松本人志の嫁・伊原凛さんの画像や年齢は?子供はいるの?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

松本人志も結婚してしばらく経つが、嫁の伊原凛はどんな人なのだろうか?

結婚してからはテレビでまるで見たくなったが、画像や年齢は何歳なのか?子供はいるのか?

松本人志の嫁・伊原凛について調べて見たぞ。

松本人志プロフィール

引用元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0610/2288472659/spn_spn_spnbiglb-20190610-0071-004-p-0_jpg.html

 

松本人志プロフィール
  • 生年月日 : 1963年9月8日生まれ
  • 出身地 : 兵庫県尼崎市
  • 血液型 : B型
  • 身長 : 172 cm
  • 最終学歴 : 兵庫県立尼崎工業高等学校
  • 出身 : NSC大阪校1期
  • 同期 : トミーズ、ハイヒール、ウッチャンナンチャン、出川哲朗

 

1983年よりダウンタウンとして活動を始めてすぐにブレイクし、1987年には冠番組を持つほどの人気お笑いコンビになった。

そして2007年には『大日本人』で映画監デビューを果たした。

公開直後の土日2日間で、動員15万6,700人、興収2億2,691万円を記録する注目作品となった。

その後も『さや侍』『R100』『しんぼる』と作品を手がけ、どれも松本人志独特の世界を演出している。

『しんぼる』では、自身が出演し四方を白い壁に囲まれた何もない部屋に閉じ込められていた謎の男の脱出劇を演じたのだ。

他にも、作家や俳優、近年ではコメンテーターとしてもマルチに活躍し、多彩な才能の持ち主とも言える。






伊原凛のプロフィール

引用元: https://tsunebo.com/ihara-rin

 

伊原凛プロフィール
  • 別名義 : 宣喜娜
  • 生年月日 : 1982年10月24日生まれ
  • 出身地 : 東京都
  • 血液型 : B型
  • 身長 : 163センチ

 

父親が日本人で母親が韓国人のハーフのようだ。

2006年にズームインスーパーのお天気キャスターとして出演し、2008年に卒業し、その後、芸能界を引退した。






松本人志と伊原凛の馴れ初めは?結婚した理由は?

引用元: http://芸能人整形劣化.com/2018/12/02/matsumotohitoshi-kao-hen/

松本人志と伊原凛は、2006年に番組で共演している。

そこで初めて会ったそうだが、そこでは何も起こらず、翌年合コンで再会して交際に発展したらしい。

伊原凛は、昔から松本人志の大ファンだったようで、見事に射止めたという訳だな。

憧れの人と結婚できるなんて、なかなか居ないし、よほどいい女なのだろう。

松本人志とは19歳差である。






松本人志の歴代彼女は?

松本人志も結婚するまでにたくさんの女性芸能人と噂になったことがある。

どんな人と噂になったのだろうか?

常盤貴子

この人との交際は松本人志の歴代彼女の中でも一番有名だったのではないだろうか?
常盤貴子はお笑い好きだという事もあり、意気投合し、交際に発展した。

結婚も秒読みか?!と言われていたのだが、度重なる松本人志の浮気、女癖の悪さに愛想を尽かしたと言われており、常盤貴子は、『別れて良かった』とマスコミの前で発言し、物議となった。

大物女優が、公でこんな事を言ってしまうほど、いい別れではなかったというのがわかる。

優香

2003年にディズニーシーでのグループデートが報じられた。

当時、優香は22歳で松本人志とは、年の差カップルとしても注目されていたな。

この時は、ゆうかの誕生日祝いもあってデートしていたと報じられた。

持田香織

松本人志のホームパーティーにも度々招待され、家を出入りしていた所をスクープされたようだ。

また、ディズニーシーでのグループデートも目撃されていたが、その後2人での目撃情報などはなかった事から、2人が付き合っていた事は、信憑性があまりないとも言われている。

