ。

役柄の関係上、親密な感じにしなくてはいけなかったから、コミュニケーションをとっていただけだそうだ。

3人目・尾上松也

尾上松也と前田敦子の熱愛説は一番有名かもしれないな。

知人の紹介で知り合った前田敦子と尾上松也なのだが、元々尾上松也はAKB48のファンだったのだ。

この頃、前田敦子はAKB48をすでに卒業していて、恋愛解禁から1年が経っていた。

そして、前田敦子が尾上松也と交際宣言をした5日後に、尾上松也の浮気が発覚したのだ。

「前田敦子の彼氏は歌舞伎役者!」と毎日のように報道され、話が大きくなりすぎてしまったことから前田敦子が引いてしまったようだ。

そしてそのまま破局してしまったのだ。

前田敦子は恋愛禁止期間もあったためか、あまり歴代彼氏がいないようだな。

前田敦子のタイプの男性は?

勝地涼と結婚した前田敦子だが、好きな男性のタイプはどのようなタイプなのか気になるよな。

前田敦子は、AKB48を卒業し、恋愛解禁した際に、好みのタイプは頭のいい男性と話している。

さらには、「映画を理解できる人がいい。その人なりの意見とかお互いにいろいろと話し合いたい。」と、自分自身の恋愛観を話していた。

前田敦子自身が、映画が好きなようで一つ一つ理解しながら映画を見ているようだな。

果たして、勝地涼は前田敦子の恋愛観に合った男性なのだろうか?

結婚したということは、きっとそうなのだろう。

まとめ

前田敦子と勝地涼の交際期間、馴れ初めについて調べてやったがどうだっただろうか?

交際期間は、約4カ月というかなり短い期間だったが、結婚をし子供も産まれるのだから末永く仲良くいてほしいな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)