千葉雄大の髪型の作り方!ツーブロックやショート・兄こまなど

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

2017年4月にあの人気ゲーム「ファイナルファンタジー」をドラマ化した際に主演に抜擢されたのが千葉雄大だ。

千葉雄大と言えば、主演をはる俳優ではないが脇を固め作品を作り上げている実力派のしかもイケメン俳優だな。

貴様たちの中にも、あの千葉雄大の魅力にはまっている奴が多いのではないか?

今回は、そんな千葉雄大の髪型を特集してやろうと思う。

更には2017年6月に公開された映画:兄こま事「兄に愛されすぎて困ってます」についても解説してやるから有りがたく思え。

●千葉雄大プロフィール

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい) 生年月日:1989年3月9日 出身地:宮城県 身長:173㎝ 血液型:O型 所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント 職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大の同学年と言えば、華の88年生まれとして有名な学年だ。

この学年には、主演級の俳優女優で溢れかえっていることを貴様たちは知っていたか?

有名どころで、女優:新垣結衣、堀北真希、戸田恵梨香、黒木メイサ、大島優子、吉高由里子で俳優では、松坂桃李、三浦翔平などだ。

そんな華の88年生まれの1人である千葉雄大だが、2007年のモデルオーディションに参加してみたところ見事グランプリを獲得し、当初はモデルとして活動していたようだ。

そんなころ、ある雑誌の専属モデルとして雑誌に出演していた所現在の事務所スタッフの目にとまりスカウトされ俳優としてデビューすることになったんだな。

なんとも、強運の持ち主だ。

そして若手俳優の登竜門とも言われている、戦隊ヒーローシリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションで見事勝ち抜き主役を勝ち取っているな。



<スポンサーリンク>



●千葉雄大の髪型特集!ツーブロックやショート

引用:
https://obs.line-scdn.net/0hOL4gKlrBEGMJHj9XZRBvNH1DFgxwfQprY2YeRnJJFg5wMBZ2ay8HWHgCHAp8fQd9cS0PXTBlGlJhe1dHVwYhcGtqLS9zTCNeYy8pWm1-LBgkSwQ3dmRfACQXSVEjKVU2NXAKBiobS1JhL1A8YnFWACQ/large

千葉雄大と言えば、男らしい体つきをしているが可愛らしい容姿で年齢を感じさせずコアなファンを持っている俳優だ。

そんな千葉雄大の髪型と言えば、貴様たちは何を思いつくだろうか。

ストレートなヘアスタイルをイメージしている連中もいるかもしれないし、無造作にしている感じのヘアスタイルを思い浮かべている奴もいるかもしれないな。

個人的には、千葉雄大と言えばツーブロックとまではいかないかもしれないが清潔なイメージのあるショートヘアを思い浮かべる。

近年の若手俳優は、髪を少し長くして前髪が目にかかるような髪型をした似たような連中で溢れかえっている様な気がする。

そんな中で、千葉雄大のヘアスタイルは確かに若者には多い髪型かもしれないがそれでも髪型をあまり変えず、それでいてとても清潔で爽やかなイメージを崩さないしっかりとした俳優だな。

と、個人的に勝手に解釈している。

あまり気にしないでくれ。

貴様たちに、もし彼氏がいるならば千葉雄大の様な髪型を進めてみてはいかがだろうか?

最後に忠告しておくが、髪型を千葉雄大に似せたところで貴様たちの彼氏が千葉雄大になれるわけでは決してないがな。



<スポンサーリンク>



●兄こま!

引用:
https://www.ntv.co.jp/anikoma-drama/backnumber/images/story04/photo01.jpg

貴様たち、千葉雄大ファンが勿論もう鑑賞済みかもしれないな。

千葉雄大が出演し、2017年6月に公開となった映画「兄に愛されすぎて困ってます」。

通称:兄こまと呼ばれている2015年からsho-comiで連載されている人気少女漫画の実写版だ。

主演は、女優の土屋太鳳だったのは貴様たちも覚えているだろう。

「女子高生のせとか(土屋太鳳)は、兄のはるか(片寄涼太)と仲良く生活していた。

だが、ある日せとかが修学旅行で海外へ行くことになりパスポート申請の為に戸籍を取り寄せると自分が養子であることが発覚する。

兄のはるかは、妹としてせとかを溺愛していたが血がつながっていないと分かりその愛情は恋心へと変化しせとかへの猛アタックが始まる。

それと同時に、せとかは初恋の人である芹川高嶺(千葉雄大)と偶然再開し彼からも猛アタックを受け人生初のモテキが訪れる」

というストーリーだ。

千葉雄大演じている高嶺は、医者なのだが実は超毒舌なドS男子という設定の役だ。

千葉雄大が今まで演じてきた役は、どちらかというと正義感が強く癒し系の役が多かったと個人的にはイメージしている。

そんな中で、千葉雄大が超ドSな高嶺を演じると発表されたときは「イメージと違う!」と言われていたが実際に公開になってみると「こーいう千葉雄大もありかも・・・・?」と目をハートにした連中で溢れかえっていたようだ。

女というのは、本当に都合のいい生き物だな。



<スポンサーリンク>



●まとめ

どうだったんだ。

千葉雄大の髪型を特集してみたが、貴様たちのイメージはどんな髪型だった。

ツーブロックやショートなどのイメージが強いが、どんな髪型でも似合ってしまう男前だな。

兄こまなどでも、新たな役を演じ新規のファンを獲得している。

今後の、千葉雄大の活動も目が離せないぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)