林遣都はなぜハーフ顔?母親や父親の国籍や画像は?

2019年10月8日

林遣都を見てみるとハーフ顔であることが分かるよな。

なぜハーフ顔なのだろう?と話題になっているようだ。

林遣都はなぜハーフ顔なのか、母親や父親の画像や国籍と共に紹介していこうと思う。

林遣都プロフィール

 

林遣都プロフィール
  • 名前 林遣都
  • 生年月日 1990年12月6日
  • 出身 滋賀県大津市
  • 血液型 O型
  • 活動期間2007年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション制作3部

中学3年生の時に友人とバンドを組み、高校進学後は軽音楽部に所属してギターを担当していたという林遣都。

特技は野球と書道らしいのだが、それに加えギターも得意ということはかなりすごいことだと思わないか?

スポーツと音楽が得意、字は綺麗。

なんだか本当に完璧な男のように思えるよな。

そんな完璧さに加え現在の仕事である俳優業では、

 

受賞履歴"]
  • 第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞
  • 第81回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人男優賞
  • 第22回 高崎映画祭 最優秀新人賞
  • 第17回 日本映画批評家大賞 最優秀新人賞

 

を受賞している。

なんだか本当に見た目ももちろんかっこいいが中身もかっこよく感じるよな。

そんな林遣都はハーフ顔だと言われている。

今回はそのことについて詳しく紹介していくぞ!

林遣都はハーフ顔と言われている?

林遣都がハーフ顔だと言われているようだ。

確かに、日本人にしては顔が濃く感じる。

世間ではそんな林遣都を見て、ハーフ顔と言うか、もう外人みたい!という声が挙がっているようだ。

林遣都はハーフだと頭に入れ、林遣都をじっくり見てみると確かにハーフと言うか外人では?と思えてくるかもしれない。

どうだ?そう思わないか?

と、ここで林遣都が兄と妹と一緒に写っている画像を紹介しようと思う。

これがその画像だ。

一番左が林遣都だ。

真ん中が妹で一番右が兄ということになる。

写真を見る限りだと林遣都以外の妹と兄はそこまでハーフらしい顔立ちはしていないよな。

林遣都は小さなころから、かなりハーフらしい顔立ちをしていることが分かる。

なぜ林遣都だけ、ハーフらしい顔立ちなのか・・・

とても気になるよな。

林遣都はなぜハーフらしい顔立ちをしているのか次で紹介しよう。

林遣都はなぜハーフらしい顔立ちをしている?

妹も兄もハーフらしい顔立ちをしていなく、林遣都だけハーフらしい顔立ちをしているのはなぜなのだろうか?

調べてみたところ、林遣都の母がハーフらしい顔立ちをしているということが分かった。

林遣都だけ、母親の血をかなり濃く受け継いでいて、妹と兄は父親の血を濃く受け継いだのではないだろうかと思う。

林遣都の母の画像はあとで紹介しようと思うから楽しみにしておけよ!

林遣都がなぜハーフらしい顔立ちをしているのか分かったところで、林遣都の母親と父親の国籍を紹介しようと思う。

母親がハーフらしい顔立ちをしているということは、母親は日本国籍ではない可能性もあるかもしれないから詳しく見ていこう。

林遣都の母親と父親の国籍は?

林遣都の母親と父親の国籍は日本なのだろうか?

先ほども言ったが、母親がハーフらしい顔立ちをしているから林遣都もハーフらしい顔立ちをしている。と言われている。

と、いうことは母親は日本国籍ではない可能性もあるということだ。

そうなってくると、林遣都は本当のハーフということになるが・・・。

林遣都の母親と父親の国籍は日本であることが分かった!

林遣都自信、ハーフであるということは単なる噂に過ぎないということ。

林遣都は純粋な日本人なのだ。

色が白くて濃い顔立ちをしているということだけだろう。

林遣都の母親と父親の画像とは?

