長瀬智也がよく着るファッションブランドは?バイク仲間とのバイクファッションも公開!

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

貴様ら長瀬智也がスーツ姿が定番だと思っているのではないか?

確かに長瀬は歌番組に出る時はほぼスーツだよな。

スーツに無精ひげ、そしてオールバックが頭の片隅から離れない事実。

長瀬はとてつもなく男の憧れのファッションリーダーという事を忘れていないか?

バイクを乗るアイドルとしても有名だ。

そんな長瀬の普段着から気に入ってるブランドなどカリスマファッションリーダーの私が貴様らに情報を教えてやろう。

 

ブレない長瀬ストリートスタイル

SAMSUNG

引用元:https://fanblogs.jp/yvi/archive/51/0

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/656540451898760054/

長瀬の年代は10代の頃にスケボーで遊ぶ事が流行っていた時代だ。

いわゆる「スケーター」

どこへ移動するにもスケボーを持ち上はパーカー下は半パンそして靴は無地のスニーカーを履いている若者がいっぱいだった。

それを「スケーターファッション」と呼んでいた。

ブランドで言えばゴリラのマークで有名なX-LargeもともとはサーフブランドだったStussyそして少し高級ストリートブランドのSupremeなどが代表するスケートブランドだな。

長瀬はそんなブランドを着ているイメージが強い。

そしてそれに合わせてハーフパンツを履けば長瀬のようなスケーターの着こなしになるのではないだろうか。







長瀬と言えばキャップ帽

ファッションに長瀬が欠かさずプラスアイテムとしているのは「キャップ帽」ではないだろうか。

その帽子のブランドを教えてほしいか?

まずは貴様らの手が届くようなやつを教えてやろう。

ネイバーフッドキャップニューエラ

引用元:https://www.mbok.jp/item/item_417423423.html

長瀬がきっと愛してるブランドの上位ではないだろうか。

撮影などにかぶってるのは勿論、私服でのアイテムとしてもかぶっている。

ニューエラの商品なら貴様らも探しやすいだろう。

CHALLENGER

チャレンジャーのメッシュキャップ。

ネットで調べてみろ。

それはそれはもう手に入らないくらいの希少となっている。

長瀬をはじめ多くの芸能人が愛するキャップになってしまった様だ。

今は手に入れるのが難しいと言われて、オークションなんかではびっくりする値段になっているぞ。

しかし長瀬が好むものは貴様らも欲しいだろうな、憧れるならば隅々まで探すがいいと思う。

それに合わせて服もCHALLENGER が多いのが長瀬だ。

引用元:https://lifepages.jp/nagasefashon-1675

これでもかという位色んな番組で着ている。

色んなストリートカジュアルブランドの中でもCHALLENGER は特別の様だ。



<スポンサーリンク>





バイク乗りならではのブランド

長瀬と言えばバイク愛好家として有名だが、バイクを乗る時やバイク仲間と集う時の場面での服装もこだわってる様だ。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/458945018259430332/

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/457396905894995366/

引用元:https://coolhomme.jp/fashion/943/

ハーレー・ダビットソンが愛車の長瀬だが、バイクの表紙にも何度もなってるくらい相当なマニアだ。

勿論ハーレー集いのイベントなどには参加している。

その時の服装や雑誌でバイク関係の時の服装はNEIGHBORHOODが多い。

NEIGHBORHOODとは→モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッドなどの要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルをコンセプトにしたブランドだ。

貴様らハードルが高いという感じに今なってないか?

気にすることはない。

車にもバイクにも乗ってないやつも中にはいるだろう。

しかしここで大事なのはいかに長瀬智也に近づきおしゃれになりたい!という貴様らの気持ちがあるかだ。

長瀬の様に男臭い奴を目指してくれ。

今すぐにでも私が教えてやったブランドを調べるがいい。

次貴様らに会う時は長瀬智也に近づいていることを願っておこう。



<スポンサーリンク>





長瀬智也の私服ファッション

さて、追記だが、長瀬智也のよく着るファッションブランドは貴様らもわかったな。

となると、長瀬智也の私服のファッションを真似したいと思っただろう。

そこで、少しおススメの長瀬智也の私服ファッションを独断と偏見で教えてやるからありがたく思え。

1、ラフだけとおしゃれなカジュアル系

引用元:https://pbs.twimg.com/media/BTSptDQCAAAYSwB.png

まずは、長瀬智也といえば私服はラフという印象がある。

その中でもカジュアル系の私服はおしゃれでかっこいい。

どちらかというと、カジュアル系の場合はアメカジ系といったところだろうか。

そこで、紹介するのはこの画像だが、これは長瀬智也と相武紗季のデート画像だ。

2人が熱愛されていたとされたときに撮られた画像だが、おしゃれだな。

長瀬智也も相武紗季も、シャツがカジュアルなチェック柄になっていて似合っている。

そして、カモフラージュに使っているのかどうかは不明だが、メガネもおしゃれだ。

長瀬智也の場合は、身長が高いのでどんなファッションでも着こなせてしまうのがいいな。

個人的には、こういうカジュアル系のファッションは嫌いではないし、私も真似したいと思う。

貴様らも真似したいと思ったなら、アメリカ村でもいって揃えるといいだろう。

2、長瀬智也のおしゃれな小物アイテム

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/846105dc8491d1b8b5ac0c78bfa0eb09/5B55023E/t51.2885-15/e35/21434034_803447626489887_1502469213288136704_n.jpg

さて、私服だけではなく、長瀬智也の小物アイテムにも注目するとより長瀬智也に近づけるだろう。

先ほども長瀬智也のキャップについては色々教えてやったので、貴様らもわかるだろう。

だが、それ以外の小物ではアクセサリーもおしゃれなので、真似してみるといいだろう。

ちなみにこの画像は長瀬智也が私服のときに見に着けているネックレスだ。

なかなかおしゃれなネックレスをしているだろう。

この画像を見る限りではインディアンジュエリーのものではないかと勝手に憶測する。

私も同じようなネックレスを持っているが、以外にどんなファッションにも身に着けることができるネックレスだ。

それと、長瀬智也といえば、、『第16回日本メガネドレッサー賞』のサングラス部門を受賞したことがある。

そのためか、私服でもよくサングラスをしているのだが、この画像もサングラスもかっこいいな。

それにTシャツにサングラスがこれだけ似合うのは長瀬智也ぐらいではないだろうかと思ってしまう。

残念ながら私はサングラスは似合わないので買うことはないが、似合うなら買いたいと思う。

貴様らも長瀬智也に近づくのであれば、同じアイテムを手に入れるといいだろう。

【関連記事】

 

今話題の新作無料スマホゲーム





2億5000万人がプレイした大人気PCゲームがスマホゲームに登場!

コンボアクション攻撃が充実していてる育成系RPG。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)