山田涼介と似てる人や似てる芸能人は?韓国人の誰に似てる?

2019年7月30日

山田涼介といえば、Hey!Say!JUMPのセンターをつとめる人気アイドルとして有名だ。

そんな山田涼介だが、世間では山田涼介に似ている人について気になるようだな。

そこで、今回は山田涼介に似ている人や芸能人なども含めて色々紹介してやろう。

山田涼介はどんなアイドル?

引用元:https://twitter.com/jump_yama_talk

山田涼介といえば、ドラマや映画でも活躍している人気アイドルだ。

ちなみに山田涼介は身長が164.5cmということで、これまで165cmと言っていたのが低くなったようだ。

本人もあることがきっかけで身長を測りなおしたところ公式プロフィールの身長がなくショックだったようだな。

まあ、身長が高ければ女性にモテるなんてことを聞いた事があるが本当の話しなのだろうか。

個人的には、顔がイケメンで身長が高ければもてるというのはわかる気がする。

だけど、イケメンではないのに身長が高いのはそれほどもてないと思うけどな。

おっと余計な話をしてしまったが、山田涼介の場合は身長は少し低くてもイケメンなのは間違いないだろう。

山田涼介の顔と入れ替えることができるマシンが発売されたら完売にするのではないかと思うほどだ。

そんな山田涼介の顔に世間では注目があるようで、似ている人や芸能人もいるとの噂だ。

そこで、山田涼介に本当に似ているのかなども含めて少し検証してみた。

山田涼介の似ている人や似ている芸能人は?

引用元:http://secrettalk.me/talk/3793

さて、山田涼介の似ている人や似ている芸能人について色々調べてみたぞ。

そうすると、かなり似ていると噂される人物がたくさん出てきたので、その中の何人かを紹介してやろう。

1、梶裕貴

引用元:https://www.girls-style.jp/archives/20089

まずは、山田涼介に似ているといわれているのは、この梶裕貴だ。

少しだけプロフィールを紹介すると次のようになっている。

名前:梶 裕貴(かじ ゆうき)

生年月日:1985年9月3日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:O型。

職業:声優、歌手、ナレーター

事務所:ヴィムス

となっているが、梶裕貴といえば、七つの大罪のメリオダスの声優としても知られているな。

メリオダスを知らないという人は、一度、七つの大罪を見てみるといいだろう。

そんな梶裕貴が山田涼介に似ているかというと、はっきりいうと似ていないと思っている。

髪型が山田涼介に似ているだけかも知れないが、どちらかというと芸人の中川パラダイスに似ていると思う。

2、西井幸人

引用元:http://blog.xuite.net/us.chang/tomochanaka/

さて、お次は西井幸人が山田涼介に似ているとの噂だ。

そこで、西井幸人についても少しプロフィールを紹介してやろう。

名前:西井幸人(にしい ゆきと)

生年月日1995年6月14日

出身地:埼玉県

身長:160 cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

となっているのだが、正直これまでどんな番組やドラマに出演していたのかよくわからない。

ただ、西井幸人は、ワタナベエンターテイメントに所属する男性若手俳優の楽団でもあるD-BOYSに最年少で純グランプリを受賞したようだ。

その後は、舞台などでも活躍しているとのことだが、では肝心の山田涼介に似ているかどうかというところだ。

正直なところ、見る方向によってなのかも知れないが、似ているようには思える。

だけど、これも雰囲気なだけでじっくり見ると似ているとはいえないかと個人的には思う。

山田涼介は韓国人の誰に似ている?

引用元:http://blog.xuite.net/us.chang/

さて、お次はお隣の韓国に山田涼介に似ているのがいるようだ。

そこで、山田涼介は韓国人の誰に似ているのか少し見てみることにしよう。

1、ヒョンスン

引用元:http://k0reanwatch.com/994.html

まず1人目は山田涼介はヒョンスンに似ているといわれているようだ。

ヒョンスンとは、韓国のBEASTの元メンバーのことで、当時は赤かピンクの髪をしていたように思う。

そのヒョンスンと山田涼介は似ているということだが、当時のBEASTときの画像をみても似ていない。

どの画像を見て、世間では山田涼介がこのヒョンスンに似ていると思ったのだろうな。

どちらかというと、三浦春馬だろうと個人的には思うが、そこは聞き流してくれ。

2、ルハン

引用元:http://news-hunter.net/archives/865

さて、お次はルハンに山田涼介が似ているということだ。

ルハンとは元EXOのメンバーであることでも知られている。

普通にイケメンな韓国タレントだが、SNSで彼女のことを堂々と紹介していたことでも有名だな。

そんなルハンに山田涼介が似ているということだが、正直、この画像がそう見えたのだろう。

横が出、少し口を尖らしている姿は確かに山田涼介似ているといえるだろう。

だが、それ以外の画像については正直にて似ていないことだけは言っておく。

3、ケイン・デニス

引用元:http://diamond168.net/archives/1031

さて、お次はケイン・デニスという2007年生まれの男の子だ。

韓国でモデルをしているようだが、国籍は韓国人には見た目は見えない。

だけど、調べてみると両親がオーストラリアと韓国人のハーフということだ。

なので、韓国人ということには一応なのだろう。

AKBのメンバーが山田涼介に似ているということで噂になったようだが、ちっとも似ていない。

どちらかというとハリー杉山に似ているという方が正しいのではないかと思う。

ちょっと厳しいようだが、そこは勘弁してくれ。

まとめ

今回は山田涼介に似ている人や芸能人なども含めて色々紹介したがどうだった。

まあ、山田涼介に似ているといえるイケメンはそうそういないということなのだろう。

そんなに似ている人がいれば、もっと注目されると思うが、そこは聞かなかったことにしてくれ。