小栗旬と山田優の結婚式写真@沖縄&ハワイ!出席者・参列者は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

小栗旬といえば、これまで数多くのドラマや映画に出演し活躍している人気のタレントだ。

そんな小栗旬とモデルの山田優が結婚したことに世間は気になるようだな。

そこで、今回は小栗旬と山田優の結婚式写真なども含めて色々貴様らに教えてやろう。

小栗旬のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0090630

さて、まずは小栗旬のプロフィールについて教えてやろう。

本名:小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

となっているが、小栗旬の芸能界入りのきっかけは、「内田有紀」に会いたいということがそもそもきっかけだ。

そのため、新聞の端にあった応募用紙を切り取り、オーディションに応募したといわれている。

本当かどうかわからないが、本人も言ってるので、そうなんだろう。

だけど、会いたい人がいるからオーディションを受けて本当に芸能界入りするとか誰でも出来るわけではない。

そんなことが出来れば、誰でも芸能人になるということになるからな。

そのため、小栗旬には何か光るものが審査員の中にはその頃から映っていたのかも知れないな。

その後は、映画やドラマ、舞台、CMと様々な分野で活躍しているが、その人気は衰えを知らないように思える。

私も小栗旬のことは大のファンもあるので、小栗旬の出ているドラマや映画はほとんど見ている。

特にルパン三世の実写版でルパン三世役を演じたときは、体重をかなり落としたと聞くが確かにやせていたな。

それだけ役にこだわるのは、どのタレントも同じなのだろうが、やはり何か小栗旬には違う魅力を感じる。







山田優のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0090630

お次は山田優のプロフィールについて教えてやろう。

本名:小栗 優(旧姓:山田)

生年月日:1984年7月5日

出身地:沖縄県

身長:169 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

事務所:アワーソングスクリエイティブ

となっていて、安室奈美恵らも通った沖縄アクターズスクール出身でも知られているな。

もともとは、ダンス・ポップ・ユニットを組んで活躍していたようだが、その活動をしながら、「CanCan」の専属モデルとして活動もしていたようだ。

ちなみに、山田優の母親は、初代ミス沖縄でもあり、モデルの山田美加子ということでも知られている。

また、ドラマや映画にも出演しており、夫の小栗旬とも映画、ルパン三世で共演しているな。

まあ、客室乗務員役なので、あまりわからなかったかも知れないが、一応、共演している。

他にも、綾野剛が主役をつとめる新宿スワンにも出演していて、結婚後も芸能活動は続けているようだな。

個人的には、この山田優の顔が私の叔母にそっくりなので、それほど好みではない。

だが、個人的に山田優の印象は身長が高いというイメージがあり、小栗旬より高いのではないかと思っていたがそうではなかったな。

話はそれたが、いずれにしても、小栗旬も山田優のどちらも芸能界で幅広く活動しているようだ。

そんな小栗旬と山田優の結婚式写真が世間では気になるようなので、調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>





小栗旬と山田優の結婚式写真@沖縄&ハワイ

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136013754069361601

さて、小栗旬と山田優の結婚式は、2箇所で行なわれたとのことだ。

その場所が沖縄とハワイということで、なんで2回も結婚式をするのか知らないが、まあそこは芸能人ということか。

確か、misonoが何回も結婚式をしていたような気がするが、このことがきっかけで真似したのかも知れないな。

なんで、結婚をするのに結婚式をしなければいけないのか個人的には意味がわからない。

結婚式をするなということではないが、別に結婚式をしなければいけないわけでもないだろう。

勝手なしきたりで、無駄なお金を使うよりも、もっと有効的なお金の使い方があるだろうと思うがそこは聞き流してくれ。

① 沖縄

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140698411763612701/2140887775540846703

さて、まずは沖縄での結婚式だが、調べてみると理由があったようだな。

山田優が結婚式をするにあたり、沖縄のおじいちゃんやおばあちゃんに花嫁姿を見せたいということで行なったそうだ。

こういう話を聞くと、おじいちゃんやおばあちゃんが大好きな私は山田優の気持ちがすごくわかる。

ちなみに、行なわれたのは、山田優の地元にあるホテルを貸し切っての結婚式とのことだ。

噂では、「オリエンタルヒルズ沖縄」という場所を貸しきったということだが、もし本当ならどれだけの費用がかかったんだと思う。

このホテルは、確か1泊6万円ぐらいする高級ホテルでもある。

そのため、貸切ということは、極秘で行なわれたということだろうから、相当な費用がかかっているだろう。

だが、残念ながら沖縄の結婚式の画像はどうやら出回っていないようなので、ここは多分こんな感じだろうということで載せておく。

② ハワイ

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140791687093070801/2140798081339926403

さて、もう1つのハワイの結婚式については、写真があったので、貴様らにもおしえてやろう。

見てもわかるように、小栗旬が恐ろしいほどカッコいいな。

まあ、ハワイで挙式をするというのは誰もが憧れるかも知れないが、これだけのリゾート地での結婚式はさぞかし凄かったのだろう。

ちなみにハワイでの結婚式の場所は、ラナイ島の『フォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ』という所の ようだな。

ラナイ島は、「自然のままの姿」を残すハワイ最後の島とも言われる場所としても知られている。

そんなところで、結婚式をしたのだから、山田優も幸せだろうな。

まあ、私は次ぎに結婚式をすることがあれば、モルディブで結婚式をしたいと思っているが、そこは聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>





小栗旬と山田優の結婚式の出席者・参列者は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138187446271686701/2138187514671853503

そんな小栗旬と山田優の結婚式の出席者・参列者は誰なのか気になるな。

沖縄については、出席者や参列者については明らかにされていないが、まあ親族で行なわれたのだろうと憶測する。

あとは、ハワイでの結婚式にはかなりの著名人が参加したそうだ。

まずは、後見人としては笑福亭鶴瓶と、木梨憲武が立ち合っているとのことだ。

ほかには、小栗旬と仲のいい、山田孝之も出席しているようだな。

また、嵐の松本潤も出席したようで、山田優と共演したことから、友人として参加しているのかも知れないな。

他にもはるな愛や井上真央、生田斗真、勝俣州和なども出席しているとのことこで、その顔ぶれはすごいものだ。

その数は親族含めて80名以上の参列者とのことだが、これも小栗旬と山田優の人望があるからでもあるだろうな。

いずれにしても、幸せな人生を送ってほしいものだ。

まとめ

今回は小栗旬と山田優の結婚式写真なども含めて色々教えてやったぞ。

結婚式が2箇所で行なわれたのは家族思いの山田優の意見があったからのようだな。

いずれにしても、幸せな2人の結婚式の写真だが、その笑顔をこれからも大切にして歩んでいって欲しいものだ。

今話題の新作無料スマホゲーム





【ミラージュ・メモリアル】2019年2月リリース!

神話や歴史上の人物が美少女になって登場。

豪華声優陣のフルボイスでストーリーも非常に楽しいぞ。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)