賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?ドラマで共演し熱愛・デキ婚?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

賀来賢人といえば、ドラマや映画で幅広く活躍する人気タレントのことだ。

そんな賀来賢人と榮倉奈々のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めも含めて色々教えてやろう。

賀来賢人のプロフィール

引用元:https://realsound.jp/movie/2018/03/

では、改めて賀来賢人のプロフィールについて教えてやろう。

名前:賀来賢人(かく けんと)

生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都

身長:178 cm

血液型:O型

職業:俳優

配偶者:榮倉奈々(2016年 – )

著名な家族:賀来千香子(叔母)

事務所:アミューズ

となっており、東京都出身の人気俳優だ。

賀来賢人が芸能界入りしたきっかけは家族の集合写真を事務所の人が偶然みたのだそうだ。

そして、賀来賢人に連絡が欲しいと伝えて欲しいと聞き、賀来賢人から事務所に連絡したのだそうだ。

それがきっかけで芸能界入りすることになったのだそうだ。

その後は、ドラマや映画にと幅広く活躍する人気俳優になっていく。

ちなみに、賀来賢人の叔母には、女優の賀来千香子がいる。

そんな大女優を叔母に持っていると、個人的にはプレッシャーも思うが、賀来賢人はそうでもなさそうだな。

色々な役柄を演じ、その演技力も個人的にはすごくいい演技をする役者ではないかと思っている。

賀来賢人がこれまで出演したドラマの中に「らんま1/2」というアニメを実写版にした作品がある。

その中で、主人公の早乙女乱馬の男役の方を演じているのだが、すごく面白かった。

ただ、ココ最近まで賀来賢人のことを個人的には関ジャニの村上信五と思っていた。

顔のパーツのほとんどが、村上信五にそっくりではないかと思うが貴様らはどう思うだろうか。

まあ、話はそれたが、そんな賀来賢人は女優の榮倉奈々と結婚をしたことは知っているな。

では、そんな榮倉奈々について教えてやろう。



<スポンサーリンク>



榮倉奈々のプロフィール

引用元:http://thepage.jp/detail/

次に、榮倉奈々のプロフィールについて教えてやろう。

別名義:栄倉 奈々

生年月日:1988年2月12日

出身地:鹿児島県

身長:170 cm

血液型:A型

職業:女優

配偶者:賀来賢人(2016年 – )

事務所:研音

となっており、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされて芸能界入りしている。

その後は、ファッション雑誌の『SEVENTEEN』の専属モデルとしてつとめている。

特技は三味線や民謡ということで、三味線については、藤本流準師範ということだ。

藤本流には、名取りから、準師範名取り、師範名取りという位があるのだそうだ。

ちなみに、師範になると、自分で教室を開くことができるそうだ。

もしかしたら、榮倉奈々は、女優を辞めた場合のことも考えていたのだろうか。

いつ榮倉奈々が準師範の資格を取得したのかは不明だが、その腕前は相当なものということだ。

過去に、三味線を弾き「涙そうそう」を歌っていたのを聞いた事がある。

このときは三味線に興味はなかったが、この榮倉奈々の三味線の音を聞いていい音色だなと思ったのを覚えている。

そんな榮倉奈々と賀来賢人は2016年に結婚をしたが、その馴れ初めが気になるだろう。

そこで、賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めを調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?

引用元:https://mantan-web.jp/article/20160808dog00m200022

この2人の馴れ初めは、「Nのために」というドラマで共演したことがきっかけだ。

このドラマの中で2人は恋人役を演じていた。

その後、週刊誌に2人の熱愛が報道され、交際していることがわかったということだ。

どうやら、賀来賢人と榮倉奈々はドラマで共演しているときから仲が良かったのだそうだ。

そのため、ツーショットの写真も数多く撮影されているのだそうだ。

まあ、芸能人なので、それほど出会いはないにしろ、ドラマでの擬似恋愛がそのまま現実の恋愛に発展したということだろうな。

交際中は、大阪のUSJでデートしている姿や、海外での目撃情報もあったということだ。

また、お揃いの服を着てデートをしている姿も目撃されているようだな。

つまりこの頃からお互い結婚について向き合っていたと言っていいだろう。

それにお互いのファンの中でも公認のカップルとして認められていたようだしな。

ただ、気になったのは榮倉奈々の身長が170cmもあるんだな。

女性にしてはかなりの高身長だと思うが、そこはスルーしておくことにする。

さて、そんな賀来賢人と榮倉奈々だが、ドラマで共演して熱愛したことは教えてやったが、デキ婚ではないかという噂もあるので調べてみた。



<スポンサーリンク>



賀来賢人と榮倉奈々はドラマで共演し熱愛・デキ婚?

引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/373497

先ほども教えてやったとおり、賀来賢人と榮倉奈々はドラマで共演し熱愛に発展している。

そして、2016年に結婚したことを所属事務所を通じて発表している。

そんな中で、2017年の3月に子供が妊娠していることがわかり、妊娠5ヶ月であったことがわかった。

そのため、デキ婚なのではないのかという噂が広まったようだな。

その理由は、その年の6月12日に出産したことが報告されたことが原因でもあるだろうな。

そこで、ここからは憶測になるが、賀来賢人と榮倉奈々の子供出産が6月12日から逆算してデキ婚なのか予想してみる。

まず、6月12日を出産日とした場合の受精日・受胎日は2017年9月19日ということになる。

賀来賢人と榮倉奈々の交際期間は1年間ということなので、8月の段階では妊娠はしていないということになる。

つまり、賀来賢人と榮倉奈々はデキ婚ではなく、入籍後に子供をすぐに作ったということになるな。

まとめ

今回は、賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めなどについてまとめてみたがどうだっただろうか。

賀来賢人と榮倉奈々は親としてお互い協力していくことになるだろうが、賀来賢人が親バカになりそうだと思うのは私だけだろうか。

仮に産まれた子が女の子であれば、間違いなく親バカになるだろうと勝手に憶測しておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)