野村周平の現在の彼女は誰?広瀬すずでも水原希子でもない?

2019年7月30日

野村周平といえば、イケメン俳優としても知られているのは君らも知っているな。

そんな野村周平だが、世間では現在の彼女が誰なのか気になっているようだ。

そこで、今回は野村周平の現在の彼女が誰なのか色々教えてやるのでありがたく思え。

野村周平のプロフィール

引用元:https://areyakoreyaa.info/1216.html

では、すでに知っていると思うが、野村周平のプロフィールについて君らに改めて教えてやろう。

知っているよといわずにまあ、見るがいい。

本名:野村周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出生地:兵庫県神戸市

身長:175 cm

血液型:AB型

職業:俳優

事務所:アミューズ

見ての通り、野村周平は、兵庫県神戸市の出身だ。

特技として、スノーボードや「、BMXやスケートボードが出来るということだ。

そして、野村周平の趣味は、野球やボイスパーカッション、モノマネ、DJと色々あるそうだ。

でも、普通は趣味と聞かれると、1つか2つ程度だろう。

ここまでの数が来ると趣味ではないような気もするけどな。

だけど、BMXの扱いはプロ並のレベルとも言われている。

そして、野村周平は、実家の祖父が中華料理店をしているようだ。

それも、神戸の元町駅付近で中華料理店をしているとのことだ。

元町といえば、近くには中華街がある。

なので、その流れ客が来る事もあるだろうし、ロケーションとしては最高だろう。

話はそれたが、デートとなれば、祖父のところでただ飯を食べれたかも知れないのでいいかも知れないな。

さて、そんなイケメンの野村周平の彼女について世間では注目を集めているようだ。

野村周平のこれまでの彼女

引用元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/7453

さて、野村周平の彼女だが、これまで噂されたのは誰なのか色々調べてやったぞ。

①広瀬すず

引用元:https://mainichikirei.jp/article/

まずは、これまで噂になったのは広瀬すずだな。

映画の共演から、付き合っているのではないかとのことで注目されたようだ。

また、野村周平が広瀬すずに似ている彼女がいたということでも知られている。

だけど、結果からいけば付き合ってはいないだろう。

あくまで噂であるといえるだろう。

②剛力彩芽

引用元:https://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/

次ぎは、剛力彩芽だな。

これは、2011年に積水ハウスのCMで共演したことがきっかけで噂になった。

だけど、剛力彩芽との熱愛写真などはないことから、あくまで噂といえるだろう。

まあ、個人的には剛力彩芽のどこがいいのか私にはわからない。

普通に、ユリアンを細くしたようにしか見えない。

あくまで個人的な意見なので、そこは聞き流してくれ。

③広瀬アリス

引用元:https://oops-japan.com/archives/3646

お次は、広瀬アリスだ。

これは、2012年の映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演したことがきっかけといわれている。

まあ、妹の広瀬すずとも噂になり、姉の広瀬アリスと噂になる。

なんともイケメンであるがゆえに広まるデマだろうな。

この噂も結局は信憑性はなく、広瀬アリスとの報道写真も確認はできなかったな。

④本田翼

引用元:https://osusume-torendnews.com/honnda-tsubasa-2573

そして、今度は本田翼だ。

これは、2013年の映画「江の島プリズム」と、2015年のドラマ「恋仲」で共演がきっかけといわれている。

だけど、これも共演しただけであり、2人が付き合ったということは確認できていない。

まあ、考えられるのは、本田翼のファンが流したデマなのではないかと思うけどな。

個人的な憶測なので、確実ではないが、野村周平アンチのしたことかも知れないな。

⑤新川優愛

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=cRLFQnzLfpc

さて、お次は、新川優愛だな。

この新川優愛とは、2013年のドラマ「35歳の高校生」と2015年のドラマ「恋仲」で共演で共演している。

これも、あくまで噂であり、ガセネタといえるだろう。

2人が熱愛していたような画像や動画もなく、デートしていたなんてこともない。

しかし、共演するだけでこれだけの噂のたつのは野村周平もたまったものではないかも知れないな。

⑥西野七瀬

引用元:https://www.google.co.jp/

最後に、西野七瀬だ。

この西野七瀬とは、以前にもあったが、今回、電影少女というドラマで共演することで再加熱したのだろう。

だけど、西野七瀬は、野村周平にはそれほど興味ないように個人的には思う。

O型女子は人の好みがはっきりしている。

なので、一度、「無理」と思ったら、そこから再加熱することはない。

それに家族を大事にするのがO型女子とも言われているので、野村周平とは性格が合わないのではないかと勝手に憶測する。

野村周平の現在の彼女は誰?

