飯豊まりえの出身高校・出身中学は?出身地は千葉のどこ?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

飯豊まりえの出身高校・出身中学校はどこなのか?

出身地は千葉のどこなんだ?

と話題になっているようだ。

今回は貴様らのために飯豊まりえの出身学校・出身地などを詳しく調べてやったぞ。

飯豊まりえ プロフィール

  • 名前 飯豊まりえ
  • 生年月日 1998年1月5日
  • 出身 千葉県
  • 身長 167センチ
  • 血液型 B型
  • 趣味 写真撮影・人間観察・ファッション
  • 特技 ダンス・英語
  • 活動期間 2008年~
  • 所属事務所 エイベックス・マネジメント



<スポンサーリンク>



飯豊まりえの本名について

まず、飯豊まりえについてしっかり知ってもらおうと思う。

本名について調べてやったぞ。

飯豊まりえの本名は、飯豊万理江だ。

読みは同じだが、まりえが漢字なのだ。

以前は、飯豊万理江と本名で活動していたようなのだが、「万理江」を何て読むのか分からない人が多かったのだろう。

読みやすく、分かりやすく、平仮名にしたのだとか。

本名でデビューした後に、画数の多い漢字だったり、読みにくい珍しい漢字だったりして、デビュー後に名前を変える芸能人も多くいるようだ。

最初から、読みにくそうな名前は変えて芸能デビューすればいいと思うが、本名でデビューしたいやつらもたくさんいるのだろうな。

そんな飯豊まりえの出身小学校・中学校について調べてやった。



<スポンサーリンク>



飯豊まりえの出身小学校・中学校は?

飯豊まりえの出身小学校・出身中学校を調べてみた。

出身小学校に関しては残念ながらわからなかった。

出身中学校は、千葉市立生浜中学校だということがわかった。

出身中学校が分かるところから学区を調べてみると、小学校は千葉市立生浜小学校・千葉市立生浜東小学校・千葉市立生浜西小学校どれかではないか?ということがわかる。

飯豊まりえのファンからしたら出身小学校も気になるところだよな。

しっかりとした情報がないのは残念だ。

では、高校はどこのなのだろうか?そのまま千葉県の高校に通っていたのか、はたまた東京に出て芸能学校に通っていたのか気になるよな。



<スポンサーリンク>



飯豊まりえの出身高校は?

飯豊まりえの出身高校だが。多くの芸能人の出身高校でもある東京都目黒区にある日出高校だ。

偏差値は42だ。芸能高校ってこともあり偏差値はそこまで高くないようだな。

飯豊まりえは、小学生からモデルとして活躍している。

そして、高校に入ってからはモデルとしてだけではなく、女優としても活躍している。

高校に入ると同時に、幅広く芸能活動を行おうと考えていたからこそ、日出高校にしたのだろう。

ちなみにだが、日出高校で飯豊まりえと同級生になるのは、玉城ティナとモデルの中川可菜がいる。

玉城ティナとは、とても仲が良かったようで、高校を卒業した際に「いつか映画で共演を果たす」という目標をたてていたようだ。

なんとその目標は2017年に公開された「暗黒女子」で実現したようだ。

高校生のころにたてた目標・夢が叶い、さぞかし嬉しかっただろう。

そして、モデルの中川可菜とも卒業した後も仲がいいようだ。

高校の同級生とは、ずっと仲がいいようだな。

とてもいいことだ。

高校を卒業した後の飯豊まりえは、大学に進学したのかどうかが気になるな。

飯豊まりえの出身大学は?

飯豊まりえだが、大学には通っていない。

芸能活動に専念したかったのだろう。

大学には通わず、芸能活動に専念したためモデルとして、東京ガールズコレクションに出場するほどの人気を誇り、女優としても、NHKの朝ドラに出演してからとても注目され、話題作のドラマや映画に引っ張りだこのようだ。

東京ガールズコレクションの飯豊まりえだ。

笑顔がとても可愛らしいな。

演技の評価もかなり高評価で芸能界では、女優として今後最もブレイクするともいわれている。

さらに、バラエティー番組やCMの出演も増えてきているのだ。

今後の芸能界を引っ張っていく人物といっても過言ではないだろう。

飯豊まりえの出身地は千葉のどこ?

飯豊まりえの出身地は千葉ということはわかったが、千葉県のどこらへんなのだろうか?

調べてみたところ、千葉県千葉市だということがわかった。

県庁所在地だな。

千葉県千葉市は、政令指定都市でもある。

そのため、千葉県庁はもちろんの事、千葉県の官公庁・行政機関などが多く立ち並ぶ町だ。

かなりすごいところが地元のようだな。

今現在は、実家に住んでいるのか、はたまた一人暮らしなのかはわからない。

ただ、出身高校が目黒区の日出高校だということが分かったから、千葉県千葉市から毎日通うのもかなり大変だろう。

もしかしたら、高校に上がるときを機に、飯豊まりえが一人東京暮らしを始めたか、家族で東京へ引っ越してきたかのどちらかだろう。

まとめ

飯豊まりえの出身高校や出身中学、出身地は千葉のどこかなどについて調べてやったがどうだっただろうか?

飯豊まりえについてよくわかっただろう。

今後、かなり色々な場面で活躍しそうな女優だよな。

テレビで拝見するのが楽しみだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)