田中圭の子供2人の画像は?小学校や幼稚園はどこ?年齢は?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

田中圭の子供二人の画像が気になるやつらが多いようだ。

また、小学校や幼稚園はどこなのか、子供の年齢はいくつなのかと気になるやつらが多いようだ。

田中圭の子供の画像を見つけてやったから楽しみにしてろ。

また、小学校や幼稚園についても詳しく紹介していこう。

田中圭プロフィール

 

田中圭プロフィール
  • 名前 田中圭
  • 生年月日 1984年7月10日
  • 出身 東京都江東区大島
  • 身長 178センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2000年~
  • 所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

 

1984年生まれということで現在34歳の田中圭。

芸歴は19年ということでかなり長いことが分かるな。

ベテラン俳優と言ってもいいくらいだろう。

また、身長は178センチということで高いこともわかる。

そして何より顔がイケメンだ。

さわやか系王子様という雰囲気が感じられるような顔をしているよな。

そんな田中圭はデビュー年でもある2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。

2008年1月に公開された映画『凍える鏡』では、岡野瞬役で初の主演を務めた。

その翌年2009年4月から放送された連続ドラマ『子育てプレイ』そして、同じく4月に放送された単発ドラマ『ホームレス中学生2』でテレビドラマ主演を果たしている。

同じ年の同じ月。

2009年の4月に同時で2つものドラマに出演するというのは、かなりすごいことだと思わないか?

同じ年に2つのドラマ出演と言うのは、たまにあるが同じ月に2つのドラマ出演と言うのはなかなかないよなあ。

田中圭がとてつもなく人気俳優であるということが分かる。

ただ、人気なだけじゃそんなにドラマオフアーもこないだろう。

田中圭は人気もありつつ、演技力も素晴らしい俳優なのだろうな。

そして昨年2018年9月13日に日本テレビ系で放送された、人気バラエティー番組である「ぐるぐるナインティナイン」の「ぐるナイ史上初!今夜ゴチ新メンバーを発表!まさかの人気者にソワソワ大興奮SP」にて、人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!19」に大杉漣の後任としてレギュラー出演することが発表された。

2018年現在も、バラエティー番組のレギュラーに選ばれるほど、人気は健在であるということだ。

2009年には同じ月に2本のドラマをオファーされるほどの人気。

2018年にはバラエティー番組のレギュラーに抜擢。

田中圭の人気は衰えることを知らないようだな。








田中圭には2人の子供がいる?

田中圭には2人の子供がいると言われている。

果たして本当に二人の子供がいるのだろうか?

・・・結果から言うと田中圭には2人の子供が本当にいるということが分かった!

まず田中圭は2011年に女優であるさくらとの結婚を発表している。

当時さくらは妊娠五か月だったようだ。

妊娠発表時にいたお腹の子が産まれた数年後に二人目が生まれたようだな。

2人子供がいるとなると、性別や年齢が気になるところだがそのことに関しては下記に書いてあるから是非読んでみてくれ。

女の子なのか。男の子なのか・・・。

どっちにしろ、田中圭と嫁のさくらの子だから可愛いことには違いないだろうな!

ここで田中圭の子供の画像が気になるというやつらもいるだろう。

田中圭の子供の画像は世間に出回っているのだろうか?

調べてやったぞ。








2人の子供の画像は?

田中圭の2人の子供の画像だが、見つけることができた。

確かに田中圭と、嫁のさくらの子である子供の画像はあった・・・のだが

顔は全てスタンプで隠されていたのだ!

 

例えば・・・

こちらは嫁のさくらとママ友であるタレントのSHEILAのブログに乗っていた田中圭の子供の画像だ。

 

 

スタンプでしっかりと顔が隠されていることが分かるよな。

スタンプで顔を隠すということは、田中圭と嫁のさくらの親心であるのだろう。

芸能人の子供であるということだけで、子供の身に危険が及ぶこともあるかもしれないからな。

そのようなことがないように、子供の顔は世間一般には見せないようにしているのだろう。

何より、タレントのSHEILAのブログにのるほど仲良しであるということがびっくりだ。

そして先ほど紹介した画像の子供たちの洋服や、子供の小ささが本当に可愛いよな。

とても癒される画像となっている。

この顔が見えない画像だが、田中圭と嫁のさくらの子だから確実にとても可愛くて、将来は綺麗な女性になるのだろうと感じさせられるな。

ということで田中圭の子供の画像について分かったところで、田中圭の子供の小学校や幼稚園の事に関して紹介してやろう。








田中圭の子供の小学校や幼稚園はどこ?

田中圭の子供の小学校や幼稚園はどこなの?と気になるやつらが多いようだ。

確かに、芸能人の子供ってどこに通っているのか気になってしまうものでもあるよな。

まず、田中圭の長女は2018年から小学校に通っている。

週刊誌で報道されている情報によると・・・

田中圭の長女が通う小学校は、瑛太&木村カエラ夫妻や、谷原章介の子供も通っている学校のようなのだ。

芸能人の子供御用達の小学校だということだろうか?

そうなると私立なのだろうなと思うのだが、公立の小学校であるということが分かった。

なぜそれが分かるのか。

それは谷原章介が以前、「子どもは公立に通わせている」と語っていたから。

田中圭と谷原章介の子供は同じ小学校に通っているということだから、谷原章介の発言により.公立であるということが分かったということだな。

また、瑛太が息子と共に入学式に参加する姿がスクープされたときの街の様子から、小学校は世田谷区立東深澤小学校ではないのか?とも言われているようだ。

また、田中圭の家が世田谷区深沢であるということが以前判明しているから、世田谷区立東深澤小学校であるという可能性はかなり高いだろう。

次女は現在幼稚園に通っているということで、芸能人の子が多く通う和光幼稚園ではないのか?と言われているようだ。

ただ、田中圭の自宅があるとされている深澤からは車で20分と言う距離にあるようなので、さすがに遠すぎないか?という声も上がっているのだとか。

そのため長女が通っている世田谷区立東深澤小学校の近くに麻生学園深澤幼稚園というところがあるので、そこの可能性の方が高いみたいだな。

やはり芸能人の子というのは、同じ学校に数名は集まって通っているのかもしれないな。

田中圭の子供の年齢は?

田中圭の子供の年齢と性別を紹介しよう。

2011年の結婚発表当時嫁のさくらのお腹の中にいた子供は、2012年2月6日に産まれ、女の子だった。

そして二人目は長女の生まれた四年後である2016年8月3日に産まれていて、女の子であるということが分かった。

なので現時点(2019時点)では長女は7歳、次女は3歳ということだな。

4歳差ということで長女は妹の面倒をとてもよく見てくれているのだろうなと思う。

何より、二人とも女の子だと可愛くて可愛くてしょうがないだろうな。

田中圭の子供の画像は徹底的にスタンプで顔が隠されているということだったが、スタンプで隠されていようと可愛さはにじみ出てしまっているよな(笑)

田中圭のあのイケメンな顔、そしてさくらのあの美人で綺麗な顔。

そんな2人の親の子なら相当な美人であるだろう。

まとめ

田中圭の子供は、女の子が2人いるということが分かった。

画像に関しては、子供のみを守るためにも顔はスタンプで隠されているということも分かったな。

そして小学校と幼稚園について。

長女の通う小学校は、世田谷区立東深澤小学校でほぼ間違いないだろう。

次女の通う幼稚園は明らかにはならなかったな。

やはり芸能人の子が通う学校と言うのは、他の芸能人の子もたくさん在学するところが多いのかもしれないな。

田中圭の子供たちには、楽しく小学校と幼稚園を過ごしていってほしいなと思う。