平祐奈の大学はどこ?國學院大学なの?学部は?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







平愛梨の妹としても有名な平祐奈だが、國學院大学に通っていると噂のようだな。

ドラマに映画に忙しく芸能生活を送っているがちゃんと大学に通えているのだろうか?

また、何の学部なのかも気になるところだな。

今回は、平祐奈の大学生活について調べてやったぞ。

平祐奈のプロフィール

 

引用元:https://pikaribox.com/tairayuna-01-1166

平祐奈のプロフィール
  • 生年月日:1998年11月12日生まれ
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:155㎝
  • 血液:O型
  • 趣味:バレエ トランペット アイススケート
  • 特技:ジャズダンス 英会話

 

デビューのきっかけは?

小さい頃から姉の平愛梨や兄の影響で芸能界に興味があり、母と祖母が本人に内緒でオーディションに送り見事合格をして芸能界入りを果たした。

オーディションを受けたのは是枝裕和監督の映画『奇跡』だ。

この映画出演をきっかけにたくさんの映画に出演し、最近では少女漫画原作の映画に出ている事が多いようだな。

また、2012年には、おはガール内のアイドルユニットおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!に所属し、5枚のシングルとアルバムを出しCDデビューもしている。

『もっと ぎゅっと ハート』
『こいしょ!!!』
『こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013』
『夏サンキュ!!!』
『夢ふうせん』

JUDY AND MARYのTAKUYAが一部は、プロデュースしていたそうだ。

活動期間は、おはスタに出演していた約2年ほどとなる。

メンバーは、岡本夏美、吉川日菜子の3人組で活動していたが、今でも交流がある程、仲がいいようだ。

このように、映画だけではなく、ドラマやバラエティなどマルチに活躍するタレントだな。

2018年からは姉の平愛梨から引き継ぐ形で、『もしもツアーズ』の週替わりレギュラーとして出演している。

平祐奈主演作の映画は?

『ReLIFE リライフ』

中川大志と平祐奈とラブストーリーだったが、中川大志演じる、27歳のニートが1年限定で17歳に戻るという内容でその時にヒロインの平祐奈と出会うというマンガアプリで2400万ダウンロードされた作品の実写版だ。

『未成年だけどコドモじゃない』

Hey!Say!JUMPの知念侑李と共演し、平祐奈演じる香琳は、世間知らずのお嬢様で、16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのが、片想いしていた知念侑李演じる尚との結婚という話である。

こちらも、少女漫画で大人気で待望の映画化となり、話題となった作品だ。

『honeyハニー』

King & Princeの平野紫耀と共演し、臆病者の小暮奈緒を演じる平祐奈と赤髪の不良鬼瀬大雅を平野紫耀が演じた。

突然結婚を前提に付き合ってくださいと大雅に言われ、怖くて断れず付き合うことになった奈緒が、次第に大雅に惹かれていくというストーリーだ。

これも、少女漫画で大人気の作品で人気アイドルとの共演という事もあり話題を呼んだ。

そしてこの作品で共演した平野紫耀と付き合っていると噂があった。








彼氏は平野紫耀?今も付き合っている?

引用元:https://moebranche.com/hirano_syo_bosikatei/

映画『honey』で共演した事がきっかけで付き合っていると噂になったが、実際はどうだったのだろうか?

ツーショットなどを撮影されたわけではないのだが、最近芸能人でよくある『匂わせ』があったとして、平野紫耀のファンから噂が回ったとされる。

『匂わせ』とは、あえてお揃いの物を付けたり、同じペットや場所で撮った写真をお互いにSNSなどでアップしたりと考えたらわかりそうな感じの写真を載せて付き合ってますとアピールする行為だ。

平祐奈と平野紫耀は、同じ木目調のテーブルの写真が映っていたり、同じブランケットを使用していたり、ヒョウ柄縁のサングラスなど、かなりの匂わせ行為があったと思われる。

