高橋一生と森川葵のフラッシュ写真は?結婚はある?現在は?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

人気イケメン俳優に熱愛報道が出て話題となっているが、相手の森川葵とは結婚する可能性が高いのだろうか?

また現在も交際は続いているのだろうか?

高橋一生の恋愛ネタについて調べてやったぞ。

高橋一生プロフィール

引用元: https://www.oricon.co.jp/special/52849/

 

高橋一生プロフィール
  • 生年月日 : 1980年12月9日生まれ
  • 出身地 : 東京都
  • 身長 : 175㎝
  • 血液型 : O型

 

8歳から芸能界で少しずつ活動を始め、21歳の頃、劇団に入団し舞台などに出演していた。

一躍名前が世間に知れる事になったのは、2015年放送の『民王』にて貝原茂平役を演じ注目が集まった。

民王では貝原をメインとしたスピンオフも放送されるほど人気キャラクターとなったな。

その後人気ドラマに出演し、2019年には主演ドラマ『東京独身男子』で主題歌を担当し歌手デビューを果たす。








森川葵プロフィール

引用元: http://m14.hatenablog.com/entry/2019/01/26/231034

 

森川葵プロフィール
  • 生年月日:1995年6月17日生まれ
  • 身長:157cm
  • 趣味:睡眠・カメラ集め
  • 出身地:愛知県東海市
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能活動を始める

2016年には、『A-Studio』8代目アシスタントとを務め、その後も女優として活躍している

作品ごとに全く違う表情を見せる事から「カメレオン女優」と言われている








2人の交際のきっかけやフラッシュの写真は?

引用元: https://www.singleprincess-vacation.com/takahashiissei-flash/

交際のきっかけは、ドラマでの共演なのだが、2人が初めて共演した月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では、あまり同じシーンがなかったようだ。

その後すぐ『プリンセスメゾン』で共演し、このドラマで2人の距離が縮まり交際へと発展したと言われている。

そして2018年、森川葵が高橋一生の自宅から頻繁に出入りしているのを何回も目撃されるようになり、週刊誌『FLASH』でマンションから出てくる写真が掲載された。

関係者の話によると森川葵から猛アタックされていたと言うのだ。

意外にも森川葵は、肉食系共演者キラーとしても有名のようだな。

2人の交際報道が出る前、森川葵がアシスタントを務める『A-Studio』にゲスト出演した高橋一生に対しても「顔がすごくタイプでドストライク」と言ったり、終始ニコニコしながら高橋一生を見つめていた姿が印象的だ。

この2人の年の差は15歳にもなるのだが、森川葵にとって、年上の男性というのは、魅力的に写る年頃なのではないだろうか。

その後1ヶ月後に週刊誌「FLASH」自宅通いの記事が出たのだ。

もしかしたら、『A-Studio』に出演していた時には、交際が始まっていたのかもしれない。








2人の結婚はある?現在も交際は続いているのか?

引用元: https://spicy-mint.com/2018/08/29/takahasiissei_kanojyo_morikawaaoi/

2人の結婚は、ズバリないと言える。

何故かというと、既に破局しているからだ。

表向きには、仕事が忙しくすれ違いと報道されていたのだが、実は森川葵に二股疑惑があった。

その相手が関ジャニ∞の錦戸亮である。

また噂?と思うかもしれないが、この2人に関してはツーショット写真が出回っている事で、交際していた事は事実だと思われる。

その一方で2人が2014年にドラマ『ごめんね青春!』の打ち上げの写真ではないかとも言われているな。

打ち上げの写真だったとしても、あまりにも距離感が近いような気はするし、顔が近い事からかなり親密な仲ではないかと思われる。

森川葵は共演者キラー?過去交際が噂された彼氏がスゴイ!

引用元: https://spicy-mint.com/2018/08/29/takahasiissei_kanojyo_morikawaaoi/

森川葵は、過去にも数々の男性と浮名を流してきた。

Hey!Say!JUMPの知念侑李

2人は2012年ドラマ『スプラウト』で共演した事がきっかけのようだ。

ラブシーンや、知念侑李の好きなタイプが森川葵に当てはまるとして噂になっていたようだが、ツーショットを撮られた訳でもなく、ただの噂だったのではないかと思われる。

菅田将暉

2015年映画『チョコリエッタ』での共演がきっかけのようだ。

映画の舞台挨拶で菅田将暉が森川葵の事を『普段からそうゆう感じあるんで』とプライベートでも仲が良いような発言をした事で付き合っていると噂になったが、こちらも証拠はないようで、信憑性はない。

ジャニーズWESTの重岡大毅

2014年放送のドラマ「ごめんね青春!」で共演をして噂となった。

2人はドラマの中でラブシーンがあった事や、撮影後の集合写真で手を繋いでいた事で付き合っていると言われるようになったそうだ。

こちらも、証拠はなく、その後何も目撃情報などもなかった事から2人が付き合っているというのは、噂だったと考えられる。

中川大志

こちらもドラマ「監獄学園ープリズンスクール」を共演して噂となった。

ドラマの中でのキスシーンでファンから交際しているのでは?と疑われていたそうだ。

こちらは、ただのドラマのシーンから噂になっただけのように思う。

これまで噂となった人は、今売れている人たちが多いが、いずれもドラマのシーンからファンが勝手に流したデマのような気がする。

実際はこの中の誰かと付き合っていたのだろうか?

写真がある事から錦戸亮が濃厚ではないかと思う。

実は二股をしていたのは、高橋一生?

森川葵が錦戸亮と二股をしていた事が原因で破局したとされていたが、実は森川葵と錦戸亮のツーショットは、高橋一生と噂になる前のものだとわかった。

そうなると、破局の原因が森川葵の二股ではない事になるよな。

調べてみると、実は高橋一生にも二股疑惑があったようだ。

その相手は、女優の川口春奈と言われている。

川口春奈のプロフィール

引用元: https://kaikumikodaisuki.com/11486.html

 

川口春奈プロフィール
  • 生年月日 : 1995年2月10日生まれ
  • 出身地 : 長崎県五島市
  • 身長 : 166㎝
  • 血液型 : O型

 

2007年『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、芸能活動を始める

2009年月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たし、その後数々のドラマ、映画、CMに出演し売れっ子女優となった。

高橋一生と川口春奈は、映画『九月の恋と出会うまで』で共演をしていて、度々SNSで2人の仲のいい写真がアップされていた。

その姿が本当にお似合いとファンの中でも話題となっていたそうだ。

映画の宣伝で2人で出演した番組でも、川口春奈がマネージャーに高橋一生と共演したいと熱望していた事を話していた。

また高橋一生は、川口春奈の事を「はーちゃん」と呼んでいてかなり親しい事がわかる。

とても仲良しなのはわかったのだが、付き合っているという証拠はないようで、ツーショット写真を撮られた訳でもなく、週刊誌に掲載された事もないようだ。

あまりに仲良しなので、それを見たファンが付き合ってるみたいと言い出した事から噂になったようだな。

森川葵との破局の原因は、高橋一生の二股でもなかったようだ。

そうなるとやはり、仕事が多忙ですれ違いという事なのだろうか。

いずれにせよ、森川葵も川口春奈も高橋一生の事をテレビで大絶賛している共通点がある。

2人とも高橋一生より14歳、15歳年下だが、年下からもモテる事には間違いないようだ。

まとめ

今回は、高橋一生と森川葵のフラッシュ写真は?結婚はある?現在は?について調べてみたが、森川葵とは既に破局しているようなので、結婚はないだろうと思う。

破局の原因は、二股や仕事が多忙ですれ違いとされている。

現在は、高橋一生も森川葵も共に熱愛の噂はなく、仕事に励んでいるのではないだろうか?

高橋一生は、最近歌手デビューもし、世間から注目されているが、次噂となる人はどんな人なのか気になるところだ。

年齢的にも次に付き合う人と結婚もあり得るな。