山田涼介の頑張れる名言集!勉強や恋愛で辛いときに聞きたい言葉!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田涼介といえば、ジャニーズ事務所に所属する人気タレントとして有名だ。

そんな山田涼介の名言について世間では気になるようだな。

そこで、今回は山田涼介の頑張れる名言集などを色々調べてみたのでありがたく思え。

山田涼介はどんな子?

引用元:http://heysayjump-info.com/yamadaryousuke-profile-43

山田涼介といえば、Hey! Say! JUMPのセンターとしても活躍する人気アイドルだ。

イケメンでもあるので、映画やドラマにも出演し幅広く活躍している。

そのため、女性のファンが多いのは間違いないだろうが、色々なことでも注目されるだろう。

ちなみに、山田涼介は小さい頃はサッカー少年だったようだ。

そのためか、勝ち負けにこだわるのか、どうしても負けず嫌いなのだそうだ。

なので、常に努力していて、今でも一生懸命に目の前の仕事に取り組んでいるようだ。

また、負けず嫌いということが繋がるかはわからないがゲーマーとしても知られている。

どのゲームをしているのか知らないが、噂ではそのゲームのレベルは500を超えているという。

そういうことから行くと本当のゲーマーなのだろうと思う。

だが、努力して実が結ばれれば、幸せな気持ちになれるが、どうしても報われないことも山田涼介にもあるはずだ。

そのためなのか山田涼介の語る言葉明言が多いということで世間で注目されているようだ。

そこで今回は、その名言を色々調べてみたので、貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



山田涼介の頑張れる名言集

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、そんな山田涼介の頑張れる名言について色々集めてみたぞ。

どんな言葉を語っているのか楽しみだ。

その名言がこちらだ。

・できるか、できないか、そんなことじゃない。 やってダメなら、ダメな原因を見つけて、改善して、もう一回挑戦すればいい。 何回だって、できるまで挑戦すればいい。

・もし、僕らが頑張ることで誰かが喜んでくれるなら、もし、誰かのためになってるのならそんな素敵なことってないじゃないですか。それが僕の頑張る理由です。

・大切なのは才能じゃない。気持ち。できる、できないは誰にも決められない。

などの言葉があるようだが、貴様らにはどのように響いただろうか。

個人的には、大切なのは才能じゃない。気持ち。という言葉が心に響いたな。

確かにそうで、私は、色々なことに当てはめることができると思う。

とういうことは気持ちが前向きであれば何でもできると考えれば何でもできる気がする。

私も今は、ある会社に勤務しているが、正直、学歴もない。

それに、今いる部署は会社の中では鉄壁の防御が必要になる特殊な部署だ。

そんな部署に何の才能もない人間が、ただ希望し続けただけで配属されることになった。

そして、今では誰も真似できないことを淡々とこなしているのは気持ちの問題だったと思う。

まあ、私の話はどうでもいいことだが、ぜひ頑張りたいときは山田涼介の言葉を見てみるといいだろう。



<スポンサーリンク>



山田涼介の勉強や恋愛で辛いときに聞きたい言葉!

引用元:https://no-title-journal-next.com/archives/11189

さて、他にも山田涼介の名言が色々あるようなので、今回は少し分けてみることにする。

1、勉強で辛いときに聞きたい言葉

では勉強で辛いときに聞きたい言葉をまとめてみたので教えてやろう。

・できるか、できないかより、まずやってみることが大事だって思うんだよね。

・失敗と成功。この2つを天秤にかけて同じ重さなら俺はやるよ。

・いや、失敗に大きく傾いたとしても可能性が0%じゃない限り、俺はやるよ。

・夢は、みるものじゃなくて叶えるもの

・乗り越えられない壁を神様は与えない

などがあるようだが貴様らにはどれが心に響いただろうか。

個人的な意見で行けば少し意味のわからないものもあるが、いい言葉は「できるか、できないかより」という言葉だな。

確かにできる、できないではなくやることは大事なことだと思う。

それで失敗したとしたら仕方のないことだし、それに後悔することはないと思うぞ。

ただ、夢はみるものではないというのは、余談だが山田涼介の名言ではなく、澤穂希の名言ではあるがな。

2、恋愛で辛いときに聞きたい言葉

さて、お次は恋愛で辛いときに聞きたい言葉を教えてやろう。

まあ、恋愛で辛いと思ったことは私もあるが、山田涼介の言葉の中にあるのか見ものだ。

・恋はするもの、愛は育むもの

・自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない

・女性のけなげな気持ちにほれるよね

・コンプレックスがあるのは幸せだ。完璧なんてつまらない。

とあるが、確かに山田涼介の言葉の中で聞きたい言葉というか共感できる言葉はあるな。

中でも個人的には、自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうとは思わない。

確かにその通りだと思うしごもっともだと思う。

私の今の好きな人に、「どこが好き?」と聞かれることがある。

そのときは私は間違いなく「顔」と言っている。

出会ったときも顔がドストライクで、性格はそのあとに知ろうと思った。

結果、顔もよし、性格も今までに出会ったことのない特殊な性格だったのでさらに好きになった。

話はそれたが、貴様らも恋愛で辛いときは、山田涼介の言葉を見てみるのもいいかも知れないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は山田涼介の頑張れる名言集などを色々調べてみたがどうだった。

まあ、山田涼介が語った言葉ということで過去に偉人が話している名言もあるがそこは聞き流してくれ。

いずれにしても山田涼介ファンがこの言葉を聞けば頑張れるのではないかと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)