川栄李奈の結婚はもったいない?ショック!交際期間は?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

突然の電撃婚で世間をビックリさせた川栄李奈の結婚&おめでた報道だが、やっと女優としても認められてきて、ノリに乗っている状態なのにもったいない!と世間では言われているな。

また、ファンからは彼氏がいた事も知らなかったのに、突然結婚!そして妊娠の報告にショックを受けている人も多いようだ。

2人はいつから交際していたのだろう?
気になる馴れ初めや交際期間など調べてやったぞ。

川栄李奈のプロフィールは?

引用元: https://ja.m.wikipedia.org/wiki/川栄李奈

 

川栄李奈プロフィール
  • 生年月日 : 1995年2月12日生まれ
  • 出身地 : 神奈川県
  • 身長 : 152㎝
  • 血液型 : O型

 

2010年AKB48第11期研究生オーディションに合格し、2012年「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入りを果たした。

2013年川栄李奈の転機となる『めちゃ×2イケてるッ!』の「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となり、その天然ぶりが公となり一気に知名度を上げた。

そして、2014年の握手会で、ノコギリを持った男に襲われ、親指裂傷と骨折の怪我を負う。

2015年にAKB48を卒業し、以後女優として仕事をはじめた。

すぐに消えると思われていたが、意外にも、女優としての頭角を現し、舞台、ドラマ、CMと大活躍をしている。

2019年、俳優の廣瀬 智紀とおめでた婚をして世間を驚かせた。








廣瀬 智紀(ひろせ ともき)のプロフィール

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2155810624107724201

 

廣瀬智紀プロフィール
  • 生年月日 : 1987年2月14日生まれ
  • 出身地 : 埼玉県
  • 身長 : 179㎝
  • 血液型 : A型

 

芸能界入りのきっかけは、大学時代、芸能関係に詳しい友人が紹介した事務所のスカウトから芸能界入りをした。

その後廣瀬 智紀は、2.5次元の舞台俳優として活躍している








川栄李奈と廣瀬 智紀の馴れ初めや交際期間は?

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2155810624107724201

2人の出会いは、漫画原作の舞台『カレフォン』での共演だった。

舞台は2018年10月〜11月に公演していたので、かなりスピード婚であったのだろう。

2019年5月17日に結婚と妊娠を発表し、年内に出産予定という事は、遅くても12月に出産する事になる。

という事は遅くても2019年2月には妊娠していたとされるが、だいたい発表する頃には安定期に入っている事が多い。

安定期は4ヶ月だから、5月の時点で安定期に入っていたとう事は、年明け早々に妊娠している事がわかっていたという事になる。

そして、舞台があったのは2018年の10〜11月で、舞台稽古はその3ヶ月前くらいからとすると、舞台稽古中から付き合いだしたとしても、交際半年で妊娠し結婚に踏み切ったのだろうと予想される。

そしてこの結婚&おめでた発表のタイミングは、廣瀬 智紀ファンからは怒りと悲しみを買うことになる。

それは、まさにこの一週間後に開催される2万円もするチェキ会前だったからだ。

このチェキ会について、妻である川栄李奈のツイッターで『チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ』と呟いている。

現金を払ってチェキ会という訳ではなく、写真集の購入数に応じて得点が変わるという仕組みらしい。

1冊券 購入
握手+スペシャルカード
(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚
3冊券 購入
握手+スペシャルカード
(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚
+直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚
5冊券 購入
握手+スペシャルカード(
各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚
+直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚+2ショットチェキ1回

このように、ツーショットチェキを撮るには、合計同じブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」
<カレンダー付・初回限定版>(税込価格:4,104円)を5冊買わないといけない。

しかも、通常盤はカウントされないので、初回盤のみとなる。

これを5冊買うと2万を超える計算となる。

このイベントが2019年5月25日に行われたが、逆上したファンが来るかもしれないという事で、厳戒態勢で行われた。

イベント前のファンのツイートでは、

 

  • 『武器持って行きたい、チェキ撮る気になれない』
  • 『ビンタしたい』
  • 『股間を蹴りあげたい』

 

など、過激派とも言えるファンのツイートもあった。

ファンの心境からすると5冊同じ物を買うくらいの好きなのに、そのイベントの前に気分が下がるニュースを見て、金を返せ!という気分になるのも無理はない。








 廣瀬 智紀の二股報道とは?

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2155856483744639001

結婚&おめでた報道で祝福ムードの中、廣瀬 智紀の二股スキャンダルが出た。

一般女性Aと2018年12月頃まで同棲していたらしい。

何でも、川栄李奈と出演していた舞台『カレフォン』の公演が終わった11月中旬に、役者として成長したいという理由で別れを切り出されたそうだ。

その言葉を受け入れ、出て行く為他の部屋を探していたところ、態度を一変させ、結婚に向けて2人でやり直そうと言ってきたらしい。

そしてまた2人でやり直すも心ここに在らずの廣瀬 智紀に、嫌気がさしたのか12月に別れる事になったのだ。

この報道に対して川栄李奈もSNSで反応していた。

本当の事は本人にしかわからないけど人に恨まれるようた事をしていたのでしょう。

過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか。

そして、週刊文春の取材に応じだAに向けたとするツイートも投稿していた。

自分はどんな、嫌な思いをしてムカついても世間に公表するとは絶対に違うという内容だった。

正直この意見は、芸能人の勝手なエゴのように思うな。

この女性Aも苦しめてやろうと取材に応じているのではないと思う。

いずれにせよ、悪いのは廣瀬 智紀だな。

本当の事は本人にしかわからないが、状況的に二股と言われても無理はない。

川栄李奈が今結婚するのは、もったいない?!女優としての評判は?

引用元: https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1737040/

川栄李奈は、まさに今、女優としてノリに乗っている大事な時期なだけに結婚報道はマイナスになりかねないし、おめでたとなると、しばらく休業を余儀なくされる。

どれくらい休むのかはわからないが、芸能界において、休むというのは、その間に自分のポジションを奪われる可能性が十分にあるという事を覚悟しておなかいといけない。

最近では、ドラマ『コウノドリ』『3年A組ー今からみなさんは人質です』『いだてん』『家政夫のミタゾノ』など、数々のヒットドラマに出演していただけに、今このタイミングでの結婚、出産はもったいないという意見も多い。

また女優としての評判も良く、元AKBという事で、あまり演技力には期待されていなかったのだが、監督からの難しい演技要求や、舞台でのセリフ覚え、殺陣などの覚えが非常に良く、監督スタッフからもとても評判がいいようだ。

また川栄李奈が女優としての注目されるきっかけとなったのが、舞台『AZUMI』である。

演出家からも大絶賛で、まさに元AKBから女優という肩書きが変わった舞台となった。

まさにこれからという時に、もったいないと思う人が多いという事は、それだけ川栄李奈の女優としての活躍にみんなが期待していたからだと思う。

まとめ

今回は、川栄李奈の結婚はもったいない?ショック!交際期間は?について調べてみたが、川栄李奈は、女優として今上り調子なのに、結婚や出産で仕事が減るのではないか?と思われているようだな。

確かに休んでいる間に、川栄李奈のポジションが無くなっている可能性もある。

また、交際期間も半年ほどとスピード婚に対しても、勢いに任せている感じがして、もう少し考えた方がいいのでは?という声も多いようだ。

今回、結婚出産を経て、また新たな川栄李奈が見れるのを期待したいところだな。