白石麻衣と秋元真夏の誕生日は一緒?本当に仲良しなのか?動画は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣は乃木坂46の第一期メンバーであり、今や乃木坂46の顔とも言えるほど大きな存在となっている。

乃木坂46をあまり知らない者でも、「白石麻衣」という名前なら知っているという者は少なくなかろう。

そんな、乃木坂46の中心的メンバーである白石麻衣には、秋本真夏という特別なメンバーがいる。

この2人は非常に仲がよいことで知られ、ファンの間でも2人の仲よしっぷりは楽しみの一つとなっているぞ。

そんな白石麻衣と秋本真夏について、本当に仲がよいのかどうか知りたいという貴様のために、話を聞かせてやろう。

 

秋本真夏について

 

秋本真夏は、白石麻衣と同じように、乃木坂46の第一期メンバーである。

ただし、初めからアイドルを目指していたわけではなく、むしろアナウンサーやCAに憧れる少女であったようだ。

引用元:https://aikru.com/archives/3344

乃木坂46の第一期メンバーに応募したのも、締め切り間際にたまたま目に触れたため、直感的に応募したというものだ。

実はそれ以前に友人から誘われていたが、興味はなかったようだぞ。

さらに乃木坂46のメンバーに選ばれてからも、当時通っていた学校の許可が下りず、結局高校卒業までは乃木坂46としての活動には参加できなかったようだ。

本人としてはもどかしかったであろうが、親の同意を得られなければ現実的には活動はできぬ。

大学入学後は反対を押し切りレッスンに励んだようだが、その時に見たのは受験中に録画した乃木坂46の番組等であった。

彼女は非常に頑張り屋で、学業に専念せざるを得ない状況でも、一刻も早くメンバーについて行けるよう努力を続けていたのだな。

しかし、他のメンバーからすれば、学業優先でレッスンにも来ないメンバーというのは、やはり素直に受け入れられない存在であったのだろう。

秋本真夏は大学に通いながらメンバーに追いつこうと頑張っていた時期、誰とも距離を縮めることはできなかったそうだ。

 



<スポンサーリンク>



白石麻衣と秋本真夏の関係

 

グループ内で孤立していた秋本真夏を救ったのが、何を隠そう白石麻衣である。

彼女は秋本が浮いていることを感じ、彼女を積極的にイジりに行ったようだな。

引用元:https://nogizaka-46-koyonaku.blog.so-net.ne.jp/2017-09-30

イジるということは相手に感心がないとできないことであるし、イジることで周りのメンバーも距離を縮めやすくなる。

なかなかグループになじめずにいた秋本にとって、これはかなりうれしい出来事であったのではなかろうか。

そして秋本の存在は、白石にとってもプラスとなったようだ。

秋本は自分がイジられるだけではなく、白石を積極的にイジりに行った。

それにより2人の距離はぐんと縮まり、どうやらバラエティで活躍している白石のキャラ「黒石さん」を生み出すきっかけにもなったようだぞ。

互いにイジり合える関係というのは相手を信頼し、求めていないとできないことであるから、2人の関係は非常に良好であったと言えよう。

 



<スポンサーリンク>



誕生日が一緒

 

実は白石麻衣と秋本真夏は、仲がよいだけでなく誕生日も同じである。

白石麻衣が1993年の8月20日、秋本真夏が1993年の8月20であるな。

1歳年は違うものの、誕生日が近いとどことなく親近感を覚えやすいものだ。

2人もそうしたところから、ふざけ合える関係になったのであろう。

 



<スポンサーリンク>



秋本真夏との不仲説は本当か?

 

しかし、仲良しっぷりが有名なこの2人にも、実は不仲説が囁かれているぞ。

秋本真夏と仲良くなったことで生まれたとも言われる「黒石麻衣」というキャラクターがその原因のようだ。

これは乃木坂46の冠番組である『乃木坂ってどこ?』『乃木坂工事』などで出現するキャラクターなのだが、そのきっかけは秋本真夏のぶりっこである、というのだ。

秋本のぶりっこに対して白石が切れる、という流れを見た視聴者の一部が、2人は仲が悪いと思ったことが不仲説の原因であるようだぞ。

しかしファンに言わせれば、これは完全なるネタであり、むしろ仲がよいからこそできるものだと言う。

たしかに、冷たくあしらっているように見えて、実はそこに仲のよさがにじみ出しているということはあるものだ。

ファンであれば、その流れに安心し、思わずクスリとしてしまうのであろう。

事情を知らない一般の視聴者が見ると勘違いされることもあるため、このような噂になったと考えられるぞ。

 

ものまねが不仲の原因?

 

この他にも、とある企画で秋本真夏が白石麻衣のモノマネメイクをしたことがある。

メイク自体は非常によく似ていて、企画としても大成功かと思われたが、秋本はこのあと、白石のやや変顔写真に対してもモノマネをしているぞ。

引用元:https://motlife.net/archives/1794

これを見た白石が「バカにしている」と怒ったことが、不仲説の原因の一つであるようだ。

しかし「黒石さん」同様、やはりこの流れもネタであることは明白である。

2人の関係を上手く使い、あたかも不仲のように見せかけているだけだから、心配することはないぞ。

 

やっぱり仲良しな2人

 

ちなみに白石と秋本には、仲よしエピソードもある。

秋本が包丁で親指を深く切ってしまった際、母親に助けを求めたが近場におらず、マネージャーに助けを求めた秋本。

その時、白石も一緒にかけつけてくれたというのだ。

指の切り方も3針縫うほどであったと言うから相当深かったと思うが、いざと言う時にかけつけてくれるところは、やはり仲よしだと言えるな。

この時白石は本当は(お腹が空いていたから)早く帰りたかったと言っているが、これも照れ隠しであろうとファンの間では言われている。

どうやら白石と秋本の不仲はネタ、本当の関係は非常に仲よしだということが分かったぞ。

これからも白石のツンデレな態度と共に、2人の仲よし姿を拝みたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)