林遣都の母親と父親の画像を紹介しよう。

まず、林遣都の父親を紹介しようと思ったのだが・・・

林遣都の父親の画像を見つけることができなかった。

一般人であるため、林遣都の父親の画像は出回っていないようだな。

と、いうことで先ほども言った通り母親の画像はあったからそれを君らに見せてやろう。

かなり昔の画像になるが・・・これだ。

確かに、母親はハーフらしい顔立ちをしているよな!

遠目から見たら外人のようだ。

そして、林遣都に似て肌がとても白く綺麗な顔をしているよな。

こりゃあ、林遣都がハーフ顔になるのもわかる。

林遣都はなぜハーフ顔?という疑問がはっきりと解決したな。

純日本人だがハーフ顔の芸能人

ここで、純日本人だがハーフ顔の芸能人、林遣都と同じような芸能人を何人紹介しようと思う。

山田涼介

ジャニーズアイドルグループ、HEY!SAY!JUMP!の山田涼介だ。

確かにハーフのような顔立ちをしている。

が、山田涼介は純日本人である。

林遣都に似て顔立ちがくっきりしているからこそ、ハーフと言われているのかもしれないな。

 

広瀬アリス

女性だが確かにハーフに見える!

広瀬アリスも純日本人であるのだが、やはり林遣都と同じく肌が白くて眼は場立ちがくっきりしているよな。

 

橋本環奈

橋本環奈も目が大きく色が白くハーフのように見える。

が、純日本人であるのだ。

橋本環奈に関しては目の色も茶色いから本当のハーフに見えてしまうよな。

平井堅

平井堅も確かに顔立ちがはっきりしているからハーフのように見えるよな。

が、純日本人であることは確かだ。

本当に少しだが雰囲気が林遣都に似ている気もするな。

 

純日本人だがハーフ顔の芸能人を紹介してみたが、このように見てみると林遣都と似ている特徴があるよな。

色が白く、目鼻立ちがはっきりとしている顔立ち。

このような特徴を持つ人はハーフに思われることが多いようだな。

続いて、林遣都に似ている芸能人を紹介しよう。

林遣都に似ている芸能人は?

ここで林遣都に似ていると言われている芸能人を何名か紹介しよう。

窪田正孝

可愛い系なイケメンということで、顔立ちが少し似ているよな。

林遣都も窪田正孝も幼い頃は人見知りが酷かった、また動物が大好きで中でも猫が特に一番好きというところが一緒のようだ。

顔立ちが似ていると性格、好きな動物まで似てくるのだろうか。

宮近海斗

ジャニーズの宮近海斗と林遣都は似ていると言われている。

宮近海斗は性格的に明るく元気のようだが、林遣都はどちらかというと大人し目な方だよな。

宮近海斗に関しては見た目は似ていても性格は違うようだ。

と、いうことで林遣都に似ていると言われている芸能人を二人紹介してみた。

ただ、似ているという芸能人をよくよく見ても、みんなハーフのような顔立ちをしているわけではないよな。

普通に見てハーフではなく日本人だと分かる顔だ。

いくら似ているからと言ってハーフさまでは、似ていないということだな。

そして、この芸能人以外にも林遣都に似ている芸能人は、たくさんいるようだ。

林遣都のような顔は沢山いるということなのだろうか・・・(笑)

そんなことはないと思うのだが・・・。

林遣都に似ている芸能人に関しては、しっかりとまとめられている記事があるから是非見てくれよな!

まとめ

林遣都はなぜハーフ顔なのか、母親や父親の国籍や画像を紹介したがどうだっただろうか?

林遣都には妹と兄がいるが2人ともハーフ顔ではないということが分かり、林遣都がハーフ顔なのは、母親に似ているからということが分かったな。

また、母親も父親も国籍は日本であり、林遣都は純日本人であることがわかった!

やはり色が白く顔がはっきりしている人はハーフに見られることが多いようだ。

林遣都がハーフではないことが分かってスッキリしただろう!よかったな。






















林遣都,芸能

Posted by jopper