吉岡里帆の歴代彼氏は誰?EXILEのメンバーや佐藤健と熱愛?

2019年7月30日

グラビア出身ならではのグラマラスボディに、どこかあどけなさの残る顔立ち。

思わず守ってあげたくなるような可憐さと、魅惑的な肉体という、男性の憧れを形にしたような存在、それが女優・吉岡里帆ではなかろうか。

引用元:https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-548431.html

元々女優を目指していた吉岡は、グラビアの仕事で場数を踏み、認知度を着々と上げてきた。

その効果といて男性ファンを増やし、今や人気女優としてCMにもドラマにも引っ張りだこであるな。

そんな吉岡であるから、やはり熱愛報道にはファンも敏感に成らざるを得ないであろう。

では、吉岡里帆のこれまでの恋愛について話してやろうではないか。

 

劇団EXILEの○○と?

 

今やドラマにCMに引っ張りだこで、姿を見ない人はないほどの人気を博している吉岡里帆。

彼女は「ダウンタウンなう」に出演した際、15歳で初めて彼氏ができて、恋愛はしっかりとしてきたと語っているぞ。

その後、どれくらいの男性と付き合いがあるのか定かではないが、やはりかなりモテることは確かであるようだ。

吉岡はルックス、スタイルともにバツグンであるから、男性が放っておくことはないであろう。

そんな男性に不自由することのない吉岡の彼氏となれば相手が誰なのか気になるところだが、なんと劇団EXILEのメンバーの名前が挙がっているぞ。

ずばり、劇団EXILEの町田啓太である。

引用元:https://takikomigohan07.com/2017/04/14/

EXILEのメンバーが彼氏とは、さすがと言わざるを得ない。

この2人、どうやら出会いのきっかけはドラマの共演のようだぞ。

やはり女優ともなれば、数々のイケメン男性と出会う場面も多いことであろうから、羨ましい限りである。

吉岡里帆と町田啓太は、ドラマ「美女と男子」で共演を果たし、濃厚なキスシーンで衝撃を読んだことは記憶に新しい。

あまりに濃厚なキスシーンであったために、それを見た視聴者から、2人が付き合っているのでは?という憶測が広がったほどである。

結果として、2人が付き合っているという証拠はなく、どうやらドラマでの共演を元に広まった噂止まりであったようだ。

 

佐藤健との噂も

 

また、俳優として人気を誇る、佐藤健との熱愛を報道されたこともあるぞ。

この熱愛疑惑については、2017年8月17日号の「女性セブン」でなされている。

雑誌によれば、吉岡里帆はすっぴんにマスク姿で都内のコンビニに現れ、ペットボトルを購入後、車に乗り込み高級マンションへ向かったとのことだ。

そしてこの高級マンションというのが、なんと俳優の佐藤健のマンションだったということで、2人の熱愛報道がなされたのである。

引用元:https://nagoyan55.com/3189.html

どうやら吉岡は、佐藤健の自宅や友人宅を訪れるほどの仲のようだが、交際については双方の事務所が否定しているようだな。

真偽については不明だが、時間を作っては訪れるほどであるから、かなり仲がよいことは確かであろう。

佐藤健にしても吉岡里帆にしても、交際が事実となれば双方のfンがざわつきそうな内容であるだけに、今後の動向が気になるところであるな。

 

長瀬智也との関係も?

 

さらに、吉岡里帆はTOKIOのメンバー・長瀬智也とも熱愛を噂されたことがあるぞ。

吉岡里帆と長瀬智也は、今年の7月に放送されたTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」で共演しているぞ。

吉岡はこのドラマでヒロインを務めていることもあり、役柄としても熱愛を疑われやすいという点はあるだろう。

しかし、ファンが気になったのは違う点であったようだ。

引用元:https://doramalovemama.xyz/archives/5154

話題となったのは、7月3日に放送されたTBS系のバラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」の中の一幕である。

この番組は、「ごめん、愛してる」「カンナさーん!」「ハロー張りネズミ」というTBS系の新ドラマの共演者が出演する特番。

各ドラマのチームごとに競っていくという趣旨の内容であったが、番組終盤、ダーツで商品を狙う『ビッグチャレンジ』というコーナーで問題が起こった。

吉岡の出番で、見事商品を獲得し、共演者たちとハイタッチをする場面があったのだが、他のメンバーとは普通に軽めのハイタッチをする中、長瀬智也に対してだけは、互いの指を絡めるというボディタッチの濃さ。

この行動に、ファンは2人が付き合っているのではないか?と勘ぐったわけだな。

結局のところ、付き合っているという話は出てきていないが、双方のファンは一抹の不安を感じたことであろう。

まだまだ人気絶頂の吉岡里帆であるから、週刊誌も目を光らせているであろうし、イケメン俳優との共演が多い彼女のことだから、いつ熱愛報道がなされても不思議ではない。

ひとまずは、かわいい彼女のきつね姿が見られるどん兵衛のCMでも見て、心を落ち着かせるしかなさそうだ。

多くの男性ファンを夢中にさせる吉岡里帆の恋愛事情から目が離せそうにないな。

【関連記事】






















吉岡里帆,芸能

Posted by jopper