広瀬すずのショートカットの最新髪型画像とオーダー方法は?先生風に!

2019年7月30日

広瀬すずといえば、CMドラマで大活躍の人気モデルとして知られているな。

そんな広瀬すずのショートカットの髪型に世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回は広瀬すずの、ショートカットのオーダー方法などについても紹介してやるので、ありがたく思え。

広瀬すずはどんなモデル?

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1721993

広瀬すずといえば、姉の広瀬アリスがモデルをしていることでも知っているな。

そんな姉のイベントを見に行ったときに、今の社長に声をかけられたのが芸能界入りのきっかけだ。

見た目は非常に清楚なイメージを受ける。

そのことからか、CMにも多く出演し、2017年の上半期ではCM女王としても有名だ。

ちなみにCMは、姉とも2014年に出演していたことでも知られている。

そして、広瀬すずといえば、映画「ちはやふる」の主演でブレイクしたといってもいいだろう。

この映画のあらすじは君らも知っているだろう。

簡単にいえば、この映画は、百人一首を使った「競技かるた」に情熱をかけるスポ根映画だ。

まあ、タイトルとのイメージでいけば、恋愛映画なのかなと思えるが全てはそうではない。

確かに恋愛のこともストーリーの中には盛り込まれてはいるけどな。

だけど、私もみたが、広瀬すずが、かるたを取る姿はかなり院翔深いものではあったな。

そのときの広瀬すずの髪型といえば、ロングヘアだったことでも有名だ。

今のショートカットとは違い、少し大人のイメージを受けた髪型だった。

だが、やはり広瀬すずというとショートカットのイメージがあるようで、ファンの間では真似をしたいという人もいるようだ。

そこで、広瀬すずのショートカットの画像をまずは見てみることにしよう。

広瀬すずのショートカットの最新画像

引用元:https://www.cmgirls.com/ffbe-2352

広瀬すずのショートカットのイメージは、個人的には、FFXVのCMに出演していたときが印象深いな。

あのときの髪型は、なかなかだったような気がする。

ちょっと加藤あいを思い出させるような髪形でもあるので、似合っているといっていいだろう。

それと、もうひとつは、「映画で先生!・・・好きになってもいいですか」のショートカットだろうな。

あの映画を見て、広瀬すずの髪型を真似しようとした女子高生は多かったのではないだろうか。

それまでは、ドラマではミディアムヘアをしていたり、映画ではロングヘアといった色々な髪型をしていた。

似合っていないわけではないが、やはり広瀬すずの髪型はと聞かれると印象はショートカットになるのかも知れないな。

なかなかあれだけショートカットの似合う女性というのはいないだろうから、これからもショートカットのままでいいなと思うのは私だけか。

いずれにしても、そんなショートカットを真似しようとしている女子がたくさんいることも事実のようだ。

では、そんな広瀬すずのショートカットにするにはどうすればいいのか、君らに教えてやろう。

広瀬すずの髪型をオーダーする方法は?

引用元:https://askew6.com/hirosesuzu-sensei-movie

では、広瀬すずのショートカットの髪型をオーダーするにはどうすればいいのか教えてやろう。

そのためには、広瀬すずのショートカットにするためのポイントを抑えておくといいだろう。

私の知り合いの美容師に聞いたところ、広瀬すずの髪型は次のようにすればいいようだ。

① 黒髪にすること

② 前髪はぱっつんにすること

③ 前髪の長さオン・ザ・眉毛

④ 長さは首の辺りまで

⑤ 毛先は内側にくるりと

というので、だいたいオーダーとしては通るようだ。

まあ、一番わかりやすいのは広瀬すずの写真を持っていけば一番オーダーはしやすいといえるだろう。

だけど、「広瀬すず」のショートカットでというオーダーの仕方もあるが、ミディアムの場合もある。

なので、長さもそのときによって違ったりする。

また、最近ではベリーショートにしている姿もあったので、そうすると髪を切ってしまっては終わりだ。

そのため、しっかりとオーダーをするときは、美容師にわかるように伝えるのがポイントだ。

私の知り合いの美容師も、広瀬すずのショートカットにしてくださいと注文が入るようだ。

だけど、そのときに、あることを聞いてからカットするようなので、そのことについて教えてやろう。

広瀬すずの髪型をオーダーするには次のようにすればいいだろう。

広瀬すずの髪型で困ったら先生風に!!

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/198580664802921104/

そんな美容師が、必ず広瀬すずのショートカットにしてほしいといわれた場合に聞くのは次のことだそうだ。

「先生風の髪型でいいですか?」というのだそうだ。

つまり先ほど少し広瀬すずの映画を紹介しただろう。

その中で、「先生、、、好きになってもいいですか?」という映画の広瀬すずの髪型ということだ。

そうすると、美容師もわかりやすのだという。

それに、オーダーの仕方も非常に簡単になる。

広瀬すずのようなショートカットにしたいのであれば、「先生風に!」とオーダーすればいいのだ。

そうすれば、別に写真や画像などを見せる必要もなく悩むこともない。

美容師も、どの広瀬すずのショートカットにしますかと聞かずにすむということだ。

なんともわかりやすいのではないだろうか。

だからといって、本当に広瀬すずになれるわけではないので気をつけるといいだろう。

やはり、顔立ちや、顔の形などにより、広瀬すずの先生風に髪型だけはなっても広瀬すずにはならないからな。

また、わかっているかと思うが、広瀬すずの髪型にしたからといって、先生役だった生田斗真のような先生が現れるわけでもないぞ。

髪型を真似るのは自由だが、そのあたりはちゃんとわかっておくことを付言しておく。

まとめ

今回は広瀬すずの、ショートカットのオーダー方法などについても紹介してやったぞ。

日本人形のような髪型にも見えるショートカットでもあるので、なかなか難しい髪型だ。

誰でも似合うわけではないので、その辺は注意しておくほうがいいだろう。