永野芽郁のUQモバイル画像やCM動画のメガネや服のブランドは?可愛くない?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、CMやドラマで活躍している女優として有名なのか貴様らも知っているな。

そんな永野芽郁のCMの画像や動画で身につけているものに世間では興味があるようだ。

そこで、今回は永野芽郁のCMで身につけているブランドなども含めて紹介してやるのでありがたく思え。

永野芽郁はどんな女優?

引用元:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/naganomei.html

さて、永野芽郁についてどんな女優なのか再度おさらいしてみる事にする。

永野芽郁は東京都出身の女優で、小学校のときに街で買い物をしているときにスカウトされた。

そのスカウトがきっかけで芸能界入りしている。

その後は、子役としても活躍しており、映画などにも出演している。

そして、永野芽郁はモデルとしても活動しており、さまざまなところで芸能活動をしている。

個人的には、それほど興味のなかった女優でもあるが、『俺物語!』に出演もしていたようだ。

その映画で共演したタレントと、仲良し2ショットを撮り、SNSにアップされた事で一部のファンから大激怒を食らったようだな。

これについては前にも言ったが、ファンの気持ちもわからなくもないがあたたかく見守るのが良かったのではないかと個人的には思っている。

そんな永野芽郁だが、最近ではUQモバイルというスマホのCMに3姉妹役として活躍している。

最初は、このCMを見たときに、深田恭子、多部未華子はわかったが、永野芽郁出たときに思ったことがある。

それは『誰だ??』と私の中ではまったく知名度のない女優が出ているなという印象だった。

だが、そのCM効果なのか、どんどん永野芽郁はブレイクしていき、今では主役ドラマを演じることまで決まったようだ。

さて、永野芽郁のことを世間では知名度があがってきたことから、CMで身に着けているものに興味があるようだ。

そこで、永野芽郁がCMで身に着けているものをいろいろ紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



永野芽郁のCMでつけているメガネ

引用元:https://joneytrip.com/naganomei-cm/

さて、世間ではCMで永野芽郁がかけているメガネが気になるようだな。

このときは、永野芽郁は女子高生のはずだ。

いわゆる『JK』というらしいが、とても高校生には見えない大人っぽさだな。

私も、ある女子高生を知っているが、京都で花魁の恰好をして写真を撮ってる姿を見たことがある。

それは、本当に高校生かというような色っぽさで、可愛かったな。

私にもその子のような娘がいたら、絶対に男を近づけさせないだろうな。

毎日、学校へは車か同伴で送り迎えをして、必ず一緒に家に帰る。

学校にいる間は、学校の外で待ち、どこにも逃げないようにするかもしれない。

まあ、娘を持ったことがないので、実際になるとそうもいかずに、遠目から見守ることしかできないだろうけどな。

さて、話はそれたが、気になるのは永野芽郁のつけているメガネのブランドがどこかということだ。

調べてみたが、このブランドだというものはわからなかった。

見た感じだけではノーブランドのような気もしないでもないが真相はわからない。

私もメガネについては、それなり詳しいが、レディースメガネでこういうのは見たことがない。

ただ、衣装などは超有名ブランドを使っているので、シャネルとかあたりが怪しいような気もする。



<スポンサーリンク>



永野芽郁のCMで着ている服のブランドはどこ?

引用元:https://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

さて、次にUQモバイルのCMで来ている衣装だな。

特に気になるのは、3姉妹がソファーに座っているときに来ている衣装だろう。

この衣装は、VALENTINO(ヴァレンティノ)ということがわかっている。

それも、2010年の秋冬コレクションのランウェィでも着られていたようだ。

VALENTINO(ヴァレンティノ)といえば、レディーガガがバッグを愛用しているブランドでもあるな。

女性なら欲しくなるブランドといえるかもしれないがその分価格も恐ろしいものになっている。

私もVALENTINO(ヴァレンティノ)のスーツを着ていたことがあるが、高かった。

社会人になり、少し余裕のある生活ができていたころに、ブランドに興味を持つことになった。

最終的にはアルマーニを全身に身にまとって仕事をしていたが、今となってはバカだったな。

これは個人の考えなので聞き流してほしいが、身に着けているもので、役職がなければ何でもいいと思う。

別に、誰かに見られるわけではないからな。

それに、最近はノーブランドでも非常におしゃれなスーツもあるからそれほど高くなくてもいいと思っている。

話はそれたが、もし、永野芽郁のCMの服はVALENTINO(ヴァレンティノ)ということはわかったな。



<スポンサーリンク>



永野芽郁は可愛くない?

引用元:https://blog.stardust.co.jp/naganomei/

さて、永野芽郁だが、世間では可愛くないとの評判もある。

まあ、一番の理由は、あるアイドルとの噂でファンを激怒させたことで、そのファンが風評しているのだろう。

だが、そういった先入観をなくしてみた場合はどうなのだろう。

やはり、あまり可愛いとは個人的にはいえないと思っている。

永野芽郁の鼻が大きすぎるというのが世間ではポイントになっているようだが、まあ、そこは別にいい。

やはり、どう見ても、男性が女装しているようにしか見えないのは私だけだろうか。

というのも味方によってはタッキー&翼の、タッキーに似ている気がするのだがどうだろう。

顔の輪郭といい、パーツといいそっくりに思うのだが、私だけにしかそう見えないのだろうか。

いずれにしても、可愛いのだろうけども、人によっては可愛いとは言えないということになるのだろう。

まとめ

今回は永野芽郁のCMで身につけているブランドなども含めて紹介してやったぞ。

さすがに高級ブランドを購入して真似するつもりはないだろうし、服を着るだけで永野芽郁になれるわけではない。

そのへんは勘違いせずに自分にあったアイテムや服を選ぶことをおすすめする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)