木村拓哉は浮気しないのか?女癖はどうなの?浮気相手はいるの?

2019年12月6日

木村拓哉はあんなにモテそうなのに浮気しないのか不思議に思わないか?

今回はそんな君のために木村拓哉は浮気しないのかとか木村拓哉の女癖はどうなのかについて調べてみた。

木村拓哉は浮気しないのか?

木村拓哉の奥さんは工藤静香だということは有名な話である。

木村拓哉と工藤静香は一時期不仲説が流れたのだが現在は仲良くやっているようだ。

木村拓哉は工藤静香に依存しているようで、木村拓哉がジャニーズ事務所を辞めるのか悩んだ時に妻である工藤静香が必死に説得したりと木村拓哉の支えになっているそうだ。

木村拓哉にとって工藤静香は心の支えであるということから浮気するなんてことはありえないそうだ。

木村拓哉はもてるだろうになぜ浮気しないのかと思っている君らもなぜ木村拓哉が浮気しないのかということが理解できたと思う。

これからも木村拓哉はどんなにモテても浮気はしないだろうな。

木村拓哉の女癖はいいのか悪いのか?

引用元:http://ilovejohnnys.org/wp-content/uploads/2017/06/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89orenitel.jpeg

木村拓哉について気になるということの一つが、木村拓哉の女癖がいいのか悪いのかということらしいから調べてやった。

木村拓哉の女癖についてみていくために木村拓哉が歴代に付き合った人を例に見ていこうと思う。

木村拓哉の歴代の彼女は、工藤静香とかおりんである。

工藤静香と木村拓哉はサーフィンがきっかけで出会ったらしい。

一緒にサーフィンをするうちのどんどん仲良くなって子供ができて結婚することになった。

記者会見で子供ができたことを発表するつもりが週刊誌に先にスクープされることになった。

木村拓哉の彼女2人目はかおりんである。

かおりん誰それ?と思うやつのために簡単に紹介してやる。

かおりんはファン公認の彼女で仕事はモデルやコンパニオンをしていた人だ。

かおりんと呼ばれるようになったきっかけはファンやマスコミがかおりんと呼びだしただけで木村拓哉はかおりんとは呼んでなかったそうだ。

かおりんの本名は伊藤香里だといわれているから、木村拓哉がかおりんと呼んでいるものだと思っている人も多くいるみたいだ。

木村拓哉に浮気相手はいるのか

木村拓哉には一時期、工藤静香と不仲であるということが流れたのだがその理由が木村拓哉が浮気しているというものだった。

木村拓哉が本当に浮気していたのか知りたいと思っている君らのために簡単に調べてまとめてやる。

木村拓哉は3人の人と浮気したのではないかという疑惑がある。

1人目は香里奈である。

香里奈と浮気しているのではないかといわれるようになったのはドラマで共演した時に休憩時間も仲良く親密そうにしていて他の共演者を寄せ付けないような雰囲気があったことからも浮気しているのではないかといわれるようになったらしい。

デートしたというところを週刊誌にとられたわけではないが、香里奈と浮気疑惑があった時は木村拓哉と工藤静香が離婚するのではないかといわれているときだった故に周りも本当のことだと思ったみたいだ。

確かな証拠がないことからも木村拓哉と香里奈が付き合っていたとはいいがたい。

2人目は柴咲コウである。

木村拓哉と柴咲コウについては仲良くしているという情報も全くないことから浮気したわけではないようだ。

なぜ木村拓哉が柴咲コウと浮気しているのではないかといわれるようになったかというとそれは木村拓哉がどうしても柴咲コウと共演したいといったからだそうだ。

木村拓哉が柴咲コウと共演したかった理由は柴咲コウと恋愛を始めたかったからだというやつもいるが実際はそんなことはなく、ただ共演して見¥みたかっただけらしい。

3人目は山田優である。

木村拓哉と山田優が浮気したのではないかといわれるようになったきっかけは木村拓哉と山田優のプリクラが流出したからである。

しかし、このプリクラは合成の可能性が高いらしい。

だから木村拓哉と山田優は浮気などしていないそうだ。

木村拓哉が浮気したのではないかという情報はあるのだが、確かな証拠がないことや木村拓哉が工藤静香のことをすごく大切に思っていることから木村拓哉は浮気していないだろう。(と信じたい)

まとめ

今回は木村拓哉が工藤静香のことをすごく大切にしているということから、浮気していないことがわかった。

また、木村拓哉の女癖は悪くはないということもわかった。

木村拓哉に浮気相手がいるという情報もあったがどの情報も確かなものではないことからも木村拓哉は浮気していないと思う。