深田恭子が結婚できない理由は?なぜ結婚しない?結婚願望はあるの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

深田恭子といえば、恋多き女性としても知られている女優であるのか貴様らも知っているな。

そんな深田恭子だが、結婚できない理由はなんなのか世間では注目しているようだ。

そこで、今回は深田恭子がなぜ結婚できないのか調べてみたのでありがたく思え。

深田恭子のプロフィール

引用元:https://twitter.com/kamikazegirlsss/status/888016290358501376

まずはおさらいとして深田恭子のプロフィールを紹介してやろう。

  • 名前 深田恭子(ふかだきょうこ)
  • 生年月日 1982/11/2
  • 出身地 東京都
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 堀越高等学校
  • 所属事務所 ホリプロ

深田恭子は、もともと、歌手の華原朋美に憧れて芸能界入りした事は有名な話だ。

そして、その後は、どんどんドラマや映画に引っ張りだこになっている。

いっときは、体重が増えて、深田恭子のことを心配したファンもいたようだが、今はすっかりやせているな。

顔もどことなくシャープな印象になり、昔の可愛さも残しながら綺麗な顔をしている。

そのため、深田恭子へ近づこうとする男性は多いのだろうな。

これまで、深田恭子は数多くの男性との噂があった。

まあ、あくまで噂レベルの男性が多いようだが、そこははっきりとしたことはわかっていない。

だけど、週刊誌に取られたり、最近ではインスタなどで彼氏ですと冗談でのせたりしている。

なので、周りからはもう、また彼氏変えたの?と思われているのかも知れないと勝手に憶測する。

では、そんな深田恭子のこれまでの恋愛歴を見てみるとしよう。



<スポンサーリンク>





深田恭子と恋愛遍歴は?

引用元:https://www.biranger.jp/archives/283599

深田恭子の恋愛歴としては、これまで数え切れないほどの男性と噂になっている。

その男性には、俳優の玉木宏、ミュージシャンのYOSHIKI、ジャニーズ系、芸人etc

中には、プロ野球選手などと交友関係がはんぱない。

だけど、どの男性とも噂になっても結婚にはいたっていない。

あれだけ可愛い深田恭子が結婚できない理由には、何か原因があるとしか思えない。

私の周りにも、恐ろしいほど綺麗な女性はたくさんいる。

だけど、そういう人はなぜか結婚できずに、今も独身だ。

なんで結婚しないのと聞いたら、結婚できないのだという。

その理由はなんでなのと聞くと、男性が離れていくのだそうだ。

それを聞くと、深田恭子にも同じことが起きているのかも知れないな。

なので、なぜ深田恭子が結婚できないのか少し調べてみるとしよう。



<スポンサーリンク>





深田恭子が結婚できない理由

引用元:https://www.wallpapersxl.com/wallpaper/980×1200/tpimage-sweetie-3065856.html

では、そこで深田恭子が結婚できない理由がなんなのか憶測も含めて色々調べてみた。

① 今でも白馬の王子様を待っている。

深田恭子は、白馬の王子様を待っているとの噂がある。

もともと、天然系の深田恭子でもあるので、その可能性は大いに考えられる。

だけど、そもそも白馬の王子様が世の中に現れることなどまずない。

アラブの王子様でも見つけない限りは、そんな現実離れした夢は実現できないだろう。

まあ、本当に今も深田恭子が白馬の王子様を待っているのだとしたら、結婚できなくて当然だろうな。

多分、付き合った男性も『白馬の王子様ではなかった』という理由であれば別れる原因がわかる。

あるバラエティ番組で、恋愛の話題になりMCから「深田さんにとって、好きとはどういうことか?」と質問された深田恭子は

「いやいや、まだそれを定められてないから独身でいます。」

と回答している。

「好き」という気持ちの定義がまだわからないということらしい。

白馬の王子様という理想像が漠然としているのもこのコメントの意味に繋がっているような気がするぞ。

② 家族思いのため結婚できない

次に結婚できないと考えられる理由は、深田恭子が家族思いということだ。

深田恭子の家族構成は、家族4人構成となっている。

そして、深田恭子の妹は既に結婚し子供もいる。

ということは深田恭子は「おばさん」ということになるな。

深田恭子はインスタグラムでも、生まれたばかりの甥っ子にメロメロの様子を公開していた。

今でも甥っ子には「恭子ちゃん」と呼ばれているようだ。

そして、目の中に入れても痛くないほどの可愛がっているのだそうだ。

なので、そんな環境だからこそ、『僕、恭子ちゃんと結婚する』なんていわれていて結婚できないのかも知れないな。

「妹に子供がいて…甥っ子なんですけど、それで満足していますね。
いい部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなと。」

このように出演したバラエティ番組でも語っている。

③結婚できない女役のイメージがついている

ディーンフジオカと共演して話題になった2016年のTBS系火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」。

放送終了後には「ダメ恋ロス」と言われるまでになったが、このドラマでの深田恭子の役柄が、資格なし、特技なし、貯金なしで貢ぎ体質の三十路非モテ女というものだった。

そして2019年1月から同枠でスタートするドラマ「初めて恋をした日に読む話」。

受験や就職、婚活に失敗し続けるヒロインを深田恭子が演じる。

演出家と脚本家が「ダメ恋」と同じということもあるが、同じ枠で似たような役だな。

深田恭子にはとても合っている役だと俺様は思うぞ。

だがその役のイメージが普段でも染みついてしまっているとすると、なかなか結婚まで到達できないのではないかと思うぞ。

プライベートはサーフィンをしたりしてアクティブなようだから、ドラマのイメージとは違うのかもしれないがな。

④吉田沙保里に守られている

女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206勝を記録し、「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田沙保里。

