渡辺麻友の裏アカ流出の犯人は?裏アカウントは本物か?その後は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

渡辺麻友の裏アカの流出犯人は誰なのかと気になるやつらが多いようだ。

裏アカは本物だったのか、その後はどうなったのかも含めて調べてやったぞ。

感謝しろ。

渡辺麻友 プロフィール

  • 名前 渡辺麻友
  • 生年月日 1994年3月26日
  • 愛称 まゆゆ
  • 出身 埼玉県
  • 身長 156センチ
  • 血液型 AB型
  • 活動期間 2007年~
  • 所属事務所 プロダクション尾木


<スポンサーリンク>



渡辺麻友の裏アカとは?

AKB48の中でも、「唯一スキャンダルのないアイドル」との名称もあった渡辺麻友なのだが、なんとプライベートで使っているインスタグラムが世の中に出回ってしまったのだ。

その、渡辺麻友のプライベートで使っているとされる、出回ったインスタグラムの画像がこれだ。

「純粋で真面目なアイドル」だと言われている渡辺麻友からは、想像もできない画像だよな。

本当に渡辺麻友なのか疑ってしまうが、この画像を見てくれ。

右下の画像は、渡辺麻友本人に見えないか?

この画像が決定的な証拠となったのだろう。

それにしても、純粋で真面目な女の子という印象があったが、変顔をした画像などもあり、なんだかイメージが崩れてしまったな。

ファンも、こんな画像が載ったインスタグラムが出回った時にはそれはそれはびっくりしただろう。

なぜ、渡辺麻友のプライベートで使っているインスタグラムが出回ってしまったのだろうか?

裏アカ流出の犯人を調べてみた。



<スポンサーリンク>



渡辺麻友の裏アカ流出の犯人は?

渡辺麻友の裏アカを流出させた犯人だが、色々な説があるのだ。

まずは、AKB48のメンバーの中にいるという説だ。

渡辺麻友が総選挙1位に輝いたとき、それをよく思わないやつが渡辺麻友を潰すために流出させたのだと。

一部では、AKB48の西野未姫だと言われている。

上記で紹介した画像では、流出させた本人がバレないようにアカウント名を青く塗りつぶしている。

なのだが、一か所だけ塗り潰し不十分なところがあったのだ。

ほんの少しだけ見えているアカウント名から、mikinryoroという文字だと確定されたのだ。

ただ、すでにこのアカウントは鍵がかけられてしまっている。

見れなくなっているのは残念だ。

まあこれもあくまで、噂だがな。

または、同時期にスキャンダルが発覚し炎上している真っ最中であった、松村沙友理が渡辺麻友の噂を流出した犯人だともいわれている。

理由は、世間の目を渡辺麻友の方へとそらすためだ。

仮にそうだとしたら、標的にされてしまった渡辺麻友が可愛そうだ。

これもあくまで噂だが。

はたまた、秋元康の指示ではないかとも言われているのだ。

正直なところ、本当にAKB48の内部はよくわからないから、上からの指示であってもおかしくはないと思う。

色々と、犯人の噂が立っているようなのだが本当のところは分からないな。



<スポンサーリンク>



渡辺麻友の裏アカウントは本物だったのか?

渡辺麻友の裏アカウント流出に関して、本物なのか?本当に渡辺麻友なのか?と思っているやつらがたくさんいるのが事実だ。

本当に渡辺麻友なのか調べてみたところ、

この画像の右上の渡辺麻友だが、

普段の渡辺麻友とは分け目が違うよな。

分け目が違うから、渡辺麻友になりすました違うやつだ!とも言われているようだ。

分け目だけで、違う人物かどうかというのを判定するのは難しいな。

まあ、twitterやFaceBookでも近年芸能人のなりすましアカウントはたくさん発見されている。

芸能人が自ら、「本物のアカウントはこっちです。向こうはなりすましなので皆さん気を付けて。」などと忠告していたりするほどだから、渡辺麻友のこの流出したアカウントも、もしかしたらなりすましかもしれない。

正直なところ、このアカウントを本物だと思うかどうかは、自分次第ということになる。

渡辺麻友の裏アカ騒動のその後は?

渡辺麻友の裏アカ騒動のその後は、意外とファンのやつらは冷静だったようだ。

むしろ、上記で紹介したプーさんをたくさん持っていて、羽生結弦のことが好きだという内容の写真については、「羽生結弦と付き合いたいのは分かる。 」
「むしろ、羽生結弦のような男性が好きとのことで、好感度UPした。」「これこそが渡辺麻友の魅力だ。 」と言われているのだ。

羽生結弦効果だろうか。

裏アカが流出して、むしろ好感度UPってすごいことだよな。

また、変顔や変な写真を見たやつらは、「こっちのほうが良い、このキャラで行けよ。」「アイドルくらい、仮面被ってないと面白くないよな。」などと、意外な反応があったのだ。

普段の渡辺麻友がしっかりしているからか?

裏アカが流出したことにより、渡辺麻友への世間の反応は良くなっているような気がするな。

まとめ

渡辺麻友の裏アカは、AKB48関係のやつらが流出させた犯人の可能性が高そうだな。

流出したことによりいい結果になっているから渡辺麻友もそこまで嫌な気分ではないだろうな。

とりあえず、この裏アカに関して本物だと信じるかどうかはお前ら次第ということだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)