石原さとみの肌綺麗すぎる理由は?肌ケア方法やお手入れは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、「世界で最も美しい顔100人」に毎年上位にランクインしている女優として大注目されているということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、芸能界からも一般からも「肌が綺麗」ということで話題を集めているようだ。

そこで今回は、石原さとみの肌が綺麗な理由や肌ケア方法についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみはどんな人?

引用:https://news777seven.com/wp-content/uploads/20140604012.jpg

石原さとみといえば、2002年に「第27回ホリプロスカウトキャラバン」で「ピュアガール2002」のグランプリを受賞し女優活動をスタートした人物だ。

数々の主演を務めてきたが、2014年「失恋ショコラティエ」では石原さとみのブームが起きたとでも言える作品になった。

石原さとみはというと、「女性がなりたい顔ランキング」で堂々の1位を獲得したなど世間の女性や男性から多くの支持を集めているのだ。

そんな石原さとみの肌が今も大注目されているのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石原さとみの肌

引用:https://pics.prcm.jp/ha19950131/37731719/jpeg/37731719.jpeg

石原さとみの肌といえば、透明感があって何よりツヤ感が半端ない。

世間からは「何であんなに肌が綺麗なの?」という声が続々と増えているのだ。

では、一体なぜ石原さとみの肌が綺麗なのか「理由」から紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



肌が綺麗な理由

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160726/71/7399881/9/473x387x3fc8e9c89ed782507247c1c4.jpg

どうやら、石原さとみの肌が綺麗な理由は徹底された保湿に隠されていたようだ。

保湿はただすれば良いだけでなく、タイミングなどが石原さとみにとってポイントなのだと感じる。

まぁこういった詳しい話はお次で紹介するので楽しみに待っていてくれ。

そして、徹底された食生活にも肌が綺麗な理由が隠されている。

これも、後ほどというより最後に紹介する。

後ほど紹介ばかりでは、つまらないので個人的に思う石原さとみ肌が綺麗な理由を語ろう。

それは、「自分を大事にする精神」だ。

皆周りを見渡してみてくれ。

自分の周りに肌が乾燥していたらニキビがあったり顔のくすみが目立つ人ってどんな精神状態だかわかるか?

これは調査の結果ではないので、参考までに聞いてくれな。

どんな精神状態かというと、「周りの目ばかり気にして、周りに合わせてばかりで流されてばかりで自分の意志がない状態」ということだ。

まぁ簡単に言えば「自分を大事にしていない」ということだな。

石原さとみは、女優の中でもかなり自分というものを持っていて、他人より自分。

気遣いが出来るのも、自分を大事にして自分を好きになっているからこそ次に他人も大事に出来るようになったということだ。

そういったことから、石原さとみの肌はいつまでも綺麗な状態を保っているということなのだ。

自分を疎かにしている人はケアなどしていない。

自分を大事にしているからこそ、肌ケアもできて食生活もバランス良くて年を取っても石原さとみのように綺麗でいられると思うのだ。

まぁ、本当に個人的な意見なのであーだこうだ言わず参考までにしてくれよな。

さて、お次だがそんな石原さとみの肌ケア&お手入れ方法を紹介するぞ。



<スポンサーリンク>



肌ケア&お手入れ方法

引用:https://jocee.jp/assets/images/matome/feb15f06d8c871b9e7bd/1e97b0f2494b4cfb4cba60606f09626b.jpg?t=1445303800

それでは実際に石原さとみが行なっている方法を紹介する。

貴様らも試しにやってみてくれ。

・クレンジング

仕事上毎日メイクするので終わったらすぐにクレンジングするそうだ。

アイメイク用のメイク落としをメイクさんが持っていなければ家に帰ってまで自分のを使うくらい徹底しているらしい。

・保湿

化粧水はもつ肌に入らないというくらいまでしっかり保湿をしているようだ。

そのあとは美容液とクリームを丁寧につけているらしい。

ボディオイルをお風呂上がりに全身に塗ってあの艶やかな肌を保っているようだ。

ポイントは、やはり「これ以上入らないくらいに化粧水を塗ること」だな。

まぁ大人気だからこそ収入もあり惜しみなく使えるのかもしれない。

何より保湿が重要なので、自分の肌をしっかり大事にしてやってくれ。

石原さとみの美容方法

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/package/file/parts/3603/81d641d2bb37213e64c4be635aab7d51

さて、肌ケア方法の他にどんな美容法を行なっているのか気にならないか?

ドラマや映画などの撮影で忙しい中も、美肌のためにしっかりケアしているようだ。

それでは見ていこう。

・半身浴

老廃物を排出して体の中から綺麗になるのを心がけているらしい。

美肌以外にも浮腫み改善やストレス発散にも効果的のようなので、そういった効果で石原さとみが綺麗なのだろう。

・スチーマー保湿

夜だけでなく、朝にメイクするときも欠かさないようだ。

眼が覚めるし、化粧水や乳液の入り具合が全然違うようでずっと続けているらしいぞ。

・食生活

グリーンスムージーを飲んでいるようだ。

そして、フルーツが大好きらしく毎朝食べて健康に意識を向けているらしい。

白湯も欠かさず飲んでいて、身体が温まるし老廃物を流してくれるので肌の透明感もアップする効果もあるとのことだ。

このような方法から石原さとみの肌は作られているんだな。

まとめ

今回は、石原さとみの肌が綺麗な理由や肌ケア方法など貴様らに紹介してやったが、だいぶ参考になったであろう。

芸能人とは間近で見ると肌荒れだったり目立つが、石原さとみはというと肌が綺麗で艶やかで透き通っているように感じる。

男性からしたら、やはり肌が綺麗なことに越したことはないので嬉しいよな。

まぁ肌は心のケアも必要なので、まずは個人個人の心のケアから始めてみてはどうだろう。

自分を大事している石原さとみだからこそ、今もなお肌が綺麗なのだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)