松坂桃李の性格悪そうなイメージはただの人見知り?実は性格いい?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松坂桃李といえば、ドラマや映画などに幅広く活躍するイケメン俳優のことだ。

そんな松坂桃李の性格のことについて世間では気になるようだな。

そこで今回は松坂桃李の性格について色々まとめてみたのでありがたく思え。

松坂桃李のプロフィール

引用元:https://image.entertainment-topics.jp/item/image/original/4332264.jpg?time=1520475849

しつこいようだが松坂桃李のプロフィールについて教えてやろう。

もう聞き飽きたと言わずに見てみるがいい。

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183 cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

事務所:トップコート

松坂桃李は2008年に友達に誘われてオーディションに応募している。

そのオーディションでグランプリを受賞したことから、芸能界に入ったとされている。

その後は、ある雑誌の専属モデルもこなしながら、今の所属事務所の養成所に入っている。

松坂桃李の名前の「桃季」の由来は、父と母の願いが込められてつけられたということだ。

父親は「徳のある誰からも慕われる人」母親は、「自分らしさを大切に」という願いがこもっている名前ということだ。

ここ最近で、松坂桃李が出演したドラマの中で印象に残っているのはNHKの連続テレビ小説の「わろてんか」ではないだろうか。

そのドラマの中で松坂桃李が演じていた「藤吉」 が第97話で亡くなったときは感動したな。

そんな感動できる演技ができる松坂桃李がすごいのかもしれないな。

そのため松坂桃李はこれまで石原裕次郎新人賞や、日本アカデミー賞新人俳優賞、ベストドレッサー賞など数多くの賞を受賞している。

養成所で演技の練習を積み重ねてきた結果が実を結んだのかもしれないな。

その後は映画やドラマに引っ張りだこになるほどの人気俳優となったことは言うまでもない。

そんな松坂桃李の性格について世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



松坂桃李の性格

引用元:https://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/375136.jpg

松坂桃李の性格についてまずは個人的な検証からしてみることにする。

一番いいのは血液型で性格を検証してみるのがいいかもしれないな。

ちなみに松坂桃李の血液型は A型と言われている。

A型の特徴としては石橋を叩いて叩いて渡らないという性格が多い。

私も血液型は A型だが、小学校の文集に「石橋を叩いても渡らない」と書いたことがある。

そのため松坂桃李の性格は非常に慎重派ではないかと憶測する。

また論理的思考を持っているのが A型と言われており、何か問題が起きた時の原因を気が済むまで追求することがある。

そしていろんなことを我慢し、周りの空気を大事にするのがA型といわれている。

したがって、本音を隠して話をすることができる人間と言えるだろう。

ただそのぶんストレスが溜まりやすい性格と言えるかもしれないな。

まあこれはあくまで想像なので実際の松坂桃李の性格ではないかもしれないがな。



<スポンサーリンク>



松坂桃李の性格悪そうなイメージはただの人見知り?

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0069970/_size_640x/_v_1421849317/main.jpg

松坂桃李の見た目は世間では性格悪そうなイメージに見られているようだ。

どちらかと言うと松坂桃李の見た目はあまり喋らない人という印象がある。

そういうとこから性格が悪そうという勝手なイメージが世間で噂されているのかもしれないな。

だけど色々調べてみると、 松坂桃李と共演した女優や俳優たちからの評判は良さそうだ。

松坂桃李はどんな場面でも笑顔で頑張ってくれる性格のようで撮影スタッフも 救われていうとのことだ。

きっと母親の思い出ある自分らしさを大切にしているのかもしれないな。

このような当たり前のことを当たり前にできる人間というのはなかなかいないのではないだろうか。

またある雑誌のインタビューの中で、 雑誌記者が「街で偶然見かけたら声かけてもいい?」と質問した。

そのことに対して松坂桃李は「もちろんです。」と回答したようだ。

芸能人であるにもかかわらず、気軽に声をかけてくださいというのはすごいことだな。

きっと、松坂桃李は普段の生活では、週刊誌に疑われるようなやましいことをしてないということなのだろう。

それをさらっていいのけるところが松坂桃李のすごいところと言えるだろう。

また、松坂桃李は人見知りなのではないかという噂もある。

だけど色々調べてみたが、松坂桃李が人見知りかどうかはわからなかった。

個人的には、松坂桃李は人に興味がないのかもしれないのではないかと勝手に憶測する。



<スポンサーリンク>



松坂桃李は、実は性格いい?

引用元:https://robamimireport.com/wp-content/uploads/2016/09/matuzaka-touri-syoumenn.png

では、松坂桃李の性格は良いのか悪いのかというのを検証してみた。

世間からは性格悪そうのイメージがあるるとのことだが、個人的にはそうは思わない。

どちらかと言うと松坂桃李の印象は好青年というイメージがある。

テレビ番組に出演しているときもすごく相手の気持ちを考えて話ししているように思える。

そのため松坂桃李は、実は性格良いのではなく元から性格が良いのだろう。

証拠としてだが、あるテレビ番組で松坂桃李は色々なむちゃぶりをされたことがある。

その無茶ぶりに対して松坂桃李はさらっとのっていた。

なかなか人に合わせる事っていうのは難しいことだ。

それを簡単にOKできる松坂桃李は性格が良いと言えるだろう。

まとめ

今回は松坂桃李の性格について色々調べてみたがどうだっただろうか。

松坂桃李は世間が思うような性格悪そうなイメージはなかったな。

人見知りかどうかわからないが、見た目で人を決めるのはあまり良くないと言えるかもしれない。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)