竹内涼真がインスタで消した画像は?インスタライブに本物の妹も?

2019年7月30日

竹内涼真といえば、兄弟好きで妹に溺愛していることで知られている俳優だ。

そんな竹内涼真だが、インスタで消した画像などに世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、竹内涼真が消したインスタ画像やインスタライブなどについて色々紹介してやろう。

竹内涼真はどんな俳優?

引用元:https://kiraku-infomation.com/takeuchi_ryoma-singer_debut/

竹内涼真は、仮面ライダードライブの主役だったことは君らも知っているな。

そんな、竹内涼真は仮面ライダーの役をしたいといっていたようで、その夢をかなえたのはすごいな。

なかなか、やりたいといっても出来るものではないだろうと思う。

私の息子も、ウルトラマンベリアルになると言っているが、なかなかの夢だ。

悪のウルトラマンなので、どうかと思うが小さい頃の夢はそういうものかも知れないな。

なので、子供の夢は壊さないようにしてやろうと思うが、最近「全員、ぶっつぶす」という言葉使いにはなかなか困ったものだ。

話はそれたが、そこは勘弁してくれ。

いずれにしても竹内涼真は仮面ライダーの夢がかなって良かったといえる。

さて、そんな竹内涼真はインスタをしているようだ。

では、どんなインスタをしているのか少し調べてみたので教えてやろう。

竹内涼真はインスタをしている?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150313540558541401/2150313625258822303

結論からいうと、竹内涼真はインスタをしている。

といっても、それほど珍しい事ではないな。

SNSには、FacebookやTwitterなどとあるが、ここ最近はインスタだろう。

よく、「インスタ映え」という言葉がはやりつつあるようだが、竹内涼真はどんなインスタをしているのか気になる。

そこで、少し調べてみたが、竹内涼真はインスタを行なっているようだな。

アカウントは、「@takeuchi_ryoma」のようだ。

最近は、芸能人を名乗った偽アカウントを作るやつがいるが、どうやらこれは本物のように思う。

まあ、本当のアカウントの場合は、公式であれば、(青いギザギザの丸にチェックマーク)がつくようになっている。

なので、それを見れば、これが本物かどうかは一目瞭然だ。

私もインスタのアカウントを持っているが、こんなマークはないな。

まあ、一般人と芸能人との区別というのもいいが、そもそも芸能人であればアカウント作成する際は、インスタ側に依頼をすればいいんだよ。

そうすれば、勝手に作成されたページは著作権保護などの面からでもアカウントを停止することができる。

そういう管理体制があれば、偽アカウントを撲滅できるかも知れない。

まあ、話はそれたが、竹内涼真のインスタで、ファンは毎日、癒されているのだろう。

そんな竹内涼真のインスタで消された画像があるとのことだ。

それが、どんな画像なのか調べてみたので、教えてやろう。

竹内涼真がインスタで消した画像は?

引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171006-01152498-nkcyzo

どうやら、竹内涼真がインスタから画像を消したものがあるらしい。

そこで、いろいろ調べてみたが、本当に消したのかどうかは今現在ではわからない。

だけど、調べていると、付き合っていたと噂された彼女とのアイテムを消しているようだな。

たとえば、首に同じ黒いイヤホンをかけている画像が消されている。

それが、この投稿だが、こんな偶然の一致ってあるのかと思うようなものだな。

よく、インスタグラムでは、お揃いのアイテムを投稿し合うのだそうだ。

それも、こっそりと付き合っていることをアピールするという通称「匂わせ」というのだそうだが、まさにこれだな。

他にも、ジムできている服や、メガネなどがいろいろあり、2人は付き合っているのではとの噂になった。

だけど、事務所側は、友人の1人ですと、付き合っていることを否定している。

まあ、これからさらに有名になる竹内涼真にとっては大事な時期ということもありそうしているのだろう。

ただ、芸能人というのは毎回思うが不便なものだと思う。

正直な話だが、ファンであれば黙って暖かく見守るべきではないかと個人的には思うけどな。

実際のところ、芸能人と付き合えるなんて思っているファンはそうそういないだろう。

私も芸能人でファンはいるが、会うこともなければ、2ショットで話をすることは一生ないと思っている。

そのため、その芸能人が結婚した付き合ったとなったときには、素直におめでとうになるけどな。

それに、あくまでファンであって、好きな人ではないしな。

話はそれたが、そういう面では芸能人のインスタは大変だな。

竹内涼真のインスタライブに妹登場???

引用元:https://favor-j.com/

そんな中で、インスタにはインスタライブというのがあるのは知っているな。

簡単にいえば、インスタライブとは、インスタ上でリアルタイムに動画を放送できるサービスのことだ。

そして、インスタ内で無料で使用できる。

そのため、ここ最近は芸能人がこのインスタライブを行っている。

それも、「ライブを開始」というのをタップするだけで、フォロワーと共有する手軽さが使用されている人気の秘密だ。

そのインスタライブに竹内涼真と竹内涼真の妹が出たとの噂だ。

ということで調べてみたが、どうやら、妹のインスタライブに竹内涼真が出てきたようだな。

まあ、こんな兄がいる妹は大変だろうな。

有名人だからこそ、一般人の兄弟は今のところ大変だ。

だけど、そのうち兄弟も芸能界入りするかもしれないからそうなればお互い様になるのだろう。

まとめ

今回は、竹内涼真が消したインスタ画像やインスタライブなどについて色々紹介してやったぞ。

芸能人のインスタというと、気になってみてしまうのだろうが、竹内涼真もその1人のようだな。

まあ、ファンにとっては近くに感じれるようだからいいことではあるが、コメント殺到すると大変だろう。






















竹内涼真,芸能

Posted by jopper