二階堂ふみのゴチ降板は本当に大河が理由か?ゴチ制服衣装がヤバい!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

二階堂ふみといえば、幼い頃から映画女優に憧れていたらしく今では映画オタクとまで呼ばれるようになったということを貴様らも知っているな。

彼氏は映画作家の人らしく、彼氏から色々学ぶことも多いというくらい映画がとても好きらしいのだ。

そんな二階堂ふみだが、バラエティー番組の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」のメンバーを卒業したとして理由は何なのかとかなり話題になっているようだ。

そこで今回は、二階堂ふみが「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」を卒業した理由についてや、「ゴチになります!」の制服姿がヤバいということでそれについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

二階堂ふみとはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DPUPZu7UMAAfzkq?format=jpg&name=small

二階堂ふみといえば、「西郷どん」という大河ドラマに出演していたりとかなり実力派女優として人気を集めている人物として有名だ。

数多くのドラマや映画やCMなどといった作品に出演を果たしていて、主演を飾ることもとても多いくらい若手の中で最も大活躍している女優らしい。

元々映画が大好きな母親に連れられて映画館にたくさん足を運んでいたみたいなのだが、それをきっかけに映画女優を目指すようになったようだ。

今ではかなり多くの作品に出演していて、役者を続ける思いはとても熱くこだわりも強くて、演技力が素晴らしいことでも芸能界から注目を浴びているみたいなのだ。

そんな二階堂ふみだが「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」のメンバーを卒業したことで理由は何なのか世間が気になっているようなので、お次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>





二階堂ふみのゴチ降板は本当に大河が理由か?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DR9-DJWVAAA6pZR?format=jpg&name=small

二階堂ふみはバラエティー番組の初レギュラー出演として「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」という人気コーナーの史上初最年少メンバーに選ばれたこととして話題を集めていたようだ。

「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」に出演していた二階堂ふみだが、今では番組を卒業したらしく番組には新しいメンバーが出演しているのだ。

二階堂ふみは「幸せな2年間だったが、さらに役者としてたくさん勉強していかないといけないという気持ちがあって、お芝居に集中したい」と涙ながら語っていたらしい。

そんな感じで役者に専念したいという理由で二階堂ふみはゴチメンバーを卒業したらしいのだが、また違う理由で卒業に至ったのではないかと言われているらしいのだ。

それは、ゴチメンバーであるのに二階堂ふみの人気のなさから卒業となったのではないかと言われているみたいだ。

料理を食べてもそんな大したコメントをするわけでもなく、リアクションが上手なわけでもないと言われているので、二階堂ふみにとってはかなり厳しいことだが、切らざるおえなかったとされている。

その反面、二階堂ふみが言うように「役者に専念したい」気持ちで卒業したのかもしれない。

二階堂ふみはゴチメンバーになって以降、女優としてかなりステップアップしていったようで2018年には大河ドラマの出演や連続ドラマの主演だったりとかなり多忙なのだ。

まぁバラエティー番組で主演女優を入れておくと、「ゴチになります!」でゲスト枠として参加する女優だったり俳優だったりブッキングにも影響するらしいので、どうしても二階堂ふみを切らざるおえなかったのだろう。

そういった事情があることから二階堂ふみは「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」を卒業しなければならないと言うことだったのかもしれない。

とはいっても、役者として頑張りたいという理由ならまだしも、「人気がなかった」「リアクションが下手」「コメントがつまらない」などといった理由でゴチメンバーを卒業くることになったのなら、二階堂ふみにとってゴチメンバーだったという事実は消したい過去だと思う。



<スポンサーリンク>





二階堂ふみのゴチ制服姿がヤバい!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DPcbPhQUMAAGzCF?format=jpg&name=small

二階堂ふみは「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」のゴチメンバーとして頑張っていたのだが、出演している時の二階堂ふみの衣装が可愛いと言われているようなのだ。

それは二階堂ふみの制服姿で、かなり可愛いとネット上でもあがっていたくらい注目されていたようだ。

上に二階堂ふみの制服姿を載せておいたので、じっくり見ておくと良いぞ。

二階堂ふみはゴチメンバーを卒業したのでかなり貴重な衣装だ。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、二階堂ふみがゴチメンバーを卒業した理由についてや制服姿がヤバいということで色々紹介してやったぞ。

ゴチメンバー卒業に関しては、人気のなさや役者に専念したいという理由があげられていたようなのだが、もし人気のなさでメンバーではなくなってしまったなら可哀想だと思った。

二階堂ふみがゴチメンバーの時の制服姿はとても可愛いと世間から好評だったらしく、髪型ともあっていたのでとてもおしゃれだと感じた。

まぁ今後、二階堂ふみは役者として色んな作品に出演していくので、楽しみにしておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)