玉木宏の妹は障害者なの?なんの病気?画像や写真は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

昨年2018年6月に、女優の木南晴夏と結婚した玉木宏。

巷では「玉木ロス」なんて声もあがっているようだ。

独身のイケメン俳優最後の砦と言われていた玉木宏の結婚に、世の女子が悲しみの声をあげているらしい。

そんな玉木宏だが、自身の妹についていろいろな噂があるようなので調べてやったぞ。

玉木宏プロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2114440/photo/1/

生年月日 1980年1月14日
出身  愛知県名古屋市
身長 180 cm
血液型 A型
事務所 アオイコーポレーション
趣味 カメラ
特技 水泳

2001年の映画「ウォーターボーイズ」で注目を浴びた玉木宏。

アフロヘアのインパクトが物凄かったが、作中で坊主も披露し、イケメン俳優のニューフェイスが出てきたと注目された。

それからしばらくはアルバイトをしながらオーディションを受けるという生活をしていたらしいが、2003には朝の連続テレビ小説「こころ」へ出演。

その後は月9などに出演し、人気俳優としての階段を駆け上がっていった。

2007年に「のだめカンタービレ」や「ただ、君を愛してる」の演技が評価され、エランドール賞新人賞を獲得している。

俺様的には、2015年冬のドラマ「残念な夫。」や、今年2018年春のドラマ「あなたには帰る家がある」でのダメ夫役がとてもハマっていたと思うぞ。







玉木宏の妹は障害者なの?

引用:http://www.sido01.com/archives/1616

噂にあがっているのは玉木の6歳年下の妹。

その妹が幼い頃から入退院を繰り返していたと以前出演したバラエティ番組で話していた。

発達障害や心臓病なのではないかと言われている、

さらに、小人症なのではないかとの噂もある。

小人症(こびとしょう)
身体の発育が損なわれ、異常に小さい状態。成長ホルモンなどの分泌不足が原因となることが多い。侏儒(しゅじゅ)症。

小人症という名前自体はあまり聞いたことがないかもしれないが、街で目にしたり知り合いに小人症の人がいるという人もいるだろう。

俳優やダンサーといった職業でも、小人症の人がいて活躍しているぞ。

映画「オースティン・パワーズ」のミニ・ミー役の俳優はまさに小人症だ。

ハリウッドでは自分のミニ・ミーが出てきたら有名になった証とも言われている。

見た目にわかりやすい障がいなので、まだまだ偏見が多いだろうがな。

玉木宏の妹が小人症だという証拠は何もないのだが、もし本当だとすれば玉木宏は本当に優しい兄なのだな。

母親と妹は地元の名古屋で暮らしていたのだが、なんと玉木宏が東京に2億円の豪邸を建てて3人で暮らしているらしい。

いくら兄でもなかなか自分の妹にそこまで出来るだろうか。

父親は離婚していないそうなので、自分が家族を守る、という玉木宏の決意の豪邸だろう。



<スポンサーリンク>





玉木宏の妹は極度のブラコンなの?

引用:http://www.i-article01.com/2015/11/17/

その玉木宏の妹だが、かなりのブラコンなのだそうだ。

ブラコン=ブラザーコンプレックス。

2012年10月、玉木宏は一般女性とのデートをスクープされている。

女優の比嘉愛未似の美女で、学習院大学を出ているお嬢様だったんだとか。

玉木宏の母親にも紹介を済ませ、結婚間近ではないかとの噂だった。

しかしその後ふたりは破局。

どうやら例の玉木宏の妹のせいだったようなのだ。

 「玉木は結婚に前向きだった。婚約を済ませ、式場を決め、関係者に披露宴の案内状送付も済ませていた。にもかかわらず破局したのは、妹の存在が大きかったらしいのです。妹は兄の玉木にベッタリ。<お兄ちゃんを取られる>と思ったのか、結婚に反対し始めたそうです。母親は結婚に前向きでしたが、妹の事情も考慮して結婚後も“玉木夫婦”との同居生活を希望していた。しかし、カノジョがそれを嫌がり、妹もカノジョを受け入れない…という事態になって、どうしても折り合いがつかずに破談となってしまったようです。」

このように週刊誌に掲載された。

披露宴の招待状まで出していたのに破局となってしまい、周囲に迷惑をかけてしまったと当時玉木宏は相当落ち込んでいたようだ。

原因となった妹のことも、優しさからなかなか怒ったりは出来なかったのではないだろうか。

前途した妹の病気や障がいについての確証は無いが、もし真実だとすると、結婚して同居というのは結婚相手にとってかなりハードルが高いのではないだろうか。

いくら玉木宏のことが好きでも躊躇してしまうだろう。

病気では無いとしても、兄にべったりの妹の存在だけで嫌な人は嫌だろうな。

その点木南晴夏は大丈夫だったのだろうか?

実際に結婚したのだから、いろいろな問題はクリアしたのだろう。

ブラコンの妹ともうまくやっているのかもしれないな。

料理上手な点で母親にはとても気に入られているようだ。



<スポンサーリンク>





まとめ

優しい兄という玉木宏の一面を知ることが出来たと思うぞ。

残念ながら画像は出回っていないようだ。

もちろん妹は一般人だから当たり前なのだがな。

病気については本当かどうかは不明だが、幼い頃に入退院を繰り返していたというのは事実だな。

ブラコンというのが少し気になるところだが、玉木宏と木南晴夏の結婚には茶々を入れないようにしてもらいたいな。

【関連記事】



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)