岡田将生が結婚してた?相手は?ドラマや舞台共演者と熱愛発覚?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







俳優として活躍している岡田将生が結婚していたの?!と話題になっているようだ。

相手は誰なのだろうか?

また、ドラマや舞台共演者と熱愛が発覚しているということで、今まで誰と噂になったことがあるのかなど詳しく調べてやったぞ。

岡田将生のプロフィール

引用元:https://eiga.com/person/83095/

 

まずは、岡田将生のプロフィールを見ていこう。

 

 

岡田将生プロフィール
  • 名前 岡田将生
  • 生年月日 1989年8月15日
  • 出身 東京都
  • 身長 181センチ
  • 血液型 AB型
  • 活動期間 2006年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

 

 

中学2年生の時に原宿でスカウトされたが、当時はバスケットボール部の活動に夢中だった為いったん断った岡田将生。

だが、高校進学後に事務所と連絡を取りデビューしている。

岡田将生の木が変わらなければ、今の岡田将生はいないということだな。

事務所の所属後はは2006年に日本工学院専門学校のCMでデビュー。

同年にはテレビドラマ「東京少女」でドラマデビューを果たしているのだ。

そして2007年には映画「天然コケッコー」、テレビドラマ「生徒諸君!」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」でメインキャストを務めている。

デビューして翌年には3つもの映画、ドラマでメインキャストを務めたとは、岡田将生は俳優としてかなり向いていたのだろう。

そして、2008年にはテレビドラマ「フキデモノと妹」で初主演。

さらになんと、2008年冬から2009年にかけては主役級で出演する映画5本(『魔法遣いに大切なこと』、『重力ピエロ』、『ハルフウェイ』、『ホノカアボーイ』、『僕の初恋をキミに捧ぐ』)が相次いで公開されているのだ!

これってかなり凄すぎないか?!

2008年当時の売れっ子俳優と言えば、岡田将生だっただろう。

これらによって2009年度映画賞の新人賞を総なめにしている。

また、当時の岡田将生はなんと芸能活動と並行して都内の大学に在学していたというのだ。

かなり仕事が忙しくなってきた中、両立して大学生としても勉強を頑張っていたそうだが、2009年度末に大学を中途退学し、俳優業に専念し始めた。

こんなに俳優として活躍していながら、途中まででもしっかりと大学に通い続けていたのだから本当にすごい奴だな。

2012年には22歳と言う若でありながらNHK大河ドラマに初出演している。

22歳と言う若さでナレーションを担当するのも大河ドラマ史上最年少だそうだ。

岡田将生というのは俳優になるべくして産まれてきたといっても過言ではないだろう。








岡田将生が結婚してるって本当?相手は誰だ?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0103510

 

岡田将生が結婚していると噂になっているようだが、現在はまだ独身である。

どうして結婚しているなどという噂が流れ始めたのか謎だが・・・。

岡田将生の年齢ももう30だからな。

そろそろ結婚していてもおかしくない年齢だ。

そのようなところから、もう実は結婚してるんじゃないの?と言われ始めたのだろう。

結婚すらしていないのだから相手が誰なのかどうこうの話では無いな。

2019年の前期朝ドラ「なつぞら」に出演している岡田将生。

今は仕事が忙しく結婚をしようという考えには至らないのかもしれない。

いつしかは結婚するかもしれないが、とにかく今は独身ということでファンの皆も安心だろうな。








岡田将生と噂になった共演者はいる?

引用元:https://www.stardust.co.jp/profile/okadamasaki.htm…

 

岡田将生と噂になった共演者を紹介しよう。

1人目 新垣結衣

引用元:https://thetv.jp/news/detail/165456/

 

ドラマで何度も共演している2人。

以前岡田将生がバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で「どんな女性が好みですか?」と聞かれていた際になんと答えたか分かるか?

なんと、その時の答えは「僕はガッキーが好きです!!」だったのだ!

