賀来賢人とワンオクのtakaは似てるし仲良し?画像で比較!

2019年12月6日

賀来賢人といえば、ドラマや映画で活躍する人気俳優なのは君らも知っているな。

そんな賀来賢人とワンオクのtakaは似てるということで世間では注目しているようだ。

そこで、今回は賀来賢人とワンオクのtakaのことについて画像で比較しながら検証してみることにする。

【PR】賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワール』無料動画

賀来賢人のプロフィール

引用元:https://www.sankei.com/west/photos/

しつこいようだが、賀来賢人のプロフィールについてもう一度教えてやろう。

もう飽きたといわずに見てみるがいい。

名前:賀来賢人(かく けんと)

生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都

身長:178 cm

血液型:O型

職業:俳優

配偶者:榮倉奈々(2016年 – )

著名な家族:賀来千香子(叔母)

事務所:アミューズ

となっており、賀来賢人の叔母は、有名女優でもある賀来千香子だ。

芸能界に入ったきっかけも、賀来千香子の家族写真の中に賀来賢人が映っていたのだそうだ。

それを見た、事務所の人が賀来賢人から連絡が欲しいとお願いしたのだそうだ。

そして、賀来賢人から事務所に連絡したことで芸能界入りしたそうだ。

どんなところで、芸能界に入るチャンスがあるのかわからないが、賀来賢人の場合は叔母が有名女優だったこともきっかけだろう。

だが、賀来賢人は芸能界に入ってからは、かなり苦労をしたそうだ。

その苦労をしたからか、今はドラマや映画などで幅広く活躍している。

最近では、「今日から俺は!!」というドラマで主役をつとめている。

これまでに主役をつとめたことはあるだろうが、何か演技に引き込まれるのは気のせいだろうか。

いずれにしても、これからどんどん成長していく注目の若手俳優であることは間違いないだろう。

そんな賀来賢人だが、ワンオクのtakaに似ているのではないかとの噂がある。

そのため、ワンオクのtakaが誰なのか知らない人もいるだろうから教えてやろう。

ワンオクのtakaのプロフィール

引用元:https://mabomabo00.com/archives/1460

では、君らにワンオクのtakaのプロフィールから教えてやるのでありがたく思え。

本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)

生年月日:1988年4月17日

出身地:東京都

職業:ボーカリスト、シンガーソングライター、作詞家、作曲家

事務所アミューズ

となっており、ワンオクのtakaとは、ロックバンドのONE OK ROCKのボーカルのことだ。

このワンオクのtakaは、あの有名歌手でもある、森進一と森昌子の長男でもある。

そして、ワンオクのtakaは元ジャニーズ事務所に所属しており、NEWSの元メンバーでもある。

NEWSを脱退した理由は学業に専念するために自ら自主退所したということだ。

学業に専念するという理由なので、どんな学校に通っていたのか気になり調べてみた。

すると、ワンオクのtakaは、慶應義塾湘南藤沢高等部に入学していたということだ。

だけど、高校1年のときに音楽の道に進みたいとなり、自主退学をしたということだ。

その翌年に森進一と森昌子が離婚をしているので、少しは関係しているのかもな。

そして、その後、ONE OK ROCKに加入をしている。

個人的には、様々な理由があってのことなのだろうが、続かない性格なのだろうか。

自分から学業に専念するとやめておきながら、その学業をやめて音楽にというのがどうも腑に落ちない。

まあ、そこは個人の見解なので、今回はこのへんにしておくことにする。

そんなワンオクのtakaと賀来賢人が似ているという噂で仲良しでもあるようなので真相を調べてみた。

賀来賢人とワンオクのtakaは似てるし仲良し?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148456846419910601

では、賀来賢人とワンオクのtakaが似ているかを検証する前に、仲良しなのか調べてみた。

だが、仲良しなのかどうか交流関係があることすらわからなかった。

なので、ここからは少し憶測になるが、賀来賢人とワンオクのtakaは同じ事務所なのは知っているな。

そのため、事務所内であっていたりすれば、話ぐらいはしていると思う。

もしくは、通りすがりで挨拶程度は交わしているだろう。

そのため、仲良しではなくとも同じ事務所なので関係は悪くないとは思う。

では、そんな賀来賢人とワンオクのtakaが似ているのかどうか調べてみた。

似ているのかどうか調べるには、画像で比較するのが一番だろう。

賀来賢人とワンオクのtakaを画像で比較!

本当に賀来賢人とワンオクのtakaは似ているのか検証してみることにする。

賀来賢人のワンオクのtakaの画像①

引用元:https://nina-blog.com/wp-content/uploads/2018/11/kakukento-taka.jpg

さて、まずはこの画像で2人が似ているのか検証してみよう。

うーん、世間では似ているといわれているようだが、個人的には、この画像を見る限りでは似ていないと思うぞ。

顔のパーツも違うし、お世辞にも似ているというのはこの画像だけでは難しいな。

なので、別の画像で比較してみることにする。

賀来賢人とワンオクのtakaの画像②

引用元:https://nina-blog.com/wp-content/uploads/2018/11/kakukento-taka11.jpg

さて、この画像ではどうだろうか。

この画像を見てみると、個人的な見解ではあるが似ていると思うぞ。

角度は違うが、どっちが賀来賢人とワンオクのtakaなのかわからない。

世間でも、賀来賢人が出演しているのを見てワンオクのtakaが出ていると思った人も多かったようだ。

となると、賀来賢人とワンオクのtakaは似ていると思っていいのかも知れないな。

賀来賢人とワンオクのtakaの画像③

引用元:https://nina-blog.com/kakukento-taka/

さて、最後にもうひとつだけ画像を比較してみることにする。

変顔写真だが、恐ろしいほど似ていると思うのは私だけだろうか。

これだけパーツが違うのに、こうしてみると似るというのは不思議だな。

結果からいうと、賀来賢人とワンオクのtakaは似ているといっていいかも知れないな。

まとめ

今回は賀来賢人とワンオクのtakaが似ているか色々まとめてみたがどうだっただろうか。

結果からいうと、個人的には似ていると思ったが君らはどうだった。

パーツが違うのに似るというのは、やはり同じ事務所にいて仲がいいのかも知れないな。






















芸能,賀来賢人

Posted by jopper