最近ではCMで俳優の大森南朋と夫婦役で共演し、女性らしい一面もみせている。

そんな吉田沙保里が、深田恭子のインスタグラムに頻繁に出現している。

深田恭子は2016年の7月にインスタグラムの公式アカウントをスタートし、2018年12月現在までに93件の画像や動画を投稿している。

なんとそのうち11件の投稿に吉田沙保里がうつっている。

2016年から2018年現在までで93件というのは決して投稿頻度は多くないのだが、吉田沙保里の出現頻度は異常である。

それほど仲良しなのだろうな。

どうやらいとうあさこと3人で遊んだことがきっかけで仲良くなったようだぞ。

この最強のボディーガードを従えた深田恭子こそ最強なのではないだろうか。

吉田沙保里に守られてセキュリティーが万全になり、そこらの男子では深田恭子に手が出せなくなってしまっているのではないか。

だが、吉田沙保里も婚活に力を入れているようなので、ふたりにおめでたい話題が出てくることを俺様は祈っているぞ。



<スポンサーリンク>





深田恭子は結婚願望はあるの?

引用元:https://popnxeno.com/category29/entry48.html

あとは、気になるのは深田恭子に結婚願望がそもそもあるのかというところだ。

調べてみたが、深田恭子には一応、結婚願望はあるにはあるようだ。

去年2017年の12月に放送されたフジテレビ「堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP」に出演した際に、

「いつかはしたいです。やっぱり。

みんな、どうやって結婚するんだろう?ってすごい思います。」

このように語っていた。

今までの恋愛歴は先ほど調べてみたが、それをみてみても何度も結婚のチャンスはあったような気がするぞ。

だがなかなかきっかけをつかめず、最後の一歩が踏み出せないといった感じなのだろうか。

最近ますます可愛くなって女神感が増している深田恭子だが、あまりの可愛さに相手の男も現実感が無く結婚を考えられなかったのかもしれないな。

同番組で共演していた西川貴教から「運命の人が現れて『今すぐ結婚したい』って言われたら、してもいい?」と聞かれると、深田恭子は深く頷いていたそうだ。

雑誌のインタビューで、

「私は、自分の目の前でほかの女の人と話されるだけでイヤなんです。『もう帰る!』みたいになっちゃいます(笑)」

とコメントしているのだが、例えば彼氏が同業者の場合、ドラマや映画で女優と共演しているのを観るのは平気なのだろうか?

そこは自分も同業者だから割り切れているのかもしれないな。

大人の男性についての質問には、

「仕事ができて、知識があって、お金があって、素敵だなと思います。でも、人を裏切る行為はしてほしくないな。遊び心が抜けないようなチョイワルな方は、一緒にいて不安を感じるだろうし、心配です。素敵な家庭も築き上げていて、奥さん思いの良い旦那さん、良いお父さんでいてほしいですね。」

このように回答している。

芸能界にはそういうチョイワルなオヤジが多そうだからな。

なおさら結婚相手には家庭を大切にする心を求めるのだろう。

ついに深田恭子が結婚?!相手は亀梨和也か?

引用:https://chicks-talk.com/gossip/10949

なかなか結婚まで至らない様子の深田恭子だが、最近になって結婚間近ではないかと噂されている相手がいる。

ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也だ。

深田恭子の好きなタイプは男らしい人ということで、重い荷物を持ってくれるジェントルマンが良いらしいのだが、亀梨和也はそういうことをサラッとやってのけそうだな。

ふたりは2015年に放送されたテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」での共演をきっかけに交際をスタートさせたようだ。

このドラマは深夜帯ということもあり、過激で濃厚なベッドシーンが数多く放送された。

一度の撮影で20回もキスやディープキスをしたという話もある。

生々しいシーンが多く賛否両論といったところだったが、深田恭子の体当たりの演技はとても良かったと俺様は思ったぞ。

ドラマ以降、亀梨和也が住んでいるマンションから深田恭子が出てくる姿がスクープされたり、デートしている姿も目撃されている。

亀梨和也の愛犬を、深田恭子が散歩させているところも目撃されているらしい。

深田恭子はプライベートで全身を亀梨和也御用達ファッションブランド「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」で固めていることがあるようで、2018年もそんな姿が目撃されているところをみるとどうやら交際は順調のようだ。

2015年からずっと交際が続いているとなると、本人たちも周りも結婚というものを意識しだすのではないだろうか。

一部では、結婚したい深田恭子に対し亀梨和也が待ったをかけているとの見方がされているようだが、実はその逆のようだ。

最近の深田恭子はとにかく仕事が面白いといっているらしく、結婚どころではないんだとか。

亀梨和也のほうは、ジャニーズの結婚ラッシュに乗るべく周りを固めていたはずなのだがな。

亀梨和也はここ最近年に1本か2本程度ドラマ出演があり、そのほとんどが主役なのだがそれもジャニーズ枠といったような感じで視聴率もいまいちパッとしていない。

深田恭子は再ブレークとも言われ、波に乗っている状態だ。

ふたりの間に亀裂が入らなければいいのだがな。

亀梨和也は演技力は高いと俺様は思っているので、良い作品に巡り合えることを祈っているぞ。

本業のアイドルとしても、KAT-TUNはいろいろと大変だろうが頑張ってほしい。

そして、深田恭子とぜひゴールインしてもらいたいものだな。

まとめ

深田恭子の結婚できない理由をいろいろと調べてみた。

吉田沙保里に守られている説が有力だと思うぞ。

まあそれは冗談だが、噂になっている亀梨和也との結婚が現実になると良いと思っている。

最近では芸能人の元日婚というのが流行っているから、2019年のスタートにめでたい話題を届けてほしいものだな。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)