賀来賢人と賀来千香子の関係はただの親戚?息子の可能性は?

2019年10月8日

賀来賢人といえば、ドラマや映画などに数多く出演する人気俳優のことだ。

そんな、賀来賢人と賀来千香子の関係について世間は気になるようだな。

そこで、今回は賀来賢人と賀来千香子の関係をまとめてみたのでありがたく思え。

賀来賢人とは?

引用元:http://saitomo0908.com/haiyu/13750/

君らも知っている通り、賀来賢人は数多くのドラマや映画に出演する人気タレントだ。

賀来賢人が芸能界に入るきっかけとなったのは1枚の家族写真ということだ。

今の事務所が、その家族写真の中に映っている賀来賢人を見て連絡が欲しいと伝言を残したのだそうだ。

そして、賀来賢人が事務所に連絡したことで芸能界に入ったということだ。

そんな賀来賢人は小学校から高校まで一貫教育の学校に通っていたようだな。

その学校も都内屈指のお坊ちゃん学校ということで、医者や弁護士などの子供が通う学校だったようだ。

その学校の驚くべきところは、高等部の偏差値が70もあるということでレベルの高さがわかる。

つまり、賀来賢人は小さい頃はお受験をしていたということだな。

ちなみに、そんな一貫教育の学校に通っていたことから、女性との絡みはほとんどなかったようだ。

そのため、高校時代は、かなりチャラい感じの学生だったという噂がある。

まあ、思春期の男子が女性と出会えば興奮してしまうのは当然のことだろうな。

そのため、誰にでも声を掛けて、名前と携帯番号を書いて渡していたそうだが、さすがにそこまではちょっとひくな。

そんな賀来賢人は叔母に女優の賀来千香子がいるのだが、少し紹介しよう。

賀来千香子とは?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2095980/photo/1/

君らも知っている通り、賀来千香子はドラマや映画に数多く出演するベテラン女優のことだ。

生まれは大阪の枚方市なのだが、育ちは東京都で育ったということだ。

その後は、女子美術大学付属中学校・高等学校から、女子美術大学短期大学部を卒業している。

そして、高校3年生の時に原宿でスカウトし、厳しい両親に猛反対されながらも短大時代にモデルとして活動したのだそうだ。

その後は、色々なポスターや雑誌にも登場するようになったことでも知られている。

そして、1982年にドラマに初出演するこおになり、女優としてデビューをする。

それからは、数多くのドラマに出演し主役もこなしている。

個人的に印象が残っているのは、「ずっとあなたが好きだった」というドラマだろう。

このドラマで賀来千香子は主役を務めているが、そのストーリーがすごかった。

簡単に言えば、昔の恋人と結ばれなかったヒロインが、マザコン男と結婚をする。

だが、そのマザコン男の身勝手な振る舞いに耐え切れなくなり、昔の恋人とヨリを戻す。

この頃のドラマはトレンディドラマといわれるものが多かった。

だけど、この作品のストーリーは特に大ヒットするようなものではなかったと思う。

だけど、ドラマに出演している人の演技が強烈なインパクトだった。

そのため、最終回の視聴率は34.1%という驚異的な数字を出している。

そんな賀来千香子と賀来賢人のことについて世間では気になるようだな。

賀来賢人と賀来千香子の関係はただの親戚?

引用元:http://buzz-press.com/kakukento-mother-4556.html

その気なる内容の中に賀来賢人と賀来千香子はただの親戚なのかという疑問があるようだ。

ただの親戚かとなると、そうではないかも知れないな。

そもそも賀来賢人が芸能界に入るきっかけになったのは賀来千香子のおかげとも言われている。

というのも、賀来千香子の甥っ子ということで芸能界で色々活躍できているところはあるだろう。

そのため、芸能界の先輩でもあるし、芸能界に入るきっかけを作ってくれた恩人ともいえるかも知れない。

ここからは憶測になるが、賀来賢人が芸能界に入ったのは17歳の頃だと言われている。

その当時は、世の中の厳しさに何も出来ず「人見知り」になってしまったようだ。

そして、青山大学に賀来賢人は入学したのだが、その大学で友達が1人も出来なかったようだ。

そのため、学校ではひとりぼっちで過ごし、一人で家に帰宅するという毎日だったということだ。

そんな悩みをかかえている中で、色々教えてくれたのは、賀来千香子なのではないかと勝手に思っている。

というのも、賀来千香子の父親は、元大手銀行の取締役ということだ。

そんな厳格な父親のもとで育ちながら、原宿でスカウトされたことで芸能界に入っている。

そのため、唯一の理解者なのではないかと思う。

当然に賀来千香子もすべてが順風満帆だったわけではないとも思う。

また、自分の経験を叔母として賀来賢人にアドバイスできるだろうからな。

賀来賢人が賀来千香子の息子の可能性は?

引用元:https://morimasa0827.com/5402

そんな中で世間では、賀来賢人が賀来千香子の息子なのではないかという噂がある。

確かに、同じ「賀来」なので、賀来千香子の子供なのではないかと思われるのは仕方のないことだ。

それに、賀来千香子には子供がいないので、もしかしたら賀来賢人のことを息子と思っている人が今もいるのかも知れない。

また、賀来賢人と賀来千香子は「ちーちゃん」「賢人」と呼び合うほど仲がいい関係ということもあやしいと思うのだろう。

だけど、お互い「叔母」「甥っ子」と言っているので息子の可能性はゼロだろう。

ちなみに、賀来賢人は賀来千香子が結婚するまでの間、一緒に暮らしていたことがあるということだ。

もしかしたら、そのことが理由で息子なのではないかという噂が広まった可能性もあるな。

まとめ

今回は賀来賢人と賀来千香子の関係をまとめてみたがどうだっただろうか。

結果としては、賀来賢人が賀来千香子は息子ではなく単なる甥っ子であることはわかった。

だけど、賀来賢人にとっては賀来千香子が親のように教えてもらえる環境にいるのは今後の活動においてもいいことだろうな。






















芸能,賀来賢人

Posted by jopper