西島秀俊に子供はいるの?目撃情報や写真は?名前や性別は?

2019年10月8日

西島秀俊といえば、ドラマや映画で幅広く活躍するイケメンタレントのことだ。

そんな西島秀俊の子供の事について世間では気になるようだな。

そこで、今回は西島秀俊の子供ことについて色々まとめてみたのでありがたく思え。

西島秀俊とは?

引用元:https://milkpan.link/blog-306-12518

君らも知っている通り、西島秀俊といえばドラマや映画で活躍する人気タレントのことだ。

西島秀俊は高校時代は、バスケットボール部に所属していたようだな。

どこのポジションだったのか分からないので憶測となるが、多分センターだろうな。

高校のときから今ぐらいの身長があったのであれば、イメージとしてセンターだろう。

ポイントガードで司令塔というわけでもなさそうだし、シュート力も少なそうなので、シューティングガードでもないだろう。

他のポジションも考えてみたが、西島秀俊のイメージから考えるとセンターと勝手に憶測する。

また、高校時代に西島秀俊はバスケットボール以外に、ロックバンドも結成していたようだ。

そのバンドではギターを弾いていたということなので、さぞかし女性に人気のバンドだったのではないかと想像する。

そして、西島秀俊は大学に進学しているが、そのときのアルバイトでは家庭教師をしていたということだ。

イケメンが家庭教師になるのは反則なのではないだろうか。

西島秀俊に『この問題解いてごらん』と生徒が言われたら、真面目に問題を解いて褒められたいと思うだろう。

ブサイクな家庭教師が教えるよりも、絶対に成績はあがるのではないかと勝手に思っておく。

そんな西島秀俊は、先輩のすすめでオーディションに参加し、合格して芸能界入りをしたということだ。

その西島秀俊に子供はいるのか世間では気になっているようだな。

西島秀俊に子供はいるの?

引用元:https://infomation-tre.blog.so-net.ne.jp/2016-07-0…

そこで、西島秀俊には子供はいるのか色々調べてやったのでありがたく思え。

では、子供がいるのかという前に、西島秀俊は結婚しているのか調べてみる事にしよう。

実は、西島秀俊には16歳年下の嫁がいるということだ。

何?16歳差?どんだけ年の差があるんだと思ったが、今回はスルーしておく。

ちなみに、西島秀俊のお相手の名前は森あやかというそうで、元モデルということだ。

西島秀俊は、森あやかと3年間の交際をした後に結婚したと言われている。

西島秀俊の年齢を考えると、同じ年代の人と結婚して子供を作ると考えると相手が高齢出産になるからな。

そのため、西島秀俊の遺伝子を残すために、若い嫁をもらうことにしたのかも知れないな。

では、そんな西島秀俊と森あやかとの間に子供はいるのか調べてみた。

調べてみたところ、西島秀俊には、どうやら、子供が2人いるようだな。

2014年に西島秀俊と森あやかは結婚をしているので、そこから2人出来たということになる。

では、西島秀俊と森あやかの子供の目撃情報がないのか調べてみた。

西島秀俊の子供の目撃情報や写真は?

引用元:https://www.azfinsoft.com/?p=8108

そこで、西島秀俊の子供の画像をネットで検索してみたが、どうやら子供のことは非公開のようだな。

どこかのショッピングモールなどで買い物をしているなどを週刊誌で取られていることもなかった。

まあ、西島秀俊の嫁に求める条件が少し変わっていることも関係するかも知れない。

というのも、ある週刊誌に、西島秀俊が結婚相手に求める条件がのっていた記事を見たことがある。

その条件が次の通りだ。

1、仕事のわがままは許すこと。

2、映画鑑賞にはついてこない。

3、目標を持ち一生懸命な女性

4、『いつも一緒』を求めない。

5、女の心情の理解を求めない。

6、メールの返信がなくてもOK

7、1ヵ月半会話なしでも我慢すること・・・

と言っていたようで、凄い条件なので、女性の大半は理解できないのではないだろうか。

だけど、この条件はどうやらデマのようで実際には、西島秀俊が発言した言葉を都合よく書き換えられたようだな。

それに、こんな条件を持っている女性はまずいないだろうと思う。

仮に、現在の嫁がこの条件に当てはまったということであれば、西島秀俊の金目当てと思ってしまう。

ただ、西島秀俊が16歳年下の森あやかと結婚したのには何か理由があるのは間違いないだろう。

個人的には、森あやかが西島秀俊の大ファンで結婚を求めてきたのではないかと勝手に憶測する。

そのアプローチに西島秀俊が根負けしたのではないかと勝手の想像しておく。

ちなみに、私は16歳も離れている女性と結婚をしようとは微塵も思う事はない。

その理由は、話が全くかみ合わないし、疲れてしまうしな。

西島秀俊の名前や性別は?

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/3072.html

さて、もう少しだけ西島秀俊の子供のことについて調べてみた。

目撃情報や画像はなかったが、名前や性別ぐらいはわかるのではないかと思って調べてみた。

どうやら、西島秀俊の子供の性別は2人とも男の子ということだ。

1人目の子供は。2016年の4月に生まれたようだ。

そして、2人目の子供は2018年の10月ということなので、まだ赤ん坊ということだ。

子供の目撃情報や画像もないので、さすがに名前は分からなかった。

なので、勝手に西島秀俊の子供名前を想像してみる事にする。

西島秀俊が本名なので、西島ということは間違いない。

となると、西島○○ということになるが、名前を付けるときは、色々な思いで親は名前を付ける。

仮に西島秀俊の秀俊から秀がついているのではないかと憶測する。

となると、一文字だけの秀(しゅう)君とか、秀ニという名前をつけているかも知れないな。

まあ、どんな名前がつけられているのか分からないが、2人の子供が、芸能人になりたいと思えばわかる時がくるかもな。

まとめ

今回は西島秀俊の子供のことについて色々まとめてみたがどうだっただろうか。

西島秀俊の子供の画像はなかったが、性別だけは知ることが出来たな。

今も西島秀俊が東京都内に住んでいるのであれば、その内目撃情報がでるかも知れないな。

 






















芸能,西島秀俊

Posted by jopper