丘みどり紅白の曲は?アイドル時代の画像やNHK職員と結婚の噂は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

丘みどりという演歌歌手を知っているか?

今回は、今をトキメク演歌歌手として活躍中の、丘みどりのプロフィールや、アイドル時代の画像や秘話などについて調べてやったぞ。

そしてNHK職員との結婚などの噂についてもだ。

今年の紅白歌合戦の曲についても話ていこう。

演歌歌手の中でも、一番若い女性として、本当に今話題のようだ。

今を生きているのならば、知っておくべき女性でもある、丘みどり!

詳しく調べてやったから、感謝しろ。

丘みどりプロフィール

  • 名前 丘みどり
  • 生年月日 1984年7月26日
  • 出身 日本 兵庫県 姫路市
  • 血液型 A型
  • 職業 アイドルから演歌歌手へ
  • 所属事務所 アービング事務所

2002年に本名でもある、「岡美里」という芸名でアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして芸能界デビューしている。

主に関西地方で、活動していたようだ。

そして、2005年から「丘みどり」に改名し、今は演歌歌手として活動している。

ちなみに演歌歌手になった時、丘みどりは本当に演歌歌手なのか?という格好で歌を歌っていたようだ。

その格好と言うのが、ヘソ出しだ・・・ヘソ出し!?と思うよな。

そうなのだ。

ヘソ出し演歌歌手を売りに、活動していたのだ。

その画像がこれになる。

どう考えても、演歌歌手には見えないよな。

演歌と言う年齢層にこのような服装は、ちょっと刺激が強すぎたのではないだろうか。

そのため最初のうちはなかなか売れずにいたのかもしれないな。

5歳の時から民謡を習っていたようで、「兵庫県日本民謡祭名人戦」では、史上最年少として小学5年生の頃に県名人に選ばれているのだ。

小さい頃から、才能があったようだな。

2017年の第68回 紅白歌合戦にも出場している程、演歌歌手として、とても実力のある女性ということだ。

今年2018年の第69回 紅白歌合戦にも出場する予定だ。

紅白歌合戦の曲は「鳰の湖」

名曲だ。(と思う。)

 

さらに、丘みどりは紅白歌合戦だけでなく、様々なテレビ番組に出演しているのだ。

  • 「火曜サプライズ」
  • 「行列のできる法律相談所」
  • 「志村の夜」
  • 「踊る!さんま御殿」
  • 「世界まる見えSP」

全て1度は見たことがある番組だろう?

歌だけでなく、トークも上手いからこそ、テレビ番組に引っ張りだこだということだな。



<スポンサーリンク>





丘みどりの曲について

様々な番組に出場しており、テレビに引っ張りだこになっている丘みどりの曲について、お前らは知っているだろうか?

知らないやつらも多いだろうから、丘みどりのヒット曲について詳しく紹介しよう。

まず、丘みどりは52曲もの楽曲リストがある。

その中でも、代表的な曲は「霧の川」 「佐渡の夕笛」だ。

「霧の川」については、初めてのオリコンの週間演歌、歌謡ランキングで1位をとった曲でもあるのだ。

この「霧の川」という曲が生まれたのは、演歌歌手デビュー以来10年以上もの間ヒット曲が出ず、焦りを感じていた丘みどりが、レコード会社を移籍したことにより生まれた曲なのだ。

移籍したことが、「吉」と出たということだ。

丘みどりにとっては、10年もの間ヒット曲が出なかったが移籍したことにより、やっとヒット曲が出て、本当に嬉しかったし安心しただろうな。

そして、「佐渡の夕笛」についてだ。

「佐渡の夕笛」という曲は、2017年の紅白で歌った曲になる。

8万枚ものセールスを記録しているヒット曲だ。

紅白で歌った曲でもあるから、丘みどりと言えば「佐渡の夕笛」と思っている人がたくさんいるだろうな。

レコード会社を移籍したことにより、丘みどりの人生は変わったようなものだ。



<スポンサーリンク>





丘みどりのアイドル時代とは?

今では演歌歌手として有名な丘みどりだが、芸能界デビューのきっかけは、アイドルだったのだ。

18歳の時に、アイドルとして活動していたようだ。

プロフィールでも紹介しているが、丘みどりが入っていたアイドルグループの名前は、「HOP CLUB」という。

ホリプロの大阪支社に所属しているタレントを集めて作られたアイドルグループなのだとか。

少し小さくて見にくいかもしれないが、こんな画像を見つけたぞ。

この画像の一番左にいるのが、丘みどりなのだ。

確かに今の丘みどりより若々しさはあるな。

こんな画像も見つけたぞ。

今の丘みどりと比較してみよう。

昔と今のカメラの機能の違いにも、問題があるかもしれないが、まるで別人のようだよな。

どちらかと言うと、今の丘みどりの方が綺麗だと思うが、貴様らはどう思うだろうか?

とにかく丘みどりは、いい年の取り方をしているということが分かった(笑)



<スポンサーリンク>





丘みどりは結婚している?

