木村拓哉の家族構成は?家の住所は中目黒?親子絶縁したの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえば、映画やドラマで幅広く活躍するマルチタレントのことだ。

そんな木村拓哉の家族構成について世間では気になるようだな。

そこで今回は木村拓哉の家族構成や家の住所など調べてみたのでありがたく思え。

木村拓哉のプロフィール

引用元:http://blog-imgs-43.fc2.com/t/o/k/tokyo999888/tumblr_mm9tf9GtH81sphpmmo1_1280.jpg

ではもう聞き飽きたかもしれないが木村拓哉のプロフィールについて教えてやろう。

名前:木村拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優

配偶者:工藤静香

事務所:ジャニーズ事務所

となっていて、出身地は東京都ということだ。

過去に木村拓哉本人が自身の生い立ちをテレビで語っていたことがある。

そのときの話では、父の仕事の関係でもともとは転勤族だったのだそうだ。

そのため3歳ぐらいまでは大阪の箕面市に住んでたと言うことだ。

その後は、現在の実家がある千葉県に移り住んだということで知られている。

木村拓哉の出身高校は代々木高校だが、入学するまでは公団アパートに住んでたということだ。

その後一軒家を家族が購入し移り住んだということだ。

ちなみに木村拓哉の父親は かなり厳しい父親だったようだ。

木村拓哉が言うには、キャッチボールのときは、かなり真剣にボールを投げてきたということだ。

そのため、父親に「真剣にとらないとケガするぞ」と言われ、一生懸命ボールを取っていたということだ。

木村拓哉自身も負けず嫌いだったようで、泣きながらキャッチボールしていたようだ。

さすがに父親に対して、大人気ないだろうと思ったのは私だけだろうか。

だけど、私の父親もそういう一面があったかも知れないな。

そんな木村拓哉の家族構成について世間が気になるようなので調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の家族構成は?

引用元:http://store.happytifyaged.com/uploads/20171128/B9/B913437EF31Bw665h538.jpeg

木村拓哉の家族構成は、父親と母親と弟の4人家族ということだ。

まず、父親の名前は木村秀夫という名前で、 レストランを経営していたのだそうだ。

その後体調を崩して店は閉店したようだが、あることをした父親としても知られている。

それは、ジャニーズの許可なく木村拓哉の写真集を勝手に作ったのだそうだ。

さすがに、それは駄目だろうと思ったが、息子の画像をどうしようと勝手と言えば勝手なのかも知れない。

だけど、憶測だが、 ジャニーズ事務所とは、この件でかなり揉めただろうな。

そして木村拓哉の母親は木村方子という名前だそうだ。

かなりの有名人のようで、母親は講演会なども積極に行っているということだ。

また、化粧品のアムウェイの会員ということで、かなり上の地位だということでも知られている。

さらに、ある宗教にもハマり込んでいるという噂だがその辺はあくまで噂にすぎない。

最後に、弟の名前は木村俊作という名前だそうで、7歳年下のアメリカンフットボール選手ということだ。

高校から大学までずっとアメフト部に入っていたということでドイツ開催のアメフトワールドカップにも日本代表で出場したということだ。

そして驚きなのはデザイナーとしても活躍していたようだ。

そのため、今では渋谷にSHUIPSYMPATHYというお店も出しているということだ。

こう考えると木村拓哉の家族は、かなりすごい人ばかりと言えるな。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の家の住所は中目黒?

引用元:http://芸能人の自宅特集.com/wp-content/uploads/2015/08/WS000210.jpg

そんな木村拓哉の家族構成を教えてやったところで次は木村拓哉の家の事が気になるだろう。

今の木村拓哉の家の住所は 中目黒ということだ。

その家とは、工藤静香と子供達との家のことだがな。

その自宅には三台の愛車が止められているということだ。

ちなみに木村拓哉の愛車は、1台目はハマー H 2だ。

そしてもう一つは、 シボレーのアストロという車に乗っている。

これは2011年に木村拓哉がスピード違反したときに乗っていた車と言われている。

そして最後に、サリーン S7というスーパーカーに木村拓哉は乗っているということだ。

その値段は、8925万ということだから、素人ではなかなか手が出ない値段といえるだろう。

ちなみに木村拓哉の中目黒の家の価格は、15億円と言われている。

そう考えると、8925万という金額は木村拓哉にとっては別になんでもない金額なのかも知れないな。

余談だが、木村拓哉の実家は先ほども紹介したように千葉県にあるとのことだ。

だが、ここ最近はその千葉県の実家には帰っていないという噂もある。

その理由は、 SMAP の解散騒動が原因で親子絶縁したのではないかという話だがな。



<スポンサーリンク>



木村拓哉は親子絶縁したの?

引用元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/2/d212e_1523_5150afd2_1214bcbf.jpg

では本当に木村拓哉は親子絶縁しているのかどうか調べてみた。

週刊誌によると20年以上暮らしていた木村拓哉の千葉の実家は売りに出されてるということだ。

そして木村拓哉は、事実上の離散状態にあると報じられている。

その原因の一つとして工藤静香と結婚したことが原因ともいわれている。

木村拓哉の母親は、実は工藤静香との結婚に大反対していたということだ。

その理由は、木村拓哉の母親は木村拓哉の元カノのことをかなり気に入っていたのだ。

そんな中、木村拓哉は母親の言うことも聞かず工藤静香と結婚したため離散状態になったと言われている。

まあ、好きな人と結婚するのはいい話だが、元カノがかわいそうと思うのは私だけだろうか。

また、親子絶縁の理由には木村拓哉の父親が、ある発言をしたことでも注目を集めた。

その言葉とは、父親が木村拓哉のことを「何の役をやってもキムタク」ということを発言したことで 親子絶縁したという噂がある。

だがこれは子供のために行ったことであって、木村拓哉が真に受けることはないだろう。

そう考えると一番、親子絶縁の理由で信憑性のあるものは、工藤静香と結婚したことが理由なのではないかと憶測できる。

だが本当に木村拓哉が親子絶縁したという確証はない。

いろいろな噂に尾ひれがついてそういう噂になっているのではないかと勝手に想像する。

個人的にはいっときの感情で絶縁状態になったとしても所詮は親子の縁を切ることができないと思っている。

そのため、木村拓哉のファンは噂に流されないことが大切と言えるな。

まとめ

今回は木村拓哉の家族構成などについて色々教えて行ったがどうだっただろう。

木村拓哉のことは知っていても家族のことはなかなか知らなかったのではないだろうか。

また木村拓哉が親子絶縁という噂はあくまで噂で、信じる信じないは貴様らの勝手だ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)