前田敦子と勝地涼の結婚指輪の値段はいくら?ブランドは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

前田敦子といえば貴様らも知ってる通り元 AKB48 のメンバーで参り今も活躍する人気タレントのことだ。

そんな前田敦子と勝地涼の結婚指環のことについて世間では気になるようだ。

そこで今回は前田敦子と勝地涼の結婚 指輪の値段などについて色々調べてみたのでありがたく思え。

前田敦子のプロフィール

引用元:https://contents.oricon.co.jp/photo/img/4000/4020/detail/img660/1521014312756.jpg

改めて貴様らに前田敦子のプロフィールについて教えてやろう。

もう既に知っていると言わずに今見てみるがいい。

名前:前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

身長:161 cm

血液型:A型

職業:女優、歌手

配偶者:勝地涼

事務所:太田プロダクション

となっており、 前田敦子は今は既婚者となっている。

前田敦子といえば 元 AKB48のメンバーで国民的アイドルでもあった。

愛称は、あっちゃんということでも知られており、総選挙の時に言った言葉は今でも有名だ。

確か、「私を嫌いでもAKB の事は嫌いにならないで下さい。」だったな。

今のこの言葉は総選挙の CM でも起用されているようだが、どういう意味なのか今でもわからない。

ちなみに AKB のプロデューサーでもある秋元康が前田敦子のことをこう言ってたことがあった。

本来であればアイドルが売れていくときセンターになりたいという野望あるはずだ。

だが前田敦子は 、唯一センターになりたくないと言ったのだそうだ。

そういうところが秋元康の眼鏡にかかりセンターに抜擢されたということだ。

個人的にはどうでもいい話だけどな。



<スポンサーリンク>



勝地涼のプロフィール

引用元:https://siam-information.com/

では前田敦子の結婚相手でもある、勝地涼のプロフィールについて教えてやろう。

名前: 勝地涼(かつぢ りょう)

別名義:涼 the graduater / 勝 勝次郎(ともに歌手活動の名義)

生年月日:1986年8月20日

出身地:東京都

身長:175 cm

血液型:AB型

職業:俳優、声優

配偶者:前田敦子

事務所:フォスタープラス

となっている。

勝地涼が芸能界入りしたきっかけは、母親が経営している生花店でドラマの撮影があったそうだ。

その撮影を見学していたところ当時の瀬戸朝香のマネージャーにスカウトされたということだ。

そのことがきっかけで勝地涼は芸能界入りをしている。

そして2000年にドラマでデビューし俳優として活躍することになる。

2005年には出演した映画で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞している。

また2014年には宮藤官九郎がプロデュースした「涼 the graduater 」で歌手デビューもしている。

あまり勝地涼のことを知らなかったがこう見てみると色々活躍していることが分かるな。

そんな 勝地涼と前田敦子が2018年に結婚をした。

その時の前田敦子と勝地涼の結婚指環のことが世間では気になるようだな。



<スポンサーリンク>



前田敦子と勝地涼の結婚指輪の値段はいくら?

引用元:http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/03/cover_news116.jpg

さて一番気になるのは前田敦子と勝地涼の結婚指輪の値段がいくらなのか気になるようだ。

結婚後に公の場に登場した際に、前田敦子が左の薬指にしていた。

別にどこの結婚指環だろうと構わないだろうと思うが、調べてやったのであありがたく思え。

この辺の結婚指環は、 勝地涼がインスタにあげていたな。

そのインスタ画像がこれだが、この画像だけではなかなか値段を調べるのは難しいだろう。

通常は結婚指輪は、一般的には二人で20万円ぐらいと言われている。

昔は給料の三ヶ月分というくだらない風潮があったが、今は20万ぐらいだということだ。

結婚指輪はマリッジリングとは違うので、安価にするものが多いということだ。

ちなみに選び方としては既製品から選ぶ方法やセミオーダーで作ったりなど色々ある。

個人的には、結婚指輪というものをなぜしないといけないのかがわからない。

そういうこと言うとこれから結婚する人には申し訳ないのでこれぐらいにしておく。

話をされたが、勝地涼の年収がいくらなのかわからないがただ芸能人ということもあるので20万ということはないだろう。

これはあくまで憶測になるが、100万円ぐらいの指輪などではないかと想像しておく。



<スポンサーリンク>



前田敦子と結婚治療の結婚指輪のブランドは?

引用元:https://trend-rocks.com/wp/wp-content/uploads/2018/07/gahag-0085685637-1.jpg

ではその想像の中で、前田敦子の結婚指輪のブランドについて調べてみることにした。

そうすることで値段もある程度は分かるようになるだろう。

そこで調べてみたところ、どうやら結婚リングのブランドはティファニーということだ。

これは前田敦子が自分のインスタで結婚指輪ティファニーということ言っていた。

そして先ほどの良い勝地涼のインスタであげていたのがティファニーということであれば、スタッキングバンドリングだろう。

となると値段は15万円から20万円の間ということになる。

世間では100万円以上するのではないかという噂もあるがまずありえないだろうな。

ティファニーの場合は100万円以上の指輪となるとあんなにシンプルではない。

もっとダイヤモンドが多く散りばめられた指輪になっている。

そのため前田敦子と勝地涼の結構指輪のブランドがティファニーでも、値段は20万円以内と考えるべきだろうな。

それでも十分高額な結婚指環だと思うがその辺は貴様らの判断に任せる。

まとめ

今回は前田敦子と勝地涼の結婚指環のことについて色々調べてみたかどうだっただろう。

前田敦子と勝地涼の結婚指環はティファニーということでは間違いないだろう。

値段も それほど高くなく一般的な値段と言えるかもしれない。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)