丘みどりは結婚しているとの噂がある。

一体誰と結婚しているのだ?もしかして芸能界の奴か?と思い調べてみたところ、丘みどりは過去に大阪で2歳年上の会社経営者と結婚してたのだ。

その会社経営者について調べてみたが、一般人なのだろうな。

詳しいことは分からなかった。

会社経営者と結婚しているとはある意味、人生勝ち組でもあるよな。

羨ましいな、と思ったのだが、なんと離婚してしまっているようだ。

いつどのタイミングで離婚してしまったのだろう?と疑問に思ったため、調べてみたら、2015年に丘みどりが演歌歌手としてブレイクし始めたのと同時に離婚してしまったようだ。

結婚生活より演歌歌手としての道を選んだということなのだろうか?

離婚理由はよくわからないが、ちょうど演歌歌手としてブレイクし始めた時に、何か擦れ違いがあったのかもしれないな。

さらに、会社経営者ではなく、NHKの職員と結婚し離婚しているとの噂まで流れているようだ。

本当のところどうなのか気になるよな。

次にNHK職員との関係を詳しく書くからしっかり見ろよ。

丘みどりはNHK職員と結婚し離婚もしている?

丘みどりは、NHK職員と離婚していると噂が立っている。

なぜそのような噂が流れたのだろうか?

過去に結婚していた相手は、一般人の会社経営者だから、NHK職員となんの関係もないはずなのだが・・・。

このような理由からだった。

長い長い下積み次第を得て、やっとの思いで紅白に出場することができた丘みどりだが、正直なところ、演歌好きな人しか知らないのではないだろうか?

演歌をあまり聞かない人や、若い世代の人は、丘みどりと聞いたところで、「誰だろう?」という感じだと思う。

そんな丘みどりがなぜ紅白に出場できたのか。

その理由は、NHK職員が元旦那で、元旦那のコネで紅白に出場できたのだろう。

ということだった。

実際のところ、NHK職員と結婚もなければ離婚もしていない。

過去に付き合っていたこともないのだ。

そこまで有名じゃない丘みどりが紅白に出場できるのは、おかしいと感じだ人たちから、出回った嘘だということなのだ。

丘みどりは、自分の実力で紅白歌合戦に出場することができるのに、そのような噂を流されるのは少し可哀想だよな。

NHK職員と、関係を持っているから紅白歌合戦に出場できる、ということではないということを、分かってほしいと思う。

丘みどりが紅白に出場できた理由

では、丘みどりはなぜ紅白に出場できたのだろうか?

調べてみたところ、2015年の「NHK歌謡コンサート」に出場したことがきっかけのようだ。

丘みどりは2015年の「NHK歌謡コンサート」に出場した後、2016年になり「うたコン」「新・BS日本のうた」と、どんどん色々な歌番組に出場していたのだ。

このように、NHKの歌番組に頻繁に出場していたことにより、NHKからの評価が高かったということなのだ。

2015年からということは、本当につい最近だよな。

長い長い期間、歌を諦めずに頑張ってきたのは、無駄ではなかったということだ。

紅白歌合戦と言うのは、歌手に撮ったら夢のようなところだろう。

丘みどりは本当に嬉しかっただろうな。

丘みどりの彼氏とは?

丘みどりは過去に大阪で2歳年上の会社経営者と結婚していたり、ウソではあったがNHKの職員結婚、または付き合っているのではとの噂が立っていたが、本当のところ、丘みどりに今彼氏はいるのだろうか?

元アイドルでもあり、現在30代となった丘みどりだが可愛さは健在である。

言ってしまえば、アイドル時代の時よりも周りの男性は、ほっておかないようなs綺麗さをもっているよな。

だが、これまでにも今現在も丘みどりの周りに男の影はないのだ。

とても意外だよな。

綺麗だからこそ、彼氏の一人や二人くらい今までにいてもおかしくないような気がするが。

まあ、今までの、丘みどりの長い下積み期間や、芸能活動を振り返って見てみると、演歌歌手として一生懸命活動してきたからこそ、彼氏などそういうのは出来なかったのだろうとも思うな。

または、今までそこまで知名度があったわけでもないから、マスコミがマークしていなかったということもあるのだろう。

とにかく丘みどりは仕事が大好きで、仕事一筋な部分もあるのだろうな。

どちらにしろ、彼氏はいないようだ。

そして、丘みどりのタイプは元気で楽しい人だそうだ。

丘みどりのことが好きな男性諸君。

元気で楽しい男になったら、丘みどりの目にとまるかもしれないぞ。

まとめ

丘みどりについてだったが、どうだっただろうか?

丘みどりが、どのような女性なのかということがよくわかっただろう。

とにかく、長い間の下積み期間を頑張ってきたからこそ、紅白出場という素晴らしい舞台に立てたということだ。

丘みどりからしたら本当にうれしいことだっただろうな。

そして、アイドル時代よりも今の方が綺麗になっているよな。

昔よりも一段と、綺麗になった丘みどりは、2018年の紅白歌合戦にも出場するようだ。

丘みどりのことが気になるやつら、丘みどりのファンの奴らは見逃さないようにしろよ。

紅白歌合戦にも出場し、テレビ番組に引っ張りだこな、丘みどりの活躍には、今後もこう期待だな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)