上戸彩と斎藤工のドラマ共演は昼顔以外にも?好きで結婚もある?

2019年7月30日

ドラマも映画も大ヒット、レンタルショップではいつも貸し出し中でなかなか借りられないほどの人気である「昼顔」。

そこで上戸彩は斎藤工と共演したわけだが、熱愛の噂が出ているらしい。

HIROとの離婚の噂まで出ているらしいから、真相を調べてやったぞ。

社会現象にもなった「昼顔」!

引用:https://towa-jyoshi.com/

「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」

このサブタイトルからもわかるように、平日の午後3時頃、夫が仕事をしている時間に他の男と浮気をする主婦たちを描いたドラマだ。

作品の名前からとって「昼顔妻」という言葉も話題になった。

木曜日が待ち遠しいという声もSNS等にあふれ、社会現象となり2017年には映画化もされた。

なぜそこまで社会現象になったのか考えてみた。

やはり、現実にはそう簡単には不倫など出来ない主婦たちが、ドラマに自分の願望を投影していたのではないだろうか。

現実に不倫している人も多いらしいがな。

普通に生活している周りの人間も、傍目からみればわからないが実際はドロドロとした人間関係をもっているかもしれない。

上戸彩の役どころも平凡な主婦だったのだが、吉瀬美智子演じるセレブ妻の不倫を目撃したことによって巻き込まれていく。
上戸彩の不倫相手というのが、高校教師役の斎藤工だ。

この2人のなんともいえない関係、そしてまわりを固めるキャストたちの演技、すべてが合わさって最高の作品になっていたといえるな。

実は上戸彩が主演するドラマは視聴率がとれないなんて噂も昔はあったのだが、この「昼顔」で上戸彩は大躍進!

自身の代表作となった。

2人の昼顔以外の共演作は?

引用:http://www.officiallyjd.com/

どうやら上戸彩と斎藤工が共演したドラマは、「昼顔」ともうひとつの作品、合わせて2作品だけのようだ。

そのドラマというのは、2013年にNHKにて放送の「いつか陽のあたる場所で」という作品だ。

原作は乃南アサの芭子&綾香シリーズ。

上戸彩は罪を犯してしまった女性を演じ、斎藤工は彼女と深く関わっていく大道芸のパフォーマーという役どころだ。

「昼顔」での共演の印象が強いが、このドラマではどんな雰囲気だったのか気になるな。

TSU○○YAでレンタルして観てみるとするか。

そもそも上戸彩はEXILE HIROと結婚している!離婚もありえる?

引用:https://www.sponichi.co.jp/

上戸彩は2012年にEXILEのリーダーHIROと結婚。

ちなみに、上戸彩の27歳の誕生日、9月14日に結婚したらしいぞ。

V6の森田剛と長年交際していた上戸彩だが、結婚に踏み切らない森田剛とは破局してしまい、その後、HIROとの結婚に至った。

2人の出会いは10年以上前で、上戸彩が所属していたチーム「Z―1」のデビュー前、
HIROの知人がダンス指導していて知り合ったそうだ。

結婚から3年後の2015年には、長女を出産。

幸せの絶頂のはずだったが、あまり良くない噂が流れている。

HIROが原因で、上戸彩が離婚を考えているというのだ。

HIROはEXILEのパフォーマーを勇退し、現在はプロデューサーという立場だ。

LDHは三代目J soul brothersをはじめとする人気グループをたくさん抱えており、HIROはすべてのグループのライブに足を運んだりと、多忙な生活なのは間違いないだろう。

家に帰る時間も無い程忙しく、上戸彩ともすれ違いの生活になってしまっているらしい。

また、HIROの女性関係が原因ではないかとも言われている。

なんと過去には、LDHの所属芸能人との噂もあった。

いかつい見た目で硬派なイメージのEXILE、勇退後もそのリーダーとして、男らしいイメージが強いHIRO。

もしこれが本当ならファンもがっかりだろう。

真実ではないとしても、噂がたっただけで妻の上戸彩はショックだったのではないだろうか。

なんで斎藤工との噂がたつの?

引用:https://www.cinemacafe.net/

この2人は、『昼顔』での印象が強すぎる。

不倫に溺れる主婦と教師役。

世間はすぐに熱愛と結びつけたがるものだ。

そのため、上戸彩と斎藤工がそういう関係にあるかのように言われてしまったのではないだろうか。

目撃情報などもなく、事実では無いようだ。

しかし、世間がそう思うのも無理はないようなエピソードもある。

映画『昼顔』での舞台挨拶で、斎藤工からのコメントに上戸彩が涙を見せた。

泣いている上戸彩に斎藤工が自分のハンカチを差し出す場面もあったらしい。

それは妙な噂が広まってしまっても仕方がないともいえるな。

やっぱり2人はそういう関係じゃないのかと疑いたくもなる。

しかし、この2人に特別な関係はないだろう。

ただの噂と信じたい。

が…

EXILE HIROとの離婚疑惑も、斎藤工との熱愛、不倫の噂を助長するものになっているだろう。

まとめ

斎藤工とのはっきりとした熱愛の証拠は無いようだ。

確証は無いが、火のないところに煙はたたないともいう。

だが、上戸彩の第二子妊娠の噂もあるので、離婚はないかもしれないがな。

また何か噂がでてきたら調べてやろう。






















上戸彩,芸能

Posted by jopper