戸田恵梨香の結婚相手は?戸次重幸や与田奏とは?実は離婚済み?

2019年7月30日

戸田恵梨香の結婚相手は誰なのか、そして、戸次重幸や与田奏とは?実は離婚済み?というのが話題になっているようだ。

日本の大女優でもある戸田恵梨香の結婚相手となるとすごく気になるな。

君らのために調べてみたぞ。

戸田恵梨香のプロフィール

本名 戸田恵梨香(とだえりか)

生年月日 1998年8月17日(29歳)

出身 兵庫県

国籍 日本

身長 164センチ

血液型 AB型

活動期間 2000年~

事務所 フラーム

家族構成 お母さん お父さん 6歳上のお兄さん 6歳下の妹さん

出身小学校 神戸市立高羽小学校

出身中学校 神戸市立鷹匠中学校

出身高校 堀越高校

大学 進学していません

戸田恵梨香は結婚相手しているの?

まず戸田恵梨香が結婚しているということ自体「ガセネタ」になるのだ。

なぜ結婚しているの?と話題になるのか、それは戸田恵梨香が恋多き乙女であるからだろう。

数多くの芸能人と付き合ってきたとされている戸田恵梨香。

その中の一人とぐらい、実は結婚しているのでは?ということだな。

戸田恵梨香とは日本の大女優でもあるのだから、結婚するとなったらニュースに取り上げられると思う。

戸田恵梨香 結婚 などというニュースは見たことがないからな。

戸田恵梨香、戸次重幸が結婚相手?

戸田恵梨香と検索して出てくるのが戸次重幸だ。

戸次重幸はなぜ戸田恵梨香と検索したら出てくるのか。

「ぼくのおじさん」という映画に共演者として出演しているからである。

ただそれだけのことだ。

そして戸次重幸は、2015年9月に市川由衣と結婚しており、2016年9月には第一子も誕生している。

結婚相手でもなんでもない。

戸田恵梨香の結婚相手が極秘決定?与田奏?

戸田恵梨香の結婚相手が極秘決定しているとスクープされ話題になったことがある。

だがいくら探しても情報が出てこないのだ。

それはなぜか。

戸田恵梨香の結婚相手極秘決定しているのはデマだからだ。

情報源でもある日刊スポーツの、ホームページで検索しても「与田奏」という文字は出てこない。

そもそも戸田恵梨香の出演しているドラマや映画に、「与田奏」という役者やスタッフがいないのだ。

噂になっているほどなのだから、実在する人物なのではないのか?と思うよな。

だがなんと・・・実在する人物ではないのだ!架空の人ということになる。

それはなぜか。

なんとこの情報の出所は、ツイッターの日刊スポーツになりすましたアカウントだったのだ。

戸田恵梨香が結婚するという噂も、結婚相手が与田奏であるという噂もすべてデマなのだ。

このなりすましアカウントが面白半分でデマを流したということになる。

その証拠として「与田奏(よだそう)」を、逆から読むと「う・そ・だ・よ」となる。

与田奏を反対から読むと、う・そ・だ・よ・・・。

ずいぶんと上手いな!

上手いことは認めるが、なりすまして嘘の情報を流すのはやめてほしいな。

戸田恵梨香、実は離婚済みとは?

戸田恵梨香は結婚もしていないのに、離婚済み、離婚経験があると噂になっているのだ。

なぜ、離婚済みだと噂になるのか、不思議でたまらないな。

調べてみたが一つも、戸田恵梨香が離婚しているという情報が出てこなかったのだ。

ではなぜ離婚という単語が、戸田恵梨香に付きまとっているのだろう。

憶測だが、以下のことで戸田恵梨香は離婚していると言われているのだと思う。

まず、戸田恵梨香は恋多き乙女で、いくつもの有名人と付き合っているのでは?という噂を通り越して、結婚しているのでは?との噂が出回っている。

そのため、そろそろ離婚するのではないか?と数多くの方が予測し、その予測が真実として、世の中に出回ってしまったのではないだろうか。

予測が真実として世の中に出回ってしまうのも不思議で仕方ない・・・。

戸田恵梨香はいつ結婚するのか?

結婚自体ガセネタだったのだが、戸田恵梨香はもうそろそろ結婚するのではないかと思う。

戸田恵梨香自体が、結婚を考える年になってきたからな。

1988年8月17日生まれということは、今年で30になるのだ。

30歳を節目に結婚をする・結婚を考える女性はかなり多いからな。

そして戸田恵梨香自身も、「自分がいま、楽しい、幸せと思うなら自分の気持ちを信じて突き進めばいいのかな。楽しく生きられたらいい。できたら30歳までには結婚して子供が欲しいかな。」と言っているのだ。

もしかしたら年内に、電撃結婚などもありえるかもしれないな。

戸田恵梨香の子供となると可愛いだろうな。

今から、とても楽しみだ。

まとめ

戸田恵梨香の結婚相手は?戸次重幸や与田奏とは?実は離婚済み?について調べてみた。

戸田恵梨香の結婚自体がデマであるのに、よくもまぁ結婚相手の名前や、実は離婚済みなのでは?という噂が流れるよな。

戸田恵梨香もたまったもんじゃないな。

大物女優としてやっていくには変な噂が立つのも覚悟してやらなければいけないのだろう。

 






















戸田恵梨香,芸能

Posted by jopper