また平祐奈が5本のアロマキャンドルをSNSにあげると、とある雑誌には平野紫耀がキャンドルが好きで5本香りが違うのをもっていると書いてあり、本数まで同じだとファンの間では、付き合っていると確信的になったようだ。

こういった匂わせ行為にはジャニーズのファンはとても敏感だと言えるが、結構当たっている場合が多い事も事実のようだな。

今も付き合っているかはわからないが、最近も、VUITTONのネックレスやマスクなどもお揃いだったようだ。

ここまで、お揃いが続くとおそらく付き合っているのは本当だろう。








平祐奈の学歴は?大学は?國學院大学なの?

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/26081

かなり忙しく仕事をしている平祐奈だが、大学へは通っているのだろうか?と思ったが、進学していたようだ。

大学は、『國學院大学』に通っている。

本人が公開したわけではないが、入学式の時に桜の前で撮影した写真をSNSにアップした事から割り出されたそうだな。

その桜と同じ木が國學院大学にはあるようだ。

今はSNSの時代だから何でも調べたらわかるんだろうな。

見つけたファンもすごい執念だ。

また國學院大学の学食メニューのステーキ重がお気に入りと言っていたことや、目撃情報も多数あった事も大学が特定された理由の一つになっている。

國學院大学の偏差値は?

ところでこの國學院大学の偏差値はどれくらいなのだろうか?

学部が明らかとなっていないのだがこの大学の偏差値は53〜55くらいと言われている。

簡単に入れるわけでもないが、平均的なところだと思う。








平祐奈の学歴は?

小学校は、地元兵庫県にある明石市立江井島小学校で、中学校も引き続き地元の明石市立江井島中学校に通っていた。

高校は、四谷インターナショナルスクール高等部に通っていたそうだな。

インターナショナルスクールでもこちらのスクールは、よく芸能人の子供が通っているような本格的なものではなく、英語が好きな人というような感じらしいぞ。

外国人も多数通っていたり、普通の高校よりかは英語のスキルが身につくようだ。

英語だけではなく、海外の文化やスタイルも勉強し、海外の大学を目指す人や留学したい人には人気の高校らしいぞ。

姉の平愛梨の学歴は?

引用元:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/tairaairi-jikka/

ちなみに姉の平愛梨の学歴はどうだろうか?

平愛梨は、よく芸能人が通っている事でも有名な堀越高校のトレイトコースへ通っていた。

このトレイトコースは、すでに芸能活動をしている人の為のコースになる。

だが、次第に仕事が忙しくなり、通えなくなった為、北豊島高等学校の通信課程で卒業をした。

同級生には、安西ひろこや山川恵里佳がいる。

芸能活動を優先する為、大学へは進学していないそうだ。

平祐奈の大学学部は?

引用元:https://bltweb.jp/2019/02/28/tairayuna_inochinosakamichi_nhkdrama030309_pickup/

これも公には公表されていないが、以前インタビューで『日本の文化や歴史を知っておきたい』と話していた事から文学部だと噂されている。

國學院大学には、文学部・神道文化学部・法学部・経済学部・人間開発学部がある。

神道文化学部は、神主を目指す人が行く学部だからこの学部ではないだろうし、法学部が弁護士や法律の勉強でこれも可能性としては低い。

そうなるとやはり、以前話していたように文学部に在籍している可能性は高い。

まとめ

今回は、平祐奈の大学はどこ?國學院大学なの?学部は?について調べたが、平祐奈は、國學院大学に通っていると思われる。

本人が公表していないのだが、本人が発信したSNSの入学式の桜の前で撮影された写真や、学食のステーキ重が好きだと話している事から國學院大学で間違いなさそうだ。

学部についても、公にはしていないが日本の文化や歴史が好きだと話している事から文学部に在籍している可能性が高いようだ。

今は、バラエティに映画に大忙しな平祐奈だが、しっかり大学へも通っているようだな。

学業に芸能活動と両立して頑張ってほしいものだな。