引用元:https://chikiyasuibuki1104.com/2629.html

さて、では、野村周平の現在の彼女は誰なのか気になるな。

先ほどはこれまでの歴代の彼女の中に、含めなかった人物がいる。

それは、大本命の水原希子だ。

このモデル兼女優との噂は、いろいろな週刊誌で報じられている。

特に富士急でのネタは有名で、まず2人が熱愛していたことは間違いないだろう。

そのため、水原希子とは付き合っていた事は間違いないだろう。

だが、現在も水原希子との関係はどうなっているのか気になるところだ。

噂では、すでに野村周平と水原希子は破局しているなどの噂もあった。

だけど、その真実は誰もわからないようだ。

なので、私の憶測ではあるが、現在も野村周平の彼女は水原希子と勝手に予想する。

というのも、野村周平の誕生日に高級旅館で水原希子とのお泊り旅行が週刊誌でも取り上げられた。

破局しているのではないか、他の女優などとの熱愛があるのではないかといわれている中でのことだ。

そのことから考えると、現在も野村周平の彼女は「水原希子」といえるのではないかと思う。

それに、水原希子と野村周平の実家は非常に近いこともあるしな。

野村周平は水原希子の妹と付き合っている?

さて、追記だが、野村周平が水原希子の妹と付き合っているという噂が出てきた。

そこで、その真相を調べてみたのでありがたく思え。

ちなみに、水原希子の妹の名前は、水原佑果(みずはら ゆか)という名前だそうだ。

野村周平と、水原佑果は非常に仲が良くなったのは、当然、水原希子を通して仲良くなったということだ。

当然ではあるが、水原希子と水原佑果は非常に仲がいいことでも知られている。

というのもテレビ番組に出演した水原希子が水原佑果に連絡してすぐに駆けつけたという経緯がある。

そして、テレビの収録にも関わらず、仲良くショッピングを楽しんだりしていたことがあった。

他にも水原佑果の成人式のときに、ヘアメイクを水原希子が行ったとのことだ。

なので、そんな仲がいい2人の間に野村周平が入れるわけがないと思うし、妹が姉を裏切る事はないと思う。

そこで、よく調べみたところ、やはり、水原佑果とは熱愛関係にはないようで、単なるデマのようだ。

ただ、野村周平と水原希子と水原佑果の3人で出かけているようで、インスタに投稿されていた経緯などもあり噂になったようだな。

まあ野村周平にしてみてれば迷惑は話なのかも知れないな。

野村周平と水原希子とは、その後も?

さて、その後は野村周平と、水原希子との関係はどうなっているのか気になるな。

そこで、もう一度、この2人のことについて調べてみたが、それほどの情報はなかった。

特に、野村周平のインスタにも水原希子との絡んでいる投稿はなかった。

また、水原希子のインスタの投稿にも野村周平の影が見えるような投稿はない。

だが、お互いそれなりに色々な意識をしているのであれば、交際は慎重になるのかもな。

これまでのように、野村周平も新人ではなく、すでに俳優としても有名になっている。

それにここ最近はスキャンダル報道はすぐに拡散されて、仕事にも影響するだろう。

そのへんから、お互いが慎重に付き合うことにしているのではないかと勝手に憶測する。

なので、今後はこの2人の熱愛ぶりが見えるとすれば、日本以外でパパラッチされるかもしれないな。

普通に考えて日本でばれるのであれば海外へと考えるのは当然のことだ。

日本の週刊誌も、海外までわざわざ野村周平を追いかけることはないだろう。

出発日時をずらして、海外に飛びたてば結構自由な付き合いができるだろうと思うが、そこは君らの想像に任せることにする。

まとめ

今回は野村周平の現在の彼女が誰なのか色々教えてやったぞ。

まあ、まず水原希子が現在の彼女でほぼ間違いないだろう。

意外と、野村周平も水原希子も一途なのかも知れないしな。






















芸能,野村周平

Posted by jopper