とても素直な岡田将生。(笑)

これにより、2人は付き合っているんじゃないの?と言われ始めたということだ。

だが、2人の熱愛報道が出たなどということではないから単なる友達であることに間違いないだろう。

2人目 井上真央

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190714-0…

 

2009年に公開されていた映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演を果たした二人。

若い二人の恋愛を描くストーリであったためということもあり、付き合っているのでは?と噂されたようだ。

また、舞台挨拶での2人がまるで本当のカップルかのように、幸せオーラが凄かったのだ。

それにより尚更付き合っているのでは?と噂されたが、井上真央といえばずっと松本潤と付き合っているとされているよな。

岡田将生との熱愛報道が出ているわけでもないから、2人が付き合っているということは無いだろう。

3人目 夏帆

引用元:https://www.hikaritv.net/news/article/20190326.htm…

 

映画やドラマで共演している2人。

「天然コケコッコー」という映画でも共演していたのだが、この映画内で岡田将生はフアースとキスを夏帆としているのだ。

その後、プライベートで会っている姿が目撃されたりしたため熱愛の噂が流れたようだな。

あくまでも友人ということだが、今まで紹介した人の中だと一番濃厚だと私は思う。








岡田将生と噂になった他の芸能人は?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/08/15/5791…

 

岡田将生と噂になった他の芸能人を紹介しよう。

1人目 田中里奈

引用元:http://www.tabearuking.com/_users/16910263

 

岡田将生と田中里奈が付き合っていると噂され始めたのは「あいのり」に出演していた桃というやつのツイートが原因のようだ。

そのツイートの内容と言うのがこれだ。

「昨日、那須で岡田将生と桃と田中里奈がBBQしたよ。」

どうしてこのような発言をしたのかよく分からないが、結局二人だけの写真などがスクープされているわけではないから単なる友達のようだ。

ちょっと謎なツイート。

桃と言うやつは、岡田将生と田中里奈が付き合っていると噂にさせようとわざとやったのだろうか・・・。

とても不思議だな。

2人目 桃

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/108390

 

先ほどの桃も岡田将生と付き合っているのでは?と噂されていた。

2人が食事に行っている画像が流出したからのようだ。

引用元:https://entertainment-stile.com/archives/172

 

ただ、桃は現在は離婚しているがその当時は結婚していた。

そのため桃も友達としての関係で食事に行っていたのではないだろうか。

3人目 藤本沙紀

引用元:https://kisaragi4416.com/dorama/fujimotosaki-profi…

 

同級生である二人。

かなり仲が良いようで、藤本沙紀は岡田将生のことを「まちゃ」と呼んでいるそうだ。

また、「まちゃの手作りカレーを食べたことがある。また作ってほしい。」とコメントしたことにより、

2人のかなり親しげな様子から「同棲疑惑」まで出ていた。

学生時代の同級生ということもあり、お互い素でいれる存在なのかもしれない。

藤本沙紀もかなり濃厚だな。

4人目 一般女性

引用元:https://marog01.com/okada-masaki-actor-girlfriend/

 

このような画像が世に出回っている。

体を寄り添ってかなり仲良さげに歩いている2人。

付き合っていると言っていいだろう。

顔は隠されているがモデルの本田しおりではとも言われているようだ。

真相はいかに・・・。

5人目 中田クルミ

 

引用元:https://hiroidaichi.com/archives/2496

 

読者モデルを務めている中田クルミ。

音楽の趣味が合うということで仲良くなったみたいだ。

ネットではこのようなことがつぶやかれている。

 

2012年8月に開催したRock In Japanで、岡田将生と中田クルミが一緒にいるところを目撃。

2013年9月上旬には、山梨県山中湖交流プラザきららで行われたSWEET LOVE SHOWERにて、岡田将生さんと中田クルミの姿が。

2人でロッキンジャパンやSweet love showerなどのフェスに参加。ただ、ネット上でつぶやかれているだけで、スクープなどは一切されていない。

 

真相はいかに・・・。

 

まとめ

岡田将生と付き合っているんじゃないの?と噂になる芸能人がかなりたくさんいることが分かったな。

芸能人だけでなく一般人とも噂になっている岡田将生。

さすがイケメンとしか言いようがない。

また、現在は結婚してないということだったが、今年30歳ということで、そろそろ結婚するかもしれないな。