釈由美子

釈由美子とは、ツーショットや出かけているところをスクープされたのではなく、ホテルでの密会疑惑だった。

なぜそのような噂が立ったのかは謎なのだが、釈由美子も松本人志も交際の事実はないときっぱりと否定している。

島袋寛子

SPEEDとしても大人気で、度々ダウンタウンが司会する歌番組にも登場していた事が知り合うきっかけとなったとされている。

週刊誌には島袋寛子と松本人志らしき人が写っていた写真が週刊誌に掲載されたが、はっきりとわかる写真ではなかったので、100%本人ですという訳でもなさそうだ。

だが、島袋寛子はインタビューに対して交際は順調ですか?との質問に『はい、まぁ』と答え否定する事もなかった。

雛形あきこ

ドラマ『仮面の女』で共演した2人が当時交際していたと松本人志のファンの間では噂になっていたようだ。

この時期、常盤貴子との交際が報道されていた為、あまりこちらは取り上げられていなかったようだな。

実際に交際していたかは、わからないところだが、松本人志が住まいとは違う別のマンションを持っており、そこで密会していたと言われている。

ファンの情報というのは結構信憑性の高いものが多い事から本当なのかもしれない。

付き合っていたとされるメンバーを見ても、松本人志がいかにモテていたかがわかる。

また、かなり年下好きのようだな。

そう思うと、そんなモテ男を射止めた伊原凛の凄さがわかるな。

伊原凛の画像や年齢は?子供はいるの?

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2151670341027104301

伊原凛は、1982年10月24日生まれなので、2019年には、37歳となり松本人志とは、年の差19歳となる。

松本人志を見事に射止めた伊原凛の画像を見ても、綺麗だとは思うが、絶世の美女まではいかない気がするな。

だが、きっと見た目だけではない何かが伊原凛にはあるのだろう。

結婚願望がなかった松本人志の気持ちを変えたのだから、すごいよな。

2008年までは、芸能人として活動していたが今は一般人として生活している。

そして伊原凛は、松本人志との間に1人の娘がいる。

妊娠当初は、全く妊娠に気づいておらず、伊原凛が乗っていたタクシーが事故に遭い、病院へ行って検査する事になった際、妊娠している事がわかったらしいぞ。

その事を松本人志に言うと『結婚しよか』という事にすぐになったようだな。

それにしても、事故が何ともなくてよかったよな。

その後、2009年に結婚し、同年に娘が生まれていて、名前は、宇宙(てら)ちゃんと言うそうだ。

あれだけ、結婚しない、子供は好きじゃないと言っていた松本人志だったが、妊娠したら結婚するつもりだったと言っていた事からタイミング良く授かり結婚に至ったようだな。

そして、生まれてくる前から子煩悩が始まり今では娘を溺愛しているイクメンパパぶりのようだ。

イクメンパパな松本人志のエピソードとは?

引用元: https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/21/0012261790.shtml?ph=1

松本人志は、結婚してからと言うもの、家庭を大事にしているようだ。

芸人仲間と遊びに行く回数も減り、家族でディズニーランドで遊んでいる姿も度々目撃されているようだな。

ディズニーのTシャツを着て娘と仲良く遊んでいるらしいぞ。

また、娘の顔が見たいと飲み会でも早めに切り上げ家に帰っているというのだから驚きだ。

今は、遊びよりも家族と言うように良き旦那でありパパになったのだろう。

妻としては、今まで遊び人だったとしても娘を可愛がってくれるのは、とても嬉しい事だ。

まとめ

今回は松本人志の嫁・伊原凛さんの画像や年齢は?子供はいるの?について調べてみたが、伊原凛は、2019年に37歳を迎え、松本人志とは19歳差となる。

2009年に結婚し、その年に娘が誕生しているようだ。

家族が出来て、松本人志も今までのように遊ぶ訳でもなく、子供と白雪姫ごっこなどをして遊ぶ子煩悩パパとなった。

高齢になってからの子供が出来たというのも良かったのではないだろうか?

若い頃はたくさん遊んできただろうし、遊ぶ事にも飽きてきた頃、自分の命よりも大事な存在が出来た事は、松本人志にとっても人生の糧になっているはずだ。

これからも、いいパパであり、面白い芸人であり続けて欲